What's WaT!
WaT(ウエンツ瑛士&小池徹平)を熱く語り、熱く回るブログ。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
PATI PATI 1月号
2005年 12月 10日 (土) 20:13 | 編集
昨日手に入れておいた、「 PATI PATI 」を読む。
とりあえず10回くらい読む(笑)

それにしても「 PATI PATI 」はすっかりわたし的にメジャーな雑誌に
なりました。
正直先月号まで、この雑誌の存在すら知らなかったワタクシ。
先月号の表紙の2人と目が合った瞬間、レジに拉致った時からの
お付き合いです(笑)

さてさて、今月号の表紙は買いやすかったです^^;
人物写真じゃないし。
なんか銀色の表紙に文字+小さい写真いっぱい。
WaTの記事は6ページでした。

あ、小池徹平パラダイス写真集は1500円なのに、6ページに980円かぁと
社会人失格な事を思ってしまったのはナイショです(<失格)


記事はWaTの2人の距離感が分かる内容でした。
先月号の編集後記に書いてあったけど、先月号には載ってなかった
シーンがメインで。
やっぱりこの2人がじゃれ合ってるってのはいいなぁとにやけます(笑)

まぁ内容は読んでからのお楽しみとして、
今月号でワタクシがもっとも萌えた(<待て)のが。

アーチスト直筆年賀状企画!

でした。
どうやら登場アーチストが書いた直筆年賀状が当たる企画で、
一ページにそれぞれの年賀状の写真が並んでて。
ついでにその年賀状に対するライターさんのコメントがついてるですが。

我らがWaTのもありましたよ、カワイイ~のが!^^

2人からのメッセージの側に、年賀状の図柄の犬の絵があるんですが、
その絵に矢印で「オザくん」って書いてあるんです。

でね。
ライターさんのコメントが

「年賀状に描かれた犬のイラストが“オザくん”に命名されました。
なんで“オザくん”・・・・?どっちが名付けたんでしょう?」


なんですよ。

なんで“オザくん”かは、私達が一番よく知ってますよね^^
ふふふ。
なんかライターさんが知らないで書いたコメントが、えらく私のファン心
をくすぐってくれました(笑)


あ、ちなみに、オザくんが瑛ちゃんちに来た経緯が
シゲロイデス1号さんのブログから見れます。

こちらを読んでなんであの子が「小沢くん」なのか?が初めて分かりました^^
スポンサーサイト
Duet②
2005年 12月 10日 (土) 00:10 | 編集
そういえば、本屋で女子高生やら女子中学生と並んで立ち読みしてたとき。
お隣の高校生がWaT話をしていました。

徹平くんは可愛いいとか、ウエンツは面白いとか。
ジャニーズじゃないんだっけ?とか。

まぁ、普通のお話だったんですが。
気になる会話が一つ。

「なんか最近WaT、が~~!っと来てるよね」
「ほんと、が~~っと来てる」
「ジャニーズじゃないんだよね、こんなにが~~!っと来てるのに」



・・・・・・・流行ってるんですか?擬音語?



そういえばウエンティーもDVDで使ってましたね。
「わ~~!っと入って、が~~!と襲う」とか何とか(うろ覚え)
言い方がめっさお馬鹿で(<待て)、大好きで、リピートしまくりなんですが。


よぉし流行りの擬音語、私も使ってみよう☆



「最近WaT、イケイケだよね。もう私2人にきゃぴきゃぴしちゃう~☆」



・・・・・時代が逆行したのは気のせいデスカ?


copyright (C) What's WaT! all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。