What's WaT!
WaT(ウエンツ瑛士&小池徹平)を熱く語り、熱く回るブログ。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ウエンツ瑛士のラッキーパンチ
2005年 12月 29日 (木) 00:14 | 編集

そういえば24日の読売新聞の夕刊に、瑛ちゃんコラムが載っていましたね。

っていうか、なんですか?あのお花畑でつかまえて系写真は(<どんなのよ)
そうとうカワイイです。
なんか穴からこっちを覗いてます。うふふ☆って覗いてます。
不思議の国のアリスみたいです(やや本気)
あれ見てウエンツ瑛士を気になった読売読者は多いと思われます。ぜったい。

内容は年末にふさわしく、来年の目標についてでしたが。
今年の目標の「運転免許を取る」はどうやら達成できなかったようです。
「感覚的に言うと仕事に追われていました」とも。
そういえばPATIPATI一月号でも同じことを言っていましたね。
きっとよっぽど忙しかったんだろうなぁとちょっとしみじみ^^;
大活躍の一年でしたからね。心からお疲れ様と言いたいです。

『来年の目標。何事にも自分から向かって、必ず何かを得て、
成長できれば素晴らしいと思います』

来年はもっともっと忙しくなると思うけど、頑張れ!瑛ちゃん!!


さてさて、今年も残りわずか。
皆様はどう過ごされてますか?
え?ワタシ?・・・・年内は仕事です。わーい(若干キレ気味)
大晦日はなんとか休めそうですが。
年賀状もまだ書いてません(笑)
人に頑張れと言う前に、お前が頑張れよ!と一人ツッコミしつつ、
明日も頑張ってきます!^^
スポンサーサイト
copyright (C) What's WaT! all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。