What's WaT!
WaT(ウエンツ瑛士&小池徹平)を熱く語り、熱く回るブログ。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
JUNON&鬼嫁最終回&ヘキサゴンⅡ
2005年 12月 22日 (木) 00:25 | 編集

ライブの件で浮かれているうちに、2人の活躍があちこちと。
すっごいなぁ、WaTって(しみじみ)

☆JUNON☆

今月はてっちゃんページと、WaTページが。
やっぱりてっちゃん記事はJUNONが一番です☆
記事のあちこちに「見守ってきた」っていう雰囲気が出てて、
なんかいいんですよね(笑)

あと2005年テレビ大賞の記事があったんですが、
「バライティで好きなタレント」に瑛ちゃんが2位でした~~(パチパチ)
(ちなみに1位はキングコング)
おめでとう!
JUNON読者の年齢のお嬢様たちに、カッコ面白い瑛ちゃんの
よさがわかってもらえて嬉しかったです^^


☆鬼嫁日記最終回☆

てっちゃんお疲れ様でした!!

鬼嫁の最中にWaTのデビューで、クランクインとクランクアップの
状況は大きく変ったと思うけど。
あのふにゃ~とした可愛さ(褒めてます)は変らなかった。

人気が出て、どんどん出番が増えていって、山崎家の居間での集合シーンにも
どんどん登場して。
でもあのポジションだから、みんなはセリフあるけど、
てっちゃんはセリフなしってシーンも多かったけど。
それでもてっちゃんは、全身で演技してた。
「山崎家の居間にいる亮介くん」を無言で演じてた。
演技はセリフじゃないんだ、と改めて気付かせてもらいました^^

そしてテーピングをして頑張ったダンスは素晴らしかった☆
あんなインストラクターがいるジムがあったなら・・・と
何度夢見たことか^^;


☆ヘキサゴンⅡ☆

会社から帰って新聞テレビ欄みたら

「クイズ!ヘキサゴンⅡ 年末超クイズパレード。芸能人が本音を激白!
ウエンツマル秘デート発覚。小池徹平・大奥女優の素顔&裸で驚きの(以下省略)」

と書かれていて、慌ててテレビをつけたワタクシ
(でも時間が遅くてあんまり見れなかった・・)

ウエンティーいた!!うわ!かわいい。頑張ってる!
でも疲れた顔してるよ。大丈夫?
なんかあんまり発言しないし。絶対疲れてるよ、心配><
てっちゃんはどこ!?あれいないよ?
あれ~??勝ち抜きとかなんかで、もう帰っちゃったのかなぁ??

と思いつつ、てっちゃん待ちで約10分経過。。。。。

おかしいなぁと思って改めて新聞見たら

「ウエンツマル秘デート発覚。小池恐怖・大奥女優の素顔」

でした。
小池栄子でしたよ
ち!!どこまでもワタシの邪魔をする奴め!(<待て)(12/17日記参照)
いえ、小池栄子は最初からいたんですよ。
「この人邪魔だなぁ。同じ小池だけど、アナタじゃないんだよね」と
思いつつずっと見てましたヨ(笑)


っていうか!

「ウエンツ」の後ろにくる文字は「小池徹平」

と相場は決まってるから!!
そりゃ読み間違えもするさ!!(笑)


でもテレビ欄の、しかも一杯芸能人が出てるバライティースペシャルの欄に
「ウエンツ」って載っちゃう瑛ちゃんはすごいですね。
あれって結局テレビ欄読んだ人に、いかに興味を持ってもらえるかだと思うんで。
「この名前を出せば番組を見てもらえる!」と判断されなきゃ書かれないですよ。

しかも瑛ちゃんチームが出来上がってました。
リーダーでした。
出演者最年少なのに、リーダー。
すごいぞ!

でもほんとお疲れっぽくみえたので。
すこしでいいから休んで欲しいです。




って書きすぎだ(笑)
なんかWaTのことになると、書きたいことは一杯で^^;

ではでは。
おやすみなさい。

スポンサーサイト
copyright (C) What's WaT! all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。