What's WaT!
WaT(ウエンツ瑛士&小池徹平)を熱く語り、熱く回るブログ。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
紅白出場おめでとう♪
2005年 12月 01日 (木) 22:02 | 編集
祝!WaT紅白出場~~!

おめでとう!
ウエンティー、テレビ戦士だったし森蘭丸だったしで、日本放送協会と縁が深いので、
もしかしたらと思っていたけれど。

デビュー1ヶ月で決まっちゃうなんてアッパレ☆
それだけ人気がすさまじいって事だよね^^;
WaTデビュー祭りは終わったけれど、どうやら年末にまた沢山出演してくれそうです。嬉しいv

どうやらてっちゃんの好きなコブクロも初出場するみたい。
憧れアーティストのコブクロと一緒に出演できるなんてすごいぞ。


http://www3.nhk.or.jp/kouhaku/news1201.html

↑に初出場アーチストの集合写真があります。
左後ろが我らがWaT。

しかしいい加減衣装変えてあげてよ、ユニバーサル。
や、似合ってるしカッコいいから全然OKなんだけど。
自分達で衣装持って移動して、自分達でヘアセットもするWaTに
惚れたんだけど。

某アイドルみたいに衣装とっかえひっかえもイヤだし。
ギンギラギンにさりげない衣装(<どんなだよ)もイヤだけど。
たまにでいいからMステのめっさ可愛い白天使(By kazutoビジョン)
みたいな衣装も見たいなぁ。

ブログ開設しました
2005年 12月 01日 (木) 21:05 | 編集
WaTのメジャーデビューから1ヶ月。
熱に浮かされ続けた1ヶ月。
WaT出演番組に回り続けた1ヶ月。
彼らの行動に、発言に一喜一憂ならぬ一喜一叫した1ヶ月。

ついにブログを始めました。。。

copyright (C) What's WaT! all rights reserved.
designed by polepole...

