What's WaT!
WaT(ウエンツ瑛士&小池徹平)を熱く語り、熱く回るブログ。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
鬼嫁日記
2005年 12月 13日 (火) 23:23 | 編集

鬼嫁日記。
亮介くん、ゆきちゃんと上手くいったみたいですね。
てっちゃんが言ってるように、最終回にゆきちゃんが鬼嫁化するのは
ちょっと無理か・・?
次回はなかよく手を繋いでたし。
しかし今回のギュッと抱きしめシーンは可愛かったですね。
「抱きしめる」というよりも「抱きつく」という感じにそうとう萌え☆(笑)
ちょっと、微妙に、少し、とっても、かなり、悔しかったけど^^;
そういえばラブ★コンはラブコメだし、これからこんな思いも沢山するんでしょうか・・(苦笑)

鬼嫁日記公式HPに、クランクアップの記事が載ってました。
「東幹久さん、永井大さん、滝沢沙織さん、小池徹平さん、井上和香さん、加賀美早紀さんがクランクアップ」とのことで、写真も山崎家の居間っぽいので、みんなの集まったシーンがてっちゃんのクランクアップだったんですね。

次回は亮介くんの恋の行方(笑)と共に、てっちゃんクランクアップシーンも
注目して見ようと思います^^

亮介くん、原色で可愛い洋服着て、なんか若いうちしかできないカッコ(笑)
だったので、毎回楽しみだったんですけど。
次回はラブ★コンですね。


あ、祝!ラブ★コン映画化!!(<遅いわ)
万歳!主役!
4番手からいっきに主役へ。
写真は大きく真ん中で、名前も一番最初。
注目度は増すけど、その分責任もアップすると思いますが。
でもてっちゃんならやり遂げてくれると思います。

実は漫画を知らないので、こんど漫画喫茶で読んでこよう(<買えよ)
や、買いたいけど、お金がない。。。
とりあえず、給料はWaTに使うと決めたので!(笑)
copyright (C) What's WaT! all rights reserved.
designed by polepole...

