What's WaT!
WaT(ウエンツ瑛士&小池徹平)を熱く語り、熱く回るブログ。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ドラマ 『放課後。』
2005年 12月 27日 (火) 22:32 | 編集

来年1月3日(火)26:35~28:20から
2004年11月~12月に放送された「放課後。」が再放送されるとのこと。(フジ再放送予定から)

ワタシ、実は知らなかったのですが^^;
このドラマにてっちゃんが出演してたんですね。
わ~すみません、ほんとに。にわかファンで申し訳ない。あはは(ちょっとヤケ)


☆☆☆

真由子・紗枝・志乃・藍は、今時ではないごくごく普通の高校一年生。
16歳という多感な時期しか感じることのできない友達の事、恋の事・・・・。
誰しもが経験したことのあるそんな悩みを抱える仲良し4人組。

いつもの放課後を過ごしている4人のたわいのない会話の中に出てきた命題・・・

『2004年12月24日クリスマスイブに地球が滅亡します。
アナタはその日までに何をしますか?』

その答えをそれぞれが思い悩み、行動にうつしていく・・・。
純粋でかわいらしい16歳の乙女心を、放課後の学校を舞台に、淡々と叙情的に
描いていきます。


志乃(仲村瑠璃亜)が結城(水谷百輔)に告白するために作ったビデオレターを
盗んでしまった真由子(掘北真希)は、罪の意識に苦しみ、
ビデオレターですべてを志乃に告白した。
親友だと思っていた真由子の裏切り行為に怒った志乃は、茶道部を辞めると
言い出し、真由子と口をきこうともしなかった。

一方、紗枝(戸田恵梨香)は、梶(木村了)への思いを振り払おうとするかのように、
陸上部の練習に打ち込んでいた。
そして藍(徳永えり)は、図書委員の小宮(小池徹平)が親の仕事の都合で
急に転校してしまったことを知る。


☆☆☆


以上、番組HPにストーリーが載ってました。
「野ブタ」に出てた掘北真希ちゃんが主役の一人とかなんとか。


「純粋でかわいらしい16歳の乙女心☆」のあたりがアタシに喧嘩売ってるのかと(<待て)
思いましたが、まぁそれは置いといて。

とりあえず18歳(ん?17歳?)のてっちゃんにお目にかかれると思うと、
今からドキドキです。いや本気で。真剣に。
てっちゃんの二十歳のバースデイを前に、こんなプレゼントを贈ってくれるフジも
なかなか粋なもんだ(笑)

ただてっちゃん自身にとっては、せっかく大人になりましたバースデイの前なのに、
過去を放送されてやっかいかもかも(推測)

でもあの時があるから、今がある!とワタシは思うので、
しっかりてっちゃんの過去を目に焼きつけ(そしてDVDにも焼きつける)ようと思います。
えぇ「あの時」を知らない、にわかファンですけど(自虐)


こういうとき役者さんのファンって得ですね。
タイムマシンがなくても、大好きな人の過去の姿を見られるんですから^^





あ、ついでに再放送予定ではこちらも放送されるとのこと。
誰か、てっちゃん瑛ちゃんに教えたげて下さい。(<瑛ちゃんDVD持ってたから)



スポンサーサイト
copyright (C) What's WaT! all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。