What's WaT!
WaT(ウエンツ瑛士&小池徹平)を熱く語り、熱く回るブログ。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2005.12.31
2005年 12月 31日 (土) 13:41 | 編集

今年もあとちょっとで終わりです。

2005年後半は、WaTと出会えて、とても楽しい時間を過ごせました。
2006年はもっともっともっと、駆ける彼らを応援して行きたいと思います。

いつもきて下さる皆様。
コメントくださる皆様。

どうもありがとうございました。
来年も、どうぞよろしくお願いいたします。


さて、もうすぐ紅白です!!
彼らのキモチが、全国に、そして海外に響く念願の紅白です。

彼らが精一杯、そして楽しんで歌えますように。
頑張れ!WaT!!

公式HP写真
2005年 12月 30日 (金) 23:50 | 編集

今、年賀状書きながら(<いい加減、はよ書き終われ)
ネットサーフィンしてたんですが。
いや、こんなことしてるから終わんないだって分かってますケド(笑)


てっちゃん瑛ちゃんの公式HPに忘年会写真がアップされてました。

写真の日付は12/22とのこと。
なんかずっと仕事してるイメージだったけど、ちゃんと周りの人たちとの
息抜きもあったんですね、よかったよかった。

事務所のみんなとかなぁ?
それともユニバーサルのほうかなぁ。
いいな~いいな~いいな~周りの人たちいいなぁ。

瑛ちゃんの隣にいる女の人いいなぁ(笑)
てっちゃんの隣にいる女の人いいなぁ(泣笑)
お子様が2人の膝に乗ってますよ!?

あぁ!アノ子になりたい!私!!(<無理です)


じゃんけん大会(?)もあった模様。景品もらってますね。
瑛ちゃん、もともとお肌が綺麗なので、その美顔機いらないと思います(笑)
てっちゃんのはなにかなぁ。包装してるからわからないや。

っていうか私服、2人ともお洒落さんですね。
ウエンティー、目にも鮮やかなブルーのダウンジャケですよ。
あんなの着て歩いたら、目立ちまくりですよ。
タダでさえ目立つのに(笑)


なんか2人の最近のプライベートが垣間見えたようでちょっと嬉しいデス。
こういうのが2人はファン想いだなぁって思うんですよね。
そしてそういう写真をアップをしてくれるスタッフさんにも感謝です。

紅白歌合戦曲順発表
2005年 12月 30日 (金) 23:00 | 編集

今日が仕事納めでした。
瑛ちゃんも日記で言っていたように、電車がスキスキのガラガラの中、
ワタシは今年最悪の二日酔いで出社してきました・・・・・・・。最低や。
とりあえず会社は這うようにして行ってきましたが。
駅前のコンビニで、イケメン店員相手に液キャベ(胃腸薬)を
何のためらいも恥じらいも躊躇もなく購入する切羽つまり具合でしたヨ。


紅白の曲順が発表されましたね。
どうやら真ん中あたりでゴリエと対決とのこと。
え??やっぱりてっちゃんvsゴリエのチラリズム対決!?(<違います)

曲順はちょっと想定外でした。
絶対1曲目だよ!オープニングの後、出場者全員が後ろで拍手なんかしちゃってる中
歌わされるんだよ。
んで、後ろの出演者、隣の人と話したり笑ったりしてるんだよ。
えーい、お前らちゃんと聞け!!

とか、決定してないのに怒ってたんですが(笑)
違ったみたいですね。よかった。ほんとに良かった。


はっきり言って紅白はWaTが出なきゃ、ここまで真剣には見なかった。
応援合戦とかそうとうヤバイし。
出演者自体が苦笑するような応援合戦ってどうよ?
曲の合間にやる余興もイライラするものでしかないし。

あぁでもきっと絶対余興やらされるんだよ。
若い2人だから、ぜったい使われるんだよ。
瑛ちゃんとか面白いし、バライティー慣れしてるから頼られて
ぜったい何度もサムイ応援合戦に出されるんだよ。

なんか昔「紅白対抗聖歌隊」みたいなのとかあったし。
なんか早口言葉とかさせられてたし。
きっと今年もさせられるんだよ!もう!

あ~~~ほんとヤダ!!!!><

と、実は思っていたんですが。
友人にその愚痴を言ったら。

いいんじゃない?2人とも美少年なんだし。

と言いました。
何が。何がいいのよ?とやや殺気だったところ。


聖歌隊衣装。きっとかわいいよ。

と。
・・・・・衣装?
聖歌隊衣装って白ベレー帽に白スモックだよね?
あの2人が・・・・・・・・・・・・・・・・・?(妄想中)









ご参考(笑)

想像してみよう(笑)







紅白万歳!(笑)


おう!是非!是非やってちょうだい!
白ベレーに白スモック!
きっと2人とも抜群に似合うわ!(笑)


でもきっと、真面目な2人なので、余興とかも真面目にやっちゃうんだろうなぁ。
そしてますます好感度が上がっちゃうんだろうなあ(笑)
きっと紅白見てる、WaT知らなかったお嬢様、お姉さま、おば様方のハートを
がっちりキャッチしちゃうんですよ。きっと。


そういえば、今日のてっちゃん日記では軽く緊張してるとのこと。

たしかに視聴率が落ちたといっても、まだまだ普通に考えれば50%はお化け番組な訳で。
国民的番組というイメージも根強いし。
生放送の大舞台だよね。やっぱ。

でも初出場で緊張しない人なんかいないだろうし。
緊張しない人のほうが、むしろ感情大丈夫!?と思うので。
てっちゃんはてっちゃんらしく頑張ってもらえれば。
NHKホールの演奏を楽しんでもらえれば。
ファンはそれだけで嬉しいと思うので。
頑張れ~頑張れ~頑張れ~(念波)

ウエンツ瑛士のラッキーパンチ
2005年 12月 29日 (木) 00:14 | 編集

そういえば24日の読売新聞の夕刊に、瑛ちゃんコラムが載っていましたね。

っていうか、なんですか?あのお花畑でつかまえて系写真は(<どんなのよ)
そうとうカワイイです。
なんか穴からこっちを覗いてます。うふふ☆って覗いてます。
不思議の国のアリスみたいです(やや本気)
あれ見てウエンツ瑛士を気になった読売読者は多いと思われます。ぜったい。

内容は年末にふさわしく、来年の目標についてでしたが。
今年の目標の「運転免許を取る」はどうやら達成できなかったようです。
「感覚的に言うと仕事に追われていました」とも。
そういえばPATIPATI一月号でも同じことを言っていましたね。
きっとよっぽど忙しかったんだろうなぁとちょっとしみじみ^^;
大活躍の一年でしたからね。心からお疲れ様と言いたいです。

『来年の目標。何事にも自分から向かって、必ず何かを得て、
成長できれば素晴らしいと思います』

来年はもっともっと忙しくなると思うけど、頑張れ!瑛ちゃん!!


さてさて、今年も残りわずか。
皆様はどう過ごされてますか?
え?ワタシ?・・・・年内は仕事です。わーい(若干キレ気味)
大晦日はなんとか休めそうですが。
年賀状もまだ書いてません(笑)
人に頑張れと言う前に、お前が頑張れよ!と一人ツッコミしつつ、
明日も頑張ってきます!^^
ドラマ 『放課後。』
2005年 12月 27日 (火) 22:32 | 編集

来年1月3日(火)26:35~28:20から
2004年11月~12月に放送された「放課後。」が再放送されるとのこと。(フジ再放送予定から)

ワタシ、実は知らなかったのですが^^;
このドラマにてっちゃんが出演してたんですね。
わ~すみません、ほんとに。にわかファンで申し訳ない。あはは(ちょっとヤケ)


☆☆☆

真由子・紗枝・志乃・藍は、今時ではないごくごく普通の高校一年生。
16歳という多感な時期しか感じることのできない友達の事、恋の事・・・・。
誰しもが経験したことのあるそんな悩みを抱える仲良し4人組。

いつもの放課後を過ごしている4人のたわいのない会話の中に出てきた命題・・・

『2004年12月24日クリスマスイブに地球が滅亡します。
アナタはその日までに何をしますか?』

その答えをそれぞれが思い悩み、行動にうつしていく・・・。
純粋でかわいらしい16歳の乙女心を、放課後の学校を舞台に、淡々と叙情的に
描いていきます。


志乃(仲村瑠璃亜)が結城(水谷百輔)に告白するために作ったビデオレターを
盗んでしまった真由子(掘北真希)は、罪の意識に苦しみ、
ビデオレターですべてを志乃に告白した。
親友だと思っていた真由子の裏切り行為に怒った志乃は、茶道部を辞めると
言い出し、真由子と口をきこうともしなかった。

一方、紗枝(戸田恵梨香)は、梶(木村了)への思いを振り払おうとするかのように、
陸上部の練習に打ち込んでいた。
そして藍(徳永えり)は、図書委員の小宮(小池徹平)が親の仕事の都合で
急に転校してしまったことを知る。


☆☆☆


以上、番組HPにストーリーが載ってました。
「野ブタ」に出てた掘北真希ちゃんが主役の一人とかなんとか。


「純粋でかわいらしい16歳の乙女心☆」のあたりがアタシに喧嘩売ってるのかと(<待て)
思いましたが、まぁそれは置いといて。

とりあえず18歳(ん?17歳?)のてっちゃんにお目にかかれると思うと、
今からドキドキです。いや本気で。真剣に。
てっちゃんの二十歳のバースデイを前に、こんなプレゼントを贈ってくれるフジも
なかなか粋なもんだ(笑)

ただてっちゃん自身にとっては、せっかく大人になりましたバースデイの前なのに、
過去を放送されてやっかいかもかも(推測)

でもあの時があるから、今がある!とワタシは思うので、
しっかりてっちゃんの過去を目に焼きつけ(そしてDVDにも焼きつける)ようと思います。
えぇ「あの時」を知らない、にわかファンですけど(自虐)


こういうとき役者さんのファンって得ですね。
タイムマシンがなくても、大好きな人の過去の姿を見られるんですから^^





あ、ついでに再放送予定ではこちらも放送されるとのこと。
誰か、てっちゃん瑛ちゃんに教えたげて下さい。(<瑛ちゃんDVD持ってたから)



日テレ広場前
2005年 12月 25日 (日) 22:25 | 編集

ついでに。
日テレ広場の前に「WAVE」というCDショップがあったのですが。
日テレと連動しているらしく、WaTを大プッシュしてくれてました。



右も見ても。



siodome2




左を見ても



siodome3




正面見ても



siodome1




WaTパラダイス☆

日テレ広場から「僕のキモチ」はエンドレスで聞こえてくるし。
しばらく立ち止まって、じぃぃぃと眺めてしまった。
そして嬉しくて思わず写真バシバシ撮っちゃいましたヨ^^;

WaT汐留クリスマスライブレポ
2005年 12月 25日 (日) 18:34 | 編集

遅くなってすみません。
イベントレポ、アップします。
(ただ興奮のあまり、うろ覚えな部分があるので、
トークとか前後してる部分もあるかもしれません・・)


私は2時ごろ、汐留に着いたんですが、まず驚いたのが、その寒さ。
おかしい。地元と一時間くらいしか離れてないのに。
なぜ?海だから??と寒さに怯えつつ、日テレ前へ。

4時集合だったので、カレッタでかるくご飯を食べて、4時前に戻ってみると、
「イベント参加者は集合ください~」とのアナウンスで慌てて、日テレ横裏の集合場所へ。
ハガキと本人確認をして、なんか腕輪(中の液体を混ぜると発光するヤツ)を渡されて、
整理番号順に並びました。

そこで30分くらい並んで、前の人から、いざ日テレ前の広場へ。
1番から100番の人はステージまん前!!
すっごいいいなぁと思いつつ、100番台後ろの私は、ステージ右側へ。
ちなみに客席中央はカメラやマスコミの人達用で空きスペース。
左が200番から300番くらいの人で、その後ろに300番台の人が入場してました。


ステージではスタッフ?の男性が、注意事項やらいろいろお話されてました。

・応募が2万6千通あった。
・WaTの2人は、このためにスタジオを取って練習していた。
・関東圏だけではなく、静岡や岩手、フィリピンからいらっしゃった方がいた。
・「中学生の人~。高校生の人~」と手を上げた中で、中学生がかなりいて、
 私と友人は軽くショックを受けた。

などなど。(<4番目はどうでもいいんじゃ・・・?)
たぶんスタジオで練習したのは23日じゃないかと、てっちゃん日記から推測。
しかし、自身も寒いだろうに、寒さでともすれば暴走しそうになる(笑)私たちに
時間を気にさせまいと、一人で延々2時間、しゃべり続けてくれたスタッフの姿勢には
ちょっと頭が下がりました。
やっぱり「じゃ、ここで並んで2時間待機ね」と言われるより、ぜんぜんいいんで^^;


6時。歌スタ開始。
なんかの投票で選ばれたクリスマスソングベスト10
(スピードの「ホワイトラブ」や、BoAの「メリクリ」など)を
来年デビューするアーティストさんが歌う。
ご丁寧にフルで(笑)しかも6位とか2曲もあって、若干気が遠くなる^^;


そして予定よりちょっと遅れて7時10分ごろWaT登場~~~!
それまで寒い寒い寒いと念仏のように唱え続けていた皆のテンションが
一気にピークへ(笑)

2人とも全身真っ白!!
瑛ちゃんは白のパンツ、白いジャケットに、白いマフラー、
てっちゃんは白のパンツ、白いダブルのジャケットに、真っ白なファーケープ!

2人ともかっわいい!
真っ白でほんと天使みたい!
っていうか、てっちゃんファー付けてる!
うわ~天使の羽みたい!!(<本気で思ってますよ、この人)


みんなで紅白出場おめでとう!とお祝いした後、
「寒いところありがとうございます。メリークリスマス!」みたいなトークや、
「アコースティックギター一本で歌うのは、ストリートライブ以来です」との
瑛ちゃんのお話の後、すぐ「僕のキモチ」へ。

歌い出したら、雪がひらひらと。
なに?雪!?とびっくりしたら、ドラマの特撮の人が雪を作ってくれたそうな。

2人のハーモニーはとってもキレイ。
最初のハモリ(ヒラヒラと雪が~♪の部分)で、
2人してサブパート歌っちゃったのはご愛嬌で(笑)
それぞれのソロパートは、会場にやわらかく響いて心に染みました。

最後のラララの部分は皆で合唱して、
てっちゃんが「もう一回!」と最後を伸ばして演奏してくれました。


歌い終わった後、雪が降って来て奇跡を起こしたのかと思ったと瑛ちゃん^^
「ずっと2人でクリスマス過ごしているけど、今年が最高でした」と言ってくれました。

そして皆で2人へ「メリークリスマス!!」
そしたらてっちゃんが「ありがとーーーーーー!」って言ってくれたんですよ。
歌い終わった瞬間、顎を上げるてっちゃんの癖(あぁ上手く説明できない)
そのまんまで!

てっちゃん!なんていい子なんだ!!
もうその瞬間、ほんと胸がいっぱいになりました(泣笑)


そして最後に皆でズームインをやって、終了。
もう一度ありがとう!と言ってくれて、瑛ちゃん、てっちゃんの順番で舞台裏へ。

終わったのが、7時半くらいだったので、20分くらいの登場でした。
ほんとにほんとにほんとに可愛くて可愛くて可愛くて。
2人に逢えてよかったなぁと心から思いました。

正直すっごい寒くて。
あまりの寒さに貧血になりそうになるし。
(暑くて貧血はなる事はあったけど、寒くて倒れそうになるのは初めてでした・・。)
歌スタは歌スタだけでやれば?とか、
整理番号あるんだからもっと遅い集合でもいいじゃん!とか、
正直日テレに殺意を抱いた瞬間もありましたが
(すみません。でもこれがぶっちゃけた感想/苦笑)

クリスマスという大切な人を想う日に。
大切な二人に会わせてくれたのには大感謝です。
直接メリークリスマスと紅白出場おめでとうも言えたしね^^





いま、「ザ・サンデー」見てたんですが。
てっちゃんファーケープじゃなかったですね。
ファーの襟だった。
大きなファーだったから見間違えたみたいです^^;

しかし、結構ごつめのダブルのアーミージャケットっぽいのに。
白くて、襟にファーを付けると、あ~ら不思議☆
天使の衣装に早変り~♪

そして瑛ちゃんは白いジップアップジャケットでした。
白いニットマフラーをクルッと巻いて、こちらも可愛い☆

ただいまです
2005年 12月 24日 (土) 23:59 | 編集

いま、汐留から帰って参りました。



聖なる夜に天使は舞い降りてきました。




ただ、神様(日テレ)はイジワルで、天使に会うまでに、
長く厳しく辛い道のりを人間達に用意していました・・・・・・。

えぇ、そらもう、長く厳しく辛い、




極寒の寒さとの戦いの道のりを。





という訳で、お風呂入ってきます。

今ワタクシ、明日、インフルエンザ発症しても「なるほどね☆」と
納得できるくらい、体の芯から骨の髄まで凍えきっておりますヨ・・・。


あ、そういえば今日の模様は、月曜のズームインで流れるとの事。
HPでもエンタの項目でもう載ってますね。
あと、これは確かじゃないのですが、日曜のTHE・サンデーでも流れるような
事をちらと最後の方に言っていました。
メリークリスマス
2005年 12月 24日 (土) 00:32 | 編集


ありがとうフジテレビ(合掌)



思わず日テレ裏切って、お台場にむかって手を合わせそうになりました(笑)
や、かくし芸のことですが。

なんですか?あの衣装は。
モロ見えじゃないですか。丸見えじゃないですか。
チラリズムの美学なんて語ってる場合じゃないですよ。
え?なにがって?

なにって○首ですよ。だから乳○ですよ(<伏字になってません)
なんか、もうフジテレビから、


若さを堪能してくれい!


とお許しを頂いたみたいですヨ。
えぇ、お許しが出たからには、じっくりしっかり!そりゃ舐めるように!(<マテ)
拝みたいと思います(<変態)

最初、中国雑技団風アクションと聞いたときは、
カンフースーツをイメージしてたんですが。
ワタシの脳裏には、カンフースーツ着た二人が可愛らしくアクションしていたんですが。

トロイかよ。
和洋折衷かよ。


・・・・・最高やん☆(笑)


っていうかあの衣装は、トロイというより、サイヤ人ですがな(髪も立ってるし)
初期のベジータがあんな服を着ていたような。

てっちゃん、JUNON記事で、
お母さんにドラゴンボールフィギアぜんぶ捨てられちゃったと
言ってましたが。
自分がサイヤ人になってるので、ドンマイてっちゃん!(意味不明)


そういえばHDD付DVDを急遽買ってきました。
ほんとは紅白やCD年越しライブまでに買おうと思ってたんですけど。
25日からドラゴン桜が再放送される(25日RM2時からですよ。お忘れなく!)と
新聞で知って、今日の午前中に大慌てで。

お店行って、商品決めて、レジして帰るまで、ほぼ20分。
わたし的には最速でした(笑)
店員さんが「2011年に始るデジタル放送がなんたらかんたら」と、
いろいろ好感接客してくれましたが、

「6年後のことなんてどうでもいいから!とりあえず差し迫った25日からの
英喜君録らなきゃいけないんだよ!」

と蹴散らして買ってきましたよ(笑)

あ、でも割引はしてくれなかった。
「今日!今まさに買って帰るから!」オーラが出まくっていたみたいで^^;
足元みられましたよ。。。
携帯もコンポも値切り倒して買った私には、ちょっと屈辱の結果ですが。
まぁ、急いでいたんだからしょうがないですね。


明日はクリスマスライブです。
とりあえず見たかった「Mr&Mrsスミス」を見て、そのあとで汐留行きます。
カップルだらけの映画館と、若い子だらけの汐留を、女2人で行ってきまーす!(<寒)
ただドキドキして、映画に集中できるかどうか・・・。
なんか今からドキがムネムネ(古典的表現)してますYO☆


さて、DVDの配線をしなければ。
配線って苦手ではないけど、めんどくさい。
実はさっき家に帰ってから、ちょっとしてたんですが。
NHK衛星放送第一も第二も、地元テレビも映るのに、
日テレもフジもテレ東も映らないという、
摩訶不思議☆、且つ、かなりムカツク状況に陥りました・・・・・・。

そういえばてっちゃん、配線得意なんですよね。
いいなぁ。やっぱ男の子ですね。

助けてぇ!てっちゃぁーーーーーん!!












・・・・・・・・・・さ、やるか。





JUNON&鬼嫁最終回&ヘキサゴンⅡ
2005年 12月 22日 (木) 00:25 | 編集

ライブの件で浮かれているうちに、2人の活躍があちこちと。
すっごいなぁ、WaTって(しみじみ)

☆JUNON☆

今月はてっちゃんページと、WaTページが。
やっぱりてっちゃん記事はJUNONが一番です☆
記事のあちこちに「見守ってきた」っていう雰囲気が出てて、
なんかいいんですよね(笑)

あと2005年テレビ大賞の記事があったんですが、
「バライティで好きなタレント」に瑛ちゃんが2位でした~~(パチパチ)
(ちなみに1位はキングコング)
おめでとう!
JUNON読者の年齢のお嬢様たちに、カッコ面白い瑛ちゃんの
よさがわかってもらえて嬉しかったです^^


☆鬼嫁日記最終回☆

てっちゃんお疲れ様でした!!

鬼嫁の最中にWaTのデビューで、クランクインとクランクアップの
状況は大きく変ったと思うけど。
あのふにゃ~とした可愛さ(褒めてます)は変らなかった。

人気が出て、どんどん出番が増えていって、山崎家の居間での集合シーンにも
どんどん登場して。
でもあのポジションだから、みんなはセリフあるけど、
てっちゃんはセリフなしってシーンも多かったけど。
それでもてっちゃんは、全身で演技してた。
「山崎家の居間にいる亮介くん」を無言で演じてた。
演技はセリフじゃないんだ、と改めて気付かせてもらいました^^

そしてテーピングをして頑張ったダンスは素晴らしかった☆
あんなインストラクターがいるジムがあったなら・・・と
何度夢見たことか^^;


☆ヘキサゴンⅡ☆

会社から帰って新聞テレビ欄みたら

「クイズ!ヘキサゴンⅡ 年末超クイズパレード。芸能人が本音を激白!
ウエンツマル秘デート発覚。小池徹平・大奥女優の素顔&裸で驚きの(以下省略)」

と書かれていて、慌ててテレビをつけたワタクシ
(でも時間が遅くてあんまり見れなかった・・)

ウエンティーいた!!うわ!かわいい。頑張ってる!
でも疲れた顔してるよ。大丈夫?
なんかあんまり発言しないし。絶対疲れてるよ、心配><
てっちゃんはどこ!?あれいないよ?
あれ~??勝ち抜きとかなんかで、もう帰っちゃったのかなぁ??

と思いつつ、てっちゃん待ちで約10分経過。。。。。

おかしいなぁと思って改めて新聞見たら

「ウエンツマル秘デート発覚。小池恐怖・大奥女優の素顔」

でした。
小池栄子でしたよ
ち!!どこまでもワタシの邪魔をする奴め!(<待て)(12/17日記参照)
いえ、小池栄子は最初からいたんですよ。
「この人邪魔だなぁ。同じ小池だけど、アナタじゃないんだよね」と
思いつつずっと見てましたヨ(笑)


っていうか!

「ウエンツ」の後ろにくる文字は「小池徹平」

と相場は決まってるから!!
そりゃ読み間違えもするさ!!(笑)


でもテレビ欄の、しかも一杯芸能人が出てるバライティースペシャルの欄に
「ウエンツ」って載っちゃう瑛ちゃんはすごいですね。
あれって結局テレビ欄読んだ人に、いかに興味を持ってもらえるかだと思うんで。
「この名前を出せば番組を見てもらえる!」と判断されなきゃ書かれないですよ。

しかも瑛ちゃんチームが出来上がってました。
リーダーでした。
出演者最年少なのに、リーダー。
すごいぞ!

でもほんとお疲れっぽくみえたので。
すこしでいいから休んで欲しいです。




って書きすぎだ(笑)
なんかWaTのことになると、書きたいことは一杯で^^;

ではでは。
おやすみなさい。

クリスマスライブ
2005年 12月 20日 (火) 22:20 | 編集

昨日、ライブ詳細をアップしようと思って書いていたけど、
動揺して、意味わかんない文章になってしまったので、
早々に寝てしまいました^^;
・・・・寝れなかったけどね(笑)
しょうがないので「僕のキモチ」をエンドレスでしたよ。。。


んで、ライブの詳細ですが、ハガキを見ると、

第一部 「歌スタ」クリスマスライブ
第二部 WaTクリスマスプレゼントライブ

とのこと。

正直「歌スタ」って何?って感じで。
慌てて検索したら、こんな番組でした。
オーディション番組なのか・・・?

どうやらこの番組からデビューしたアーティストさんが
クリスマスソングを歌うのが第一部みたいデス。

ちなみに整理番号があるらしく、
ワタシは200番に近い100番台なので、ちょうと三分の一くらいですね。
はてさて、どんなポジションになることやら。



そしてやっぱりWaTは一曲でした・・・(TT)

なんでー?
なんでー1曲なの?

「僕のキモチ」通常バージョンをもう一回!とか。
「あの日」だっていい曲なんだから歌おうよ!とか。
「卒業TIME」聴けたら最高!とか。
できることなら新曲を!とか。(<無理だろ)

応募したときは、1曲でも聴けたらいいやと思っていたのですが。
・・・・人間って欲深いものですネ☆

まぁ、正直、昨日ハガキを見たときは、
「一部と二部が逆だったらさっさと帰れたのにさ~。なんだよ日テレ!」
と考えていたんですが。


でもよーくよくよく考えたら。

歌を聞いてもらえない「辛さ」

を、てっちゃんと瑛ちゃんの2人はストリート時代に味わってきて。
それでも頑張ってきたWaTの、2人のファンである私達が、
他のアーティストさんにその「辛さ」を味あわせてしまうと、
そのアーティストさんだけでなく、2人に対しても失礼になってしまうんじゃないかと。

そんな結論に達したので、きちんとクリスマスソングも聞いてこようと思います^^;






・・・・え?綺麗事を言うな?
そうか、そうですね、やっぱり綺麗事ですけど(自己完結)

まぁ、たしかにワタシも心の奥底の本音では
そんなことこれっぽっちも思っちゃいませんが(<マテ)


とりあえず、WaTに対しては良識あるファンでいたいので^^;
寒空の下歌ってくれる2人に胸を張って会えるように。

綺麗事上等!

の、精神で行こうと思います(笑)


ファインダー越し(つまり雑誌)でもなく、ブラウン管越し(要はテレビ)でもない、
2人に会えるのは初めてなので。

とにもかくにも嬉しいです^^



あ~ファンクラブに入ったら、テレビ観覧とかできるのにぃ。
人様のHEY×3の観覧レポとか拝見すると羨ましいですよ。
新曲聴けるなんて、すごいですよね。

早く会員証来ないかなぁ。

遅い遅い遅い==!(<煩いわ)

まだ申し込んでから半月なので、こりゃ来年かも・・・><



うわ!鬼嫁が始まってしまう!!



うそ!
2005年 12月 19日 (月) 21:50 | 編集


クリスマスライブが当たりました∑( ̄口 ̄;)!



いま会社から帰ってきたところなんですが。
家に当選ハガキが届いてました!!
うわ!ビックリしたよ!

動揺してなんかうろうろ歩き回ってます。


うろうろうろうろ。

おろおろおろおろ。




えーい!落ち着け!深呼吸!




徹平バトン
2005年 12月 18日 (日) 23:55 | 編集

Clip It!さんの所から徹平バトンをお持ち帰りさせて頂いたので、答えてみる。


■小池徹平ファンになったきっかけ
 
前からのファンが大勢いらっしゃる中で、ちょっと言い出しにくいんですが^^;

「僕のキモチ」の発売日。
たまたま時間があって、たまたま寄ったHMVで、
たまたま目に付いたWaTを試聴したのがきっかけ。
ワンフレーズ聞いた瞬間から恋に落ちました(笑)
「小池徹平」や「ウエンツ瑛士」自体は知っていたし、
彼らがコンビを組んでいたのも、何かの雑誌で一度読んだ事があったのですが、
歌はあの時初めて聞いたんです。

そしてもし、隣にあって同時に目に付いた「青春アミーゴ」の方を
聞いていたら、いまここにワタシはいませんでした(笑)

もっと早く知っていれば。
ストリート時代、せめてインディーズ時代から知っていればよかったと、
悔やむ事は多々ありますが。
悔やんでも取り戻せないなら、せめて今から一生懸命応援したいです。


■小池徹平を何と呼んでいる?

てっちゃん


■これまで小池徹平が演じてきた役で好きなのは誰?

やっぱりごくせんの啓太君。
白ピンバッテン止めとか殺人的に可愛くないですか!?(<誰に聞いてる)
音楽好きで大阪弁の、てっちゃんそのまんまのようなヤンボコの
元哉君も好きです。


■WaTの小池徹平について

俳優小池徹平として番宣とか出ると、一生懸命しゃべるのに、
WaTとして出ると、瑛ちゃんに任せて安心して無口になるところ。

話につまると瑛ちゃんを見ちゃうところ。

瑛ちゃんがこっちを見ると、その目を見つめ返しちゃうところ。

とにかくWaTのてっちゃんが好きです。
WaTの瑛ちゃんが好きです。
WaTが大好きです。(<だれもそこまで聞いてない)


■最後に、小池徹平を一言で表してください

頑張る源。

■バトン回す人5人

友達がいないので(笑)ここで打ち止め!(<寒)


携帯文字変換
2005年 12月 17日 (土) 21:52 | 編集

携帯を機種変しました。
ほぼ衝動買いだったんですが、2年くらい使ってたのでまぁいいかと。

ドコモの新しい機種、D902iのホワイトです。
亀梨くんがCMで使ってる奴の色違いです^^;
あ、別におそろいを狙った訳ではなく。

これがてっちゃんがCMしてたら、なにはなくとも同じモノを買いますが

カメラが記録400万画素なので、便利かなぁと。
二つ折の形に飽きてたので、スライド式も面白かったし。
しかしテレビ電話とか、ICカードとか、プッシュトークとか
わたし的にいらない機能がテンコ盛りです・・・。
(その分小さくして欲しい・・)

しかもプッシュトーク。
いまは無料期間だけど、それすぎたら1プッシュ10円だとか。
「ゾウリムシ!」に10円は高いだろうよ(笑)


そして変えたばかりの携帯で、友達とメールをしていた時。
友達がエクザエルの新曲話をふって来たので返事を打っていたんですが。

「えぐざ」と打ったら、「 EXILE 」とすぐに変換できるんですよ。

すげぇ!
今までさんざっぱら変換に苦労してきたワタシにとっては画期的だ!

あ、でももしかして、これって常識??∑( ̄口 ̄;)
知らなかったのは古い携帯使ってた私だけ!?うわ、恥だ!
とかちょっと考えながらも色々変換してたんですが(もはや友への返事は後回し/笑)

結果。

「 えぐ 」 で 「 EXILE 」に。
「 おれ 」 で 「 ORAGE RANGE」に。
「 みすたー 」 で 「 Mr.Children 」に。
「 けみ 」 で 「 CHEMISTRY 」に。
「 こぶ 」で「 コブクロ 」に。
「 うただ 」で「 宇多田 」「 Utada 」に

変換されました。
すっごいなぁ最近の携帯は(<旧人類)

んで、若干の期待を込めて、「 わっと 」と打ってみたんですが、

やっぱり「 WaT 」にはなりませんでした・・(TT)
「ワットマン」とか「ワッショイ」とかになった(苦笑)

まぁ、しょうがないよね!
902は彼らがデビューしてすぐの発売だったし。
世間的には認知度はまだまだだろうし。

けど!!
次の新シリーズには、


「 わ 」と打ったら真っ先に「WaT」と出るように。


もっともっと応援しようと心に決めました(笑)


あ、ちなみに「 わ 」で「WaT」と出るように、辞書機能登録しました。
とりあえず、いまはこれで我慢です^^;


しかし、「小池」と打ったら「小池栄子」と変換されるのには、
意義ありと思うのはワタシだけでしょうか??(笑)
そりゃおかしいだろうよ、ドコモ文字変換担当者さん。

頑張れ!
2005年 12月 15日 (木) 22:36 | 編集

瑛ちゃん、「 輪舞曲-ロンド 」出演おめでとう~♪

来年のドラマはいいのがねぇなぁと、ちょっと思っていたので、
見るドラマが決まってよかったよかった^^

あ、かくし芸も、テレビ情報誌を貪り読んできました^^;
イケメングループの中国雑技団風アクロバット、とてつもなく楽しみです♪
しかし瑛ちゃんがイケメングループで安心しました。
正直いつ芸人グールプに移ってしまうか心配で心配で(笑)



シングル発売にドラマに声優、アルバムにライブ、そして映画主演。
いま決まっているだけでも盛り沢山ですが。
きっと他にも現在進行形の企画があるかもしれないし、
WaTの2006年は忙しくなりそうですね。

頑張れ!頑張れ!頑張れ!!
2006年、全力で駆ける2人を、全力で応援しようと思います!(<若干気が早い)

メール来た!!
2005年 12月 14日 (水) 23:47 | 編集

昨日、てっちゃんからメールが来ました。









あ、間違えた。
てっちゃんの携帯ファンクラブからメールが来ました(<全然違うから)

や、ほら、希望と言うか、願望と言うか、妄想と言うか(笑)
つい、うっかり本音がね・・・・(<待て)
あ、メールは携帯FCにメアドを登録してればもらえるものなんですが。

内容は「主演映画決定!」ということだったんですが、
正直「え?二本目??」とか思っちゃったよ。

「ラブ★コン」の事だったケドね・・・。
まだ正式発表してなかったんだね。
もうすっかり大決定の周知の事実としてしゃべってたけど^^;

そのせいか内容はいたってシンプルでした。

「ラブ★コンに主演決定!公開は来年夏。お楽しみに!」みたいな。



どうせお前ら知ってんダロ?



とでも言いたげな雰囲気でしたヨ。
や、知ってるけどさ。

でも、もっとこう・・・なんか極秘情報とか欲しかったですよ(<ねえよ)

鬼嫁日記
2005年 12月 13日 (火) 23:23 | 編集

鬼嫁日記。
亮介くん、ゆきちゃんと上手くいったみたいですね。
てっちゃんが言ってるように、最終回にゆきちゃんが鬼嫁化するのは
ちょっと無理か・・?
次回はなかよく手を繋いでたし。
しかし今回のギュッと抱きしめシーンは可愛かったですね。
「抱きしめる」というよりも「抱きつく」という感じにそうとう萌え☆(笑)
ちょっと、微妙に、少し、とっても、かなり、悔しかったけど^^;
そういえばラブ★コンはラブコメだし、これからこんな思いも沢山するんでしょうか・・(苦笑)

鬼嫁日記公式HPに、クランクアップの記事が載ってました。
「東幹久さん、永井大さん、滝沢沙織さん、小池徹平さん、井上和香さん、加賀美早紀さんがクランクアップ」とのことで、写真も山崎家の居間っぽいので、みんなの集まったシーンがてっちゃんのクランクアップだったんですね。

次回は亮介くんの恋の行方(笑)と共に、てっちゃんクランクアップシーンも
注目して見ようと思います^^

亮介くん、原色で可愛い洋服着て、なんか若いうちしかできないカッコ(笑)
だったので、毎回楽しみだったんですけど。
次回はラブ★コンですね。


あ、祝!ラブ★コン映画化!!(<遅いわ)
万歳!主役!
4番手からいっきに主役へ。
写真は大きく真ん中で、名前も一番最初。
注目度は増すけど、その分責任もアップすると思いますが。
でもてっちゃんならやり遂げてくれると思います。

実は漫画を知らないので、こんど漫画喫茶で読んでこよう(<買えよ)
や、買いたいけど、お金がない。。。
とりあえず、給料はWaTに使うと決めたので!(笑)
コーヒー
2005年 12月 12日 (月) 22:36 | 編集
うわ~最近めちゃ寒いですね。
こんな中ラブ☆コン撮影のてっちゃん・・・。
レコーディングや年末番組のリハーサルや撮影もきっと大忙しのはず。
体調が心配ですが、一人暮らし4年だし、もう立派なプロの俳優さんなので、
きっと体調管理は大丈夫だと信じるしかないですね。

てっちゃんが芸能生活で初めてかもしれない(憶測)くらいの忙しさを
頑張ってると思うと、なんか自分も頑張ろうって気がします。

・・・・・・・気だけですが。(<待ちやがれ)


というわけで。
時間と心(笑)に余裕があったので、会社の帰りは運動不足を解消する兼
カロリー消費の為に、二駅分歩いてみました。

息が白くなるほど、寒くて寒くて。
でもウォークマンで「僕のキモチ」をエンドレスにボリューム上げて
聞きながら歩いてたら、なんだが幸せになってきました^^

うーん。2人の声を聞きながら、歩くってなんかいい感じ。
曲が冬の曲だけど、暖かいから、聞いてるとキモチが暖かくなってくるし。
歩いて体も暖かくなってきたし。
夜空も綺麗だし(星はあんま見えなかったけど/笑)

途中でスタバに寄って、コーヒー飲みながら歩いて、
てっちゃんの日記(12/7)の気分を満喫(笑)

めっちゃ寒いけど。コーヒー暖かいし、体も暖かいし、キモチもなんか暖かいし。
案外早く家に着いちゃいました。

たまにはこんなのもいいなぁと思った月曜でしたヨ。


しかし、スタバで買ったコーヒーが「 ホワイト チョコモカ 」だったのが
本日の最大の落とし穴・・・。


歩いて消費した以上のカロリーを摂取してどうするよ



本末転倒だよ。カロリー消費の為に歩いたんだろうがよ。
アホだ、こいつ(笑)
Hey×3
2005年 12月 11日 (日) 23:08 | 編集

さてさて、WaT祭り中の録画を日課に見るのは、
まだまだ続行中☆のワタクシですが。

っていうか、そろそろビデオのテープがアブナイ。
画像が悪くなってきた。
もともと古いテープを使っていたので><
なんで新しいテープで撮っておかなかったんだ、自分!と
過去の私を責めたい気分です。
あ~HDD付きのデッキ買っちゃおうかなぁ・・・。

んで、今日も今日とて夜にビデオを見ていたんですが。
Hey×3を見て思ったこと。

てっちゃん、瑛ちゃんに対して、ほんっとに心を許してるなぁ

と。
もちろんそんなこと、みんなとっくに知ってるし、
周知の事実(笑)でもあるんですが。
なんか見ていて、しみじみと思ったんですよ^^;

「てっぺいが裸の付き合いをしてくれない」と嘆く瑛ちゃん。
「亀梨君とは一緒に露天風呂入って、マッサージ受けて、コーヒー牛乳飲んで語ったのに、
なんで俺が内風呂行けば露天風呂、サウナに行けば体を洗うんだ!」とむくれてますが。

たぶん、てっちゃんが気ままに動くのは、相手が瑛ちゃんだからかと。
きっと、亀梨君の時には、いくら友達でも、多少なりとも遠慮があって、
合わさなくてもいけなくて。(反対に言えば、亀梨君も気を使ってたと思う/想像)

でも瑛ちゃんには遠慮はいらなくて、自分の好きなように動ける。
素の自分を見せても受け入れられるって事がわかってるから。
だから自由に動ける。

旦那さんとか恋人とか親友とか。
誰にでも一人は「ほんとの素の自分」を見せられる人がいると思うけど。

今、てっちゃんにとっての、「自分を出せる場所」が瑛ちゃんなんじゃないのかなぁ。
もちろん、瑛ちゃんにとってのてっちゃんもね。




あ、どり~夢みすぎですか^^;
そうか、そうですよね。
いい年して夢見るのも恥ずかしいんですケド。

彼らだってお仕事としてやってるわけですし。
若干のネタも入ってるんでしょうし。
仲のいい友達だって沢山いるんでしょうし。


でもでも、WaTは私にそういう夢を見させてくれるんですよね^^;
暖かい気持ちにさせてくれる。

つくづく彼らに出会えてよかったなぁと思えます。







ひーー!
HA・ZU・KA・SI・I・YO☆
きっと朝日の下で読み返したら、そうとう恥に思うんでしょうね。
あはは!(やけっぱち)
現実を見ようぜ!自分!(苦笑)
という訳で、恥ずかしくなったら消します(<だったら書くなよ)







PATI PATI 1月号
2005年 12月 10日 (土) 20:13 | 編集
昨日手に入れておいた、「 PATI PATI 」を読む。
とりあえず10回くらい読む(笑)

それにしても「 PATI PATI 」はすっかりわたし的にメジャーな雑誌に
なりました。
正直先月号まで、この雑誌の存在すら知らなかったワタクシ。
先月号の表紙の2人と目が合った瞬間、レジに拉致った時からの
お付き合いです(笑)

さてさて、今月号の表紙は買いやすかったです^^;
人物写真じゃないし。
なんか銀色の表紙に文字+小さい写真いっぱい。
WaTの記事は6ページでした。

あ、小池徹平パラダイス写真集は1500円なのに、6ページに980円かぁと
社会人失格な事を思ってしまったのはナイショです(<失格)


記事はWaTの2人の距離感が分かる内容でした。
先月号の編集後記に書いてあったけど、先月号には載ってなかった
シーンがメインで。
やっぱりこの2人がじゃれ合ってるってのはいいなぁとにやけます(笑)

まぁ内容は読んでからのお楽しみとして、
今月号でワタクシがもっとも萌えた(<待て)のが。

アーチスト直筆年賀状企画!

でした。
どうやら登場アーチストが書いた直筆年賀状が当たる企画で、
一ページにそれぞれの年賀状の写真が並んでて。
ついでにその年賀状に対するライターさんのコメントがついてるですが。

我らがWaTのもありましたよ、カワイイ~のが!^^

2人からのメッセージの側に、年賀状の図柄の犬の絵があるんですが、
その絵に矢印で「オザくん」って書いてあるんです。

でね。
ライターさんのコメントが

「年賀状に描かれた犬のイラストが“オザくん”に命名されました。
なんで“オザくん”・・・・?どっちが名付けたんでしょう?」


なんですよ。

なんで“オザくん”かは、私達が一番よく知ってますよね^^
ふふふ。
なんかライターさんが知らないで書いたコメントが、えらく私のファン心
をくすぐってくれました(笑)


あ、ちなみに、オザくんが瑛ちゃんちに来た経緯が
シゲロイデス1号さんのブログから見れます。

こちらを読んでなんであの子が「小沢くん」なのか?が初めて分かりました^^
Duet②
2005年 12月 10日 (土) 00:10 | 編集
そういえば、本屋で女子高生やら女子中学生と並んで立ち読みしてたとき。
お隣の高校生がWaT話をしていました。

徹平くんは可愛いいとか、ウエンツは面白いとか。
ジャニーズじゃないんだっけ?とか。

まぁ、普通のお話だったんですが。
気になる会話が一つ。

「なんか最近WaT、が~~!っと来てるよね」
「ほんと、が~~っと来てる」
「ジャニーズじゃないんだよね、こんなにが~~!っと来てるのに」



・・・・・・・流行ってるんですか?擬音語?



そういえばウエンティーもDVDで使ってましたね。
「わ~~!っと入って、が~~!と襲う」とか何とか(うろ覚え)
言い方がめっさお馬鹿で(<待て)、大好きで、リピートしまくりなんですが。


よぉし流行りの擬音語、私も使ってみよう☆



「最近WaT、イケイケだよね。もう私2人にきゃぴきゃぴしちゃう~☆」



・・・・・時代が逆行したのは気のせいデスカ?


Duet
2005年 12月 09日 (金) 23:57 | 編集
忘年会第二弾の開始まで、やっぱり時間が余った本日夕方(<ちゃんと仕事しろよ)
本屋でポテトとかデュエットとかナントカとかを立ち読みするために、
女子高生の列に割り込んでみました。

うーん。やっぱりみなさんが書いてる通り、デュエットが一番ですね。
というか、小池氏の「KISSを待つ乙女顔☆」写真にビックリ。
てっちゃん!待ってどうすんねん!普通はあんたがするんやろ!?と
動揺しつつ、そうとう萌えました(<変態)
あ、ちなみに乙女の相手は某W君でも全然オッケーです(笑)

そしてお次のページの某W君は、普通に(笑)カッコ良かったです。
元々が整っているので、アイドル写真の似合うこと似合うこと。
雰囲気の出し方はさすがモデル経験者っす。
そしてプレゼントがすっごい豪華です。
ギターのピックとかペンダントとかお宝DVDで瑛ちゃんがかけたサングラスとか。
普段使ってる私物をくれるのは、ファンにとってめっちゃ嬉しいですよね。

ただ!
あのDVDに出てるサングラスだけはプレゼントにしないで欲しかった。。><
私達の大切なDVDの大切な一場面のものだから。
できればずっと瑛ちゃんのものであってほしかったなぁと思ってしまいました。^^;

クリスマスライブ
2005年 12月 08日 (木) 01:25 | 編集
日テレにWaTクリスマスライブの詳細出てましたよ。

さっそく申し込みをしてみました!
うを~~お願い!><
当たって~~~。南無南無(<違)



そして平日だし、早く寝ようぜ自分!

あ、コメントありがとうございます!^^
お返事はまた明日書きますね!!

勝負!
2005年 12月 07日 (水) 22:44 | 編集
昨日は気の早い忘年会第一弾だったんですが。
会社が案外早く終わったので、先にふらふら買い物してたんです。

んで、駅のルミネに結構大きい本屋がありまして。
ここだったら、ずーっと捜してたてっちゃん写真集があるかもしれないと
期待して行ってみたら。

あったぁぁぁ!(喜)
どうやら再版されたみたい。
写真集コーナーに平積みになってましたYO!
やったね、ヤフオクで高い金だして買わなくてよかった(<入札してたんかい)


しかしここで重大問題発生。

顔を上げてお会計する事

なんてのを自分に課したばかりのワタクシ。
写真集なんて生まれて初めて買う上に、もちろん会社帰りのカッコで。
しかもやっぱりちょっと恥ずかしい・・・。

ガンバだ!私!
WaT好きになったのは恥じないでしょ?
さぁ、手にとって!レジへ行け!!
顔を上げて会計するのを見せてみろ!

でもやっぱり恥ずかしいよ!><
裏返しで出していいかなぁ。
たのむ!若いイケメン店員だけはヤメテくれ!!

と心の中の天使と悪魔と会話しつつ、レジに並んでいる間、
「平・常・心」と念仏のように唱えてました。。。。

んで、自分の番になったとき、
「私も男だ!ここまで来たら男らしいとこ見せちゃるけん!(若干パニック気味)」

と、レジに表紙を差し出しましたよ。


first letter from TEPPEI―小池徹平写真集

カッコいいなぁ


表紙をちゃんと表に出して!
ちゃんと顔を上げて!
店員の目を見て!(<いや、そこまでしなくていいから)

さぁ、とくと私の心意気を見るがいい!!



気合を込めて差し出した小池徹平写真集。
店員さんは「いらっしゃいませぇぇぇ~~~~」と受け取ったと同時に


裏返しました。。。。。。∑( ̄口 ̄;)












勝った!・・・・・・・・・・・のか?(<アンタが怖かったんだよ)


最初はバーコード読むために裏返したと思ったんですが。
バーコードタグがあったので、裏返さなくても良かったはず。
ついでに袋に入れて、お会計が済むまで、ついぞ店員さんは一度も私を見ませんでした。
どうやらそうとうアヤシイ人だったらしいっす。あはは(やけっぱち)



そして店員さん最大の誤算は、裏表紙も


カメラ目線でもの食う小池徹平


が、むしろ表紙よりもでっかでかと載っていた事でしょうか・・・・・?




SO WaT?
2005年 12月 05日 (月) 23:26 | 編集
WaTファンクラブの会員証が待てど暮らせど到着しません。
まぁだぁ~~~?
はやく会報とか読みたいんだよね。ファンクラブ特典とか知りたいしさ。
なんか2人のラッブラブイチャイチャ(<違う)写真とか載ってるって聞くし。
早く見たいんだって。え?いつ申し込んだかって?


3日前かな(<せめて一週間待ってから文句をいえ)


というか、実際は申し込みに1ヶ月かかるって聞いたんですが、
ほんとにそんな時間掛かるんでしょうか?
私、ファンクラブとか入ったことなくてよくわからないのですが。
せめて今年中には入りたい(切実)

とりあえず申込書取り寄せるのが面倒で(<おい)
ローソンのロッピーで申し込んでみたんですが。
つーか、そのロッピー君、そうとう隅に押しやられてました。
片隅のダンボールと戯れつつ申し込みをして来ましたよ、私(笑)

んで、会費を払うのにレジに行ったんですよ。
樋口一葉握りしめて。
今時珍しいガングロ姉ちゃんにお会計してもらったんですが。


クスッと笑われました∑( ̄口 ̄;)


えぇガングロ姉ちゃんに。
いかにも会社帰りですってカッコした年増女が
「WaT公式ファンクラブ SO WaT? お申し込み用紙」
なんてのを握りしめて恥ずかしげにレジに並べばそら笑うわな^^;

うーん。試練だ(笑)
WaTファンでいる限り、試練は繰り返されるんですケド。

今回は初めてだったので、恥ずかしさが前面に立って、
思わずうつむいてしまったけれど。

次回があるなら(<あるのか?)

「そう、私は小池徹平とウエンツ瑛士っていう、すっごくカッコよくて可愛くて優しくて面白くて、でも純粋で一生懸命な2人のファンなの。なにか文句ある?むしろこんな素敵なWaTを知らないアナタが可哀想」

というくらいの勢いで、顔を上げてお会計しようと思います。
ガンバです(笑)


NHKホール
2005年 12月 04日 (日) 22:20 | 編集
日課となっている(笑)WaT祭り中のオンエア番組を見ていて。
ポップジャムで歌ってる2人がとっても楽しそうなのに気付きました。
ほんとに嬉しそうで楽しそうなんですよ。
次に録ってある音楽戦士の2人が物足りなくなるくらいに^^;

瑛ちゃんは歌いだしに潤んだ目で会場全体を見渡すように見て。
てっちゃんも会場の遠くを見ながらとっても嬉しそうに歌っていました。

きっと初めてNHKホールで歌ったのがブレイクレーダーの時で、
結果は68.1で、反応は厳しくて。
それが今、同じNHKホールで大歓声に包まれながら歌ってる。

2人の表情からいろんな想いが伝わってきて、
もう何十回も見てるのに不覚にも泣きそうになりました^^;
(<またかい)


さて次のNHKホールは紅白です。
ステージに立った彼らがどんな景色を見るのか。
そして彼らがその景色をどんな表情で伝えてくれるのか。

紅白でWaTを見る楽しみがまた一つ増えました^^

ダウンジャケット
2005年 12月 03日 (土) 21:37 | 編集
今日はこの冬流行っているダウンジャケットを買いに、地元をふらふらしてきました。

とりあえず良さげなのが見つかったので試着してみると、

き、きんにくん!?∑( ̄口 ̄;)

鏡の中に、ものごっついマッチョな自分を発見いたしました。。。
「おい!筋肉!!」とうっかり自らの二の腕に向かって話し掛けるところ
でしたよ・・・(<やめれ)
つーか普通洋服屋さんの鏡って細く見えるようになってるのに、これどういうことよ。

ダウンが入りすぎてるのはよくないのね。。。
適量のダウンの見極めが難しいっす。


WaTの2人もダウンジャケット似合いそうですよね。
瑛ちゃんは、音楽戦士の時に着てたオレンジのダウンベストが
超可愛かったし。

ワタクシ、「僕のキモチ」通常版の2人の衣装がすっごい好きです。
お宝DVD(初回限定の奴)のCDジャケット写真撮影のシーンを
何度見たことやら^^;





すいません。見返してみたらベスト黄緑でした。
なんかオレンジダウンかわいいなぁ~と思いつつ見たような気がしたんですが
どうやら白昼夢でも見たみたいっす(<おい)

いいんだ。オレンジだろうか黄緑だろうがウエンティーは
可愛いいんですよ。


ちょっと泣く
2005年 12月 03日 (土) 01:21 | 編集
スポーツ報知の記事を読んで、ちょっと泣きそうになってしまった。。。

紅白出場に関してはいろいろ言われてるけど、
とりあえずなにがなんでも応援しようと思います。

そして「話題の美形デュオ」という言葉にドッキドキ☆しましたヨ^^;


ちなみに記事名はまたもや「WaT驚く、最速デビュー30日」
デビューイベントはたしか「イベントにワット!2万人」とか。
もはや「WaT~」は宿命付けられてしまったのでしょうか(笑)

「WaTにワ~ト!2ndシングル、1位!」
「デビューアルバム、売上ワット!伸びて100万枚!」

とか、今の勢いのまま、これからもこんな記事が出ますように(笑)(<コピーセンスなし)

紅白初出場記者会見
2005年 12月 02日 (金) 23:25 | 編集
紅白初出場記者会見の記事

肩を組みイチャこらしている2人をニヤニヤしながら眺めていたら(<変態)

え?てっちゃんファスナー開いてねぇ!?∑( ̄口 ̄;)

びっくりしたびっくりしたびっくりした(笑)
あぁいうデザインだったんだね。
すいませんすいませんすいません(爆)

や、いいけど全然。
てっちゃんのチラリズムなら、むしろカモンウェルカムですし(<待て)
倖田vsゴリエのセクシー対決より、小池vs倖田のチラリズム対決の方が
盛り上がるんじゃなかろうか?(いろんな意味で/笑)

ちなみに記事はこちらから。ずうずうしくも大好きなブログ様です。


紅白出場おめでとう♪
2005年 12月 01日 (木) 22:02 | 編集
祝!WaT紅白出場~~!

おめでとう!
ウエンティー、テレビ戦士だったし森蘭丸だったしで、日本放送協会と縁が深いので、
もしかしたらと思っていたけれど。

デビュー1ヶ月で決まっちゃうなんてアッパレ☆
それだけ人気がすさまじいって事だよね^^;
WaTデビュー祭りは終わったけれど、どうやら年末にまた沢山出演してくれそうです。嬉しいv

どうやらてっちゃんの好きなコブクロも初出場するみたい。
憧れアーティストのコブクロと一緒に出演できるなんてすごいぞ。


http://www3.nhk.or.jp/kouhaku/news1201.html

↑に初出場アーチストの集合写真があります。
左後ろが我らがWaT。

しかしいい加減衣装変えてあげてよ、ユニバーサル。
や、似合ってるしカッコいいから全然OKなんだけど。
自分達で衣装持って移動して、自分達でヘアセットもするWaTに
惚れたんだけど。

某アイドルみたいに衣装とっかえひっかえもイヤだし。
ギンギラギンにさりげない衣装(<どんなだよ)もイヤだけど。
たまにでいいからMステのめっさ可愛い白天使(By kazutoビジョン)
みたいな衣装も見たいなぁ。

copyright (C) What's WaT! all rights reserved.
designed by polepole...

