What's WaT!
WaT(ウエンツ瑛士&小池徹平)を熱く語り、熱く回るブログ。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ただいまです
2005年 12月 24日 (土) 23:59 | 編集

いま、汐留から帰って参りました。



聖なる夜に天使は舞い降りてきました。




ただ、神様(日テレ)はイジワルで、天使に会うまでに、
長く厳しく辛い道のりを人間達に用意していました・・・・・・。

えぇ、そらもう、長く厳しく辛い、




極寒の寒さとの戦いの道のりを。





という訳で、お風呂入ってきます。

今ワタクシ、明日、インフルエンザ発症しても「なるほどね☆」と
納得できるくらい、体の芯から骨の髄まで凍えきっておりますヨ・・・。


あ、そういえば今日の模様は、月曜のズームインで流れるとの事。
HPでもエンタの項目でもう載ってますね。
あと、これは確かじゃないのですが、日曜のTHE・サンデーでも流れるような
事をちらと最後の方に言っていました。
メリークリスマス
2005年 12月 24日 (土) 00:32 | 編集


ありがとうフジテレビ(合掌)



思わず日テレ裏切って、お台場にむかって手を合わせそうになりました(笑)
や、かくし芸のことですが。

なんですか?あの衣装は。
モロ見えじゃないですか。丸見えじゃないですか。
チラリズムの美学なんて語ってる場合じゃないですよ。
え?なにがって?

なにって○首ですよ。だから乳○ですよ(<伏字になってません)
なんか、もうフジテレビから、


若さを堪能してくれい!


とお許しを頂いたみたいですヨ。
えぇ、お許しが出たからには、じっくりしっかり!そりゃ舐めるように!(<マテ)
拝みたいと思います(<変態)

最初、中国雑技団風アクションと聞いたときは、
カンフースーツをイメージしてたんですが。
ワタシの脳裏には、カンフースーツ着た二人が可愛らしくアクションしていたんですが。

トロイかよ。
和洋折衷かよ。


・・・・・最高やん☆(笑)


っていうかあの衣装は、トロイというより、サイヤ人ですがな(髪も立ってるし)
初期のベジータがあんな服を着ていたような。

てっちゃん、JUNON記事で、
お母さんにドラゴンボールフィギアぜんぶ捨てられちゃったと
言ってましたが。
自分がサイヤ人になってるので、ドンマイてっちゃん!(意味不明)


そういえばHDD付DVDを急遽買ってきました。
ほんとは紅白やCD年越しライブまでに買おうと思ってたんですけど。
25日からドラゴン桜が再放送される(25日RM2時からですよ。お忘れなく!)と
新聞で知って、今日の午前中に大慌てで。

お店行って、商品決めて、レジして帰るまで、ほぼ20分。
わたし的には最速でした(笑)
店員さんが「2011年に始るデジタル放送がなんたらかんたら」と、
いろいろ好感接客してくれましたが、

「6年後のことなんてどうでもいいから!とりあえず差し迫った25日からの
英喜君録らなきゃいけないんだよ!」

と蹴散らして買ってきましたよ(笑)

あ、でも割引はしてくれなかった。
「今日!今まさに買って帰るから!」オーラが出まくっていたみたいで^^;
足元みられましたよ。。。
携帯もコンポも値切り倒して買った私には、ちょっと屈辱の結果ですが。
まぁ、急いでいたんだからしょうがないですね。


明日はクリスマスライブです。
とりあえず見たかった「Mr&Mrsスミス」を見て、そのあとで汐留行きます。
カップルだらけの映画館と、若い子だらけの汐留を、女2人で行ってきまーす!(<寒)
ただドキドキして、映画に集中できるかどうか・・・。
なんか今からドキがムネムネ(古典的表現)してますYO☆


さて、DVDの配線をしなければ。
配線って苦手ではないけど、めんどくさい。
実はさっき家に帰ってから、ちょっとしてたんですが。
NHK衛星放送第一も第二も、地元テレビも映るのに、
日テレもフジもテレ東も映らないという、
摩訶不思議☆、且つ、かなりムカツク状況に陥りました・・・・・・。

そういえばてっちゃん、配線得意なんですよね。
いいなぁ。やっぱ男の子ですね。

助けてぇ!てっちゃぁーーーーーん!!












・・・・・・・・・・さ、やるか。





copyright (C) What's WaT! all rights reserved.
designed by polepole...

