What's WaT!
WaT(ウエンツ瑛士&小池徹平)を熱く語り、熱く回るブログ。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
メール来た!!
2005年 12月 14日 (水) 23:47 | 編集

昨日、てっちゃんからメールが来ました。









あ、間違えた。
てっちゃんの携帯ファンクラブからメールが来ました(<全然違うから)

や、ほら、希望と言うか、願望と言うか、妄想と言うか(笑)
つい、うっかり本音がね・・・・(<待て)
あ、メールは携帯FCにメアドを登録してればもらえるものなんですが。

内容は「主演映画決定!」ということだったんですが、
正直「え?二本目??」とか思っちゃったよ。

「ラブ★コン」の事だったケドね・・・。
まだ正式発表してなかったんだね。
もうすっかり大決定の周知の事実としてしゃべってたけど^^;

そのせいか内容はいたってシンプルでした。

「ラブ★コンに主演決定!公開は来年夏。お楽しみに!」みたいな。



どうせお前ら知ってんダロ?



とでも言いたげな雰囲気でしたヨ。
や、知ってるけどさ。

でも、もっとこう・・・なんか極秘情報とか欲しかったですよ(<ねえよ)

copyright (C) What's WaT! all rights reserved.
designed by polepole...

