What's WaT!
WaT(ウエンツ瑛士&小池徹平)を熱く語り、熱く回るブログ。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
いいともー
2010年 05月 21日 (金) 23:20 | 編集
徹平さん、今日のいいとも出ましたね。
「あら徹平君!しばらく見ないうちに大きくなって!」と
近所のオバちゃん視点で食いつきました。

もともと童顔の女性顔ですけど(待て)
それに加えてシャープさというか、精悍さというか。
そんなこんなが加わって、立派な男子の顔になっていらっしゃいました。
ほんとしばらく見ないうちに大きく以下省略。

えーと。しばらく怒濤の日々を過ごしておりました。

ねー。
結婚して、相手の地元に行くのは分かってたんだけどねー。
初、関東以外での暮らしになるのは分かってたんだけどねー。

私、東京生まれ、横浜育ち。
大手町勤務もしたし、ギロッポンでチャンネーとシーメーしたりもした。
関東ローム層は私の庭だと思ってきた。

それが、まさかの田舎暮らし。
すごいびっくりすることだらけ。

そんでね。
今日、なにがびっくりしたかって、
畑だと思いこんでいた自宅の隣が、田んぼだったってこと。
昨日、隣の畑で、耕耘機がすんげぇブルンブルン動いてるなぁって思ってたら、
今日、水が張ってた。あめんぼが泳いでそうな水が張ってた。

マジでー?稲作って、小学校の体験学習以来じゃね~?
ってちょっと興奮したら。

ら。

夜(今)になって、すんげえカエルの大合唱。
ウィーン少年合唱団も真っ青ってくらいの大合唱。
年末の第九も、たぶん負ける。

いやいやいやー。ないわー。うっさいわー。
あの、ちょっと黙ってくれませんでしょうか(敬語)

そんなこんなで、怒濤(?)の田舎暮らしです。
これからその愚痴でも書いて言っちゃうぞ(いらんわ)
だってホームシッキングだから☆

あ、田舎をバカにしてるわけではないんです。
ただ育った環境と、あまりにも違うので。
違うので。(泣)

おひとりさま
2009年 10月 05日 (月) 20:59 | 編集

おひとりさまとか見る気マンマンだったんすけど。
「お一人様」とか聞いたら、あれ?私のことかしらん?とか
振り向く気マンマンだったんすけど。

来年、引っ越して住所が変わることになりました。
ついでに苗字も変わるっぽいことが判明しました。

私の人生最大目標の、
「小池」姓になることと、「ウエンツ」というミドルネームをもつことは
最早かなわぬ夢になりました・・・・(そもそもが白昼夢)

そんなこんなで。
このブログをどうしようかと思うのですが。
ブログ紹介文に書いてある通り、
私の「WaTを熱く語り、熱く回った」記録という事で。
未練があったりもして。

これからはWaTのことだけではなく、
まぁ日記的な、マリッジブルー的なことも書いていこうかなぁと思いつつ
誰も興味ないだろうなぁと、えぇわかっているともー!

景気付け(?)にブログの壁紙を露骨な感じにしてみたんですが、
どうでしょう?(趣味ワル!)


ちなみに第一次マリッジブルーは、婚約一週間目にやってきましたとさ(早すぎ)

私は元気です
2009年 06月 18日 (木) 22:57 | 編集
yokohama2.jpg

みなとみらいに行ってきました。
諸事情により、Only Oneで。
えぇ、一人でですが、なにか?

もうね、私くらい長く生きてると、一人で夜景とか、ぜんぜん楽勝。
まわりのカップル押しのけて、なんだったら蹴散らして
写メをとるのも全然よゆー。
まぁそんなこんなで。

おちこんだりもしたけれど、私はげんきです。

コーヒー
2005年 12月 12日 (月) 22:36 | 編集
うわ~最近めちゃ寒いですね。
こんな中ラブ☆コン撮影のてっちゃん・・・。
レコーディングや年末番組のリハーサルや撮影もきっと大忙しのはず。
体調が心配ですが、一人暮らし4年だし、もう立派なプロの俳優さんなので、
きっと体調管理は大丈夫だと信じるしかないですね。

てっちゃんが芸能生活で初めてかもしれない(憶測)くらいの忙しさを
頑張ってると思うと、なんか自分も頑張ろうって気がします。

・・・・・・・気だけですが。(<待ちやがれ)


というわけで。
時間と心(笑)に余裕があったので、会社の帰りは運動不足を解消する兼
カロリー消費の為に、二駅分歩いてみました。

息が白くなるほど、寒くて寒くて。
でもウォークマンで「僕のキモチ」をエンドレスにボリューム上げて
聞きながら歩いてたら、なんだが幸せになってきました^^

うーん。2人の声を聞きながら、歩くってなんかいい感じ。
曲が冬の曲だけど、暖かいから、聞いてるとキモチが暖かくなってくるし。
歩いて体も暖かくなってきたし。
夜空も綺麗だし(星はあんま見えなかったけど/笑)

途中でスタバに寄って、コーヒー飲みながら歩いて、
てっちゃんの日記(12/7)の気分を満喫(笑)

めっちゃ寒いけど。コーヒー暖かいし、体も暖かいし、キモチもなんか暖かいし。
案外早く家に着いちゃいました。

たまにはこんなのもいいなぁと思った月曜でしたヨ。


しかし、スタバで買ったコーヒーが「 ホワイト チョコモカ 」だったのが
本日の最大の落とし穴・・・。


歩いて消費した以上のカロリーを摂取してどうするよ



本末転倒だよ。カロリー消費の為に歩いたんだろうがよ。
アホだ、こいつ(笑)
勝負!
2005年 12月 07日 (水) 22:44 | 編集
昨日は気の早い忘年会第一弾だったんですが。
会社が案外早く終わったので、先にふらふら買い物してたんです。

んで、駅のルミネに結構大きい本屋がありまして。
ここだったら、ずーっと捜してたてっちゃん写真集があるかもしれないと
期待して行ってみたら。

あったぁぁぁ!(喜)
どうやら再版されたみたい。
写真集コーナーに平積みになってましたYO!
やったね、ヤフオクで高い金だして買わなくてよかった(<入札してたんかい)


しかしここで重大問題発生。

顔を上げてお会計する事

なんてのを自分に課したばかりのワタクシ。
写真集なんて生まれて初めて買う上に、もちろん会社帰りのカッコで。
しかもやっぱりちょっと恥ずかしい・・・。

ガンバだ!私!
WaT好きになったのは恥じないでしょ?
さぁ、手にとって!レジへ行け!!
顔を上げて会計するのを見せてみろ!

でもやっぱり恥ずかしいよ!><
裏返しで出していいかなぁ。
たのむ!若いイケメン店員だけはヤメテくれ!!

と心の中の天使と悪魔と会話しつつ、レジに並んでいる間、
「平・常・心」と念仏のように唱えてました。。。。

んで、自分の番になったとき、
「私も男だ!ここまで来たら男らしいとこ見せちゃるけん!(若干パニック気味)」

と、レジに表紙を差し出しましたよ。


first letter from TEPPEI―小池徹平写真集

カッコいいなぁ


表紙をちゃんと表に出して!
ちゃんと顔を上げて!
店員の目を見て!(<いや、そこまでしなくていいから)

さぁ、とくと私の心意気を見るがいい!!



気合を込めて差し出した小池徹平写真集。
店員さんは「いらっしゃいませぇぇぇ~~~~」と受け取ったと同時に


裏返しました。。。。。。∑( ̄口 ̄;)












勝った!・・・・・・・・・・・のか?(<アンタが怖かったんだよ)


最初はバーコード読むために裏返したと思ったんですが。
バーコードタグがあったので、裏返さなくても良かったはず。
ついでに袋に入れて、お会計が済むまで、ついぞ店員さんは一度も私を見ませんでした。
どうやらそうとうアヤシイ人だったらしいっす。あはは(やけっぱち)



そして店員さん最大の誤算は、裏表紙も


カメラ目線でもの食う小池徹平


が、むしろ表紙よりもでっかでかと載っていた事でしょうか・・・・・?




copyright (C) What's WaT! all rights reserved.
designed by polepole...

