What's WaT!
WaT(ウエンツ瑛士&小池徹平)を熱く語り、熱く回るブログ。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
クリスマスライブ
2005年 12月 20日 (火) 22:20 | 編集

昨日、ライブ詳細をアップしようと思って書いていたけど、
動揺して、意味わかんない文章になってしまったので、
早々に寝てしまいました^^;
・・・・寝れなかったけどね(笑)
しょうがないので「僕のキモチ」をエンドレスでしたよ。。。


んで、ライブの詳細ですが、ハガキを見ると、

第一部 「歌スタ」クリスマスライブ
第二部 WaTクリスマスプレゼントライブ

とのこと。

正直「歌スタ」って何?って感じで。
慌てて検索したら、こんな番組でした。
オーディション番組なのか・・・?

どうやらこの番組からデビューしたアーティストさんが
クリスマスソングを歌うのが第一部みたいデス。

ちなみに整理番号があるらしく、
ワタシは200番に近い100番台なので、ちょうと三分の一くらいですね。
はてさて、どんなポジションになることやら。



そしてやっぱりWaTは一曲でした・・・(TT)

なんでー?
なんでー1曲なの?

「僕のキモチ」通常バージョンをもう一回!とか。
「あの日」だっていい曲なんだから歌おうよ!とか。
「卒業TIME」聴けたら最高!とか。
できることなら新曲を!とか。(<無理だろ)

応募したときは、1曲でも聴けたらいいやと思っていたのですが。
・・・・人間って欲深いものですネ☆

まぁ、正直、昨日ハガキを見たときは、
「一部と二部が逆だったらさっさと帰れたのにさ~。なんだよ日テレ!」
と考えていたんですが。


でもよーくよくよく考えたら。

歌を聞いてもらえない「辛さ」

を、てっちゃんと瑛ちゃんの2人はストリート時代に味わってきて。
それでも頑張ってきたWaTの、2人のファンである私達が、
他のアーティストさんにその「辛さ」を味あわせてしまうと、
そのアーティストさんだけでなく、2人に対しても失礼になってしまうんじゃないかと。

そんな結論に達したので、きちんとクリスマスソングも聞いてこようと思います^^;






・・・・え?綺麗事を言うな?
そうか、そうですね、やっぱり綺麗事ですけど(自己完結)

まぁ、たしかにワタシも心の奥底の本音では
そんなことこれっぽっちも思っちゃいませんが(<マテ)


とりあえず、WaTに対しては良識あるファンでいたいので^^;
寒空の下歌ってくれる2人に胸を張って会えるように。

綺麗事上等!

の、精神で行こうと思います(笑)


ファインダー越し(つまり雑誌)でもなく、ブラウン管越し(要はテレビ)でもない、
2人に会えるのは初めてなので。

とにもかくにも嬉しいです^^



あ~ファンクラブに入ったら、テレビ観覧とかできるのにぃ。
人様のHEY×3の観覧レポとか拝見すると羨ましいですよ。
新曲聴けるなんて、すごいですよね。

早く会員証来ないかなぁ。

遅い遅い遅い==!(<煩いわ)

まだ申し込んでから半月なので、こりゃ来年かも・・・><



うわ!鬼嫁が始まってしまう!!



copyright (C) What's WaT! all rights reserved.
designed by polepole...

