What's WaT!
WaT(ウエンツ瑛士&小池徹平)を熱く語り、熱く回るブログ。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
徹平バトン
2005年 12月 18日 (日) 23:55 | 編集

Clip It!さんの所から徹平バトンをお持ち帰りさせて頂いたので、答えてみる。


■小池徹平ファンになったきっかけ
 
前からのファンが大勢いらっしゃる中で、ちょっと言い出しにくいんですが^^;

「僕のキモチ」の発売日。
たまたま時間があって、たまたま寄ったHMVで、
たまたま目に付いたWaTを試聴したのがきっかけ。
ワンフレーズ聞いた瞬間から恋に落ちました(笑)
「小池徹平」や「ウエンツ瑛士」自体は知っていたし、
彼らがコンビを組んでいたのも、何かの雑誌で一度読んだ事があったのですが、
歌はあの時初めて聞いたんです。

そしてもし、隣にあって同時に目に付いた「青春アミーゴ」の方を
聞いていたら、いまここにワタシはいませんでした(笑)

もっと早く知っていれば。
ストリート時代、せめてインディーズ時代から知っていればよかったと、
悔やむ事は多々ありますが。
悔やんでも取り戻せないなら、せめて今から一生懸命応援したいです。


■小池徹平を何と呼んでいる?

てっちゃん


■これまで小池徹平が演じてきた役で好きなのは誰?

やっぱりごくせんの啓太君。
白ピンバッテン止めとか殺人的に可愛くないですか!?(<誰に聞いてる)
音楽好きで大阪弁の、てっちゃんそのまんまのようなヤンボコの
元哉君も好きです。


■WaTの小池徹平について

俳優小池徹平として番宣とか出ると、一生懸命しゃべるのに、
WaTとして出ると、瑛ちゃんに任せて安心して無口になるところ。

話につまると瑛ちゃんを見ちゃうところ。

瑛ちゃんがこっちを見ると、その目を見つめ返しちゃうところ。

とにかくWaTのてっちゃんが好きです。
WaTの瑛ちゃんが好きです。
WaTが大好きです。(<だれもそこまで聞いてない)


■最後に、小池徹平を一言で表してください

頑張る源。

■バトン回す人5人

友達がいないので(笑)ここで打ち止め!(<寒)


copyright (C) What's WaT! all rights reserved.
designed by polepole...

