What's WaT!
WaT(ウエンツ瑛士&小池徹平)を熱く語り、熱く回るブログ。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
かくし芸&CDTV年越しライブ
2006年 01月 03日 (火) 23:43 | 編集

かくし芸&CDTV年越しライブ感想もどき。


■かくし芸■

オープニングのミスターかくし芸のボケに盛大にこけるてっちゃん。
瑛ちゃんよりも派手にこけてます。
がんばってバラエティーしてます。

ユニバーサルの公式HPに載ってる、謹賀新年はかま姿はこの時のですね。
ピンク袴のてっちゃんに、蛍光黄緑袴の瑛ちゃん。
なに着ても、とりあえず可愛く似合ってしまうところがすごいですが^^;
サイヤ人頭にはかま羽織。演目と同じく東洋と西洋のミックスで素敵です(笑)

「ヤングマンコロシアム」もえっらい素敵でした。

瑛ちゃんが一度失敗したときとか、
(録画だってわかってるのに)心臓が本気でドキドキしたしね。
てっちゃんのセイセイ!と言ったときの表情にキュン死☆したしね。
脱臼した肩で、ぐるんぐるん旗を背中回しした時には、絶叫もしたしね。

という訳(?)で、とっても感動したヤングマンコロシアムなんですが。
ワタシ、一つ疑問がありましてね。
大きな疑問を持ちましてね。

10キロってどれくらい?

と思ったわけです。
だって10キロの旗っていうけど、どれくらいの重さか私の貧弱な想像力では、
想像つかないんですよ。
二人の表情から察しようにも、キュンキュン☆しちゃって、
それどころじゃないですし(<大馬鹿)

都合の良いことに、推定10キロの可愛らしい幼児が仲の良いご近所にいたんですが。
さらって抱っこしようと思ったんですが。
うっかり落とそうものならママに怒られちゃうので(<さらった時点で警察行きなので)
買出しに行ったスーパーで、あるある大事典をやってみました。

10キロ米袋を持ち上げてみた。

えぇ、馬鹿なんです。この人、本気で馬鹿なんですよ(笑)





重。



そして普通に重かったです。
ものごっつナチュラルに指が折れるかと思いました・・・・。

しかし、私のこの太く短くたくましい(笑)小指でさえ、折れるかと思ったのに。
二人の細くて長くて白魚のような指になにさらすねん、フジテレビ。
ギター弾く大切な指なのに。
・・・・・ん?右手では弾かないか。
ピックを持つ大切な指なのに(訂正)



でもでも(馬鹿話強制終了)
ホントに忙しかったのに、よく練習できたなぁと感動しました。

二人の歌ってるときの優しそうな表情とか、トークしてるときの楽しそうな表情とか、
笑ってる表情とか、瞳が潤んでる表情とか(笑)
幸せなことに、去年は二人のいろいろな表情を見ることができましたが。

真剣な表情ってあまり見れないので。
真剣な表情もこれまたカッコいいなぁと再確認しました。

とにもかくにも。
てっちゃん、瑛ちゃん。
かくし芸お疲れ様でした。感動をありがとう。


そういえば。

大物歌手、ヒデキの登場はいったいなんだったんでしょう?
っていうか、ヒデキが火の輪くぐりした時。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ライオン?


と思ったのは、私だけじゃない・・・・・よね?



だんだん疲れてきました。っていうか書きすぎだよ、自分^^;
いくら好きだからって自重しようよ・・・・?


■CDTV年越しライブ■

「僕、もうバラエティーじゃないんで」と2005年を終えたのに、
2006年初仕事がドッキリだった瑛ちゃんに可愛そうだけど、ちょっと笑ってしまう。
「てっぺいてっぺいてっぺい」という、新年から美味しい文句を聞かせていただけましたし。

あぁ、でもあんまりドッキリしないでほしいなぁ。
いくらバラエティー担当(なのか?)といっても、大事な瑛ちゃんなので。
WaTの大事な片割れなので。

つーか、ベッキーさん、瑛ちゃんに絡みすぎです。
キャラ相当かぶってますからね(笑)なんか通じるものがあるのかもしれません^^;
近い将来「ウエンツ&ベッキーのCDTV年越しライブ!」が見れるかもかも!?

そして衣装!
紅白が黒衣装だったので、2006年は「大人系WaT」で行くのかと思いきや。
白ジャケット+ピンクのインナーで登場。
しかもお揃いなんだけど、デザインがちょこっとづつ違うという、
ワタシのだいっっすき(思わず力説)な衣装パターンで(笑)

白+ピンクの衣装ってどういうことよ?

ホワイト+ピンクってどういうことよ?

ピュアホワイト+ベビーピンクってどういうことよ?



・・・・・・・・・・・・まいりました。
負けたよ、スタイリストさん(笑)


などなど。
ドキドキしたり、キュンキュンしたり、大忙しなワタシの心臓でしたが。
どうやら今年も休む事は許されなさそうです。

頑張れ!WaT!頑張れ!私の心臓!!


・・・・・・・・・・とりあえず救心でも飲んどこうかな(<そこまでかい)



スポンサーサイト
卒業TIME
2006年 01月 03日 (火) 21:22 | 編集

「卒業TIME」がありました~~!


ツタヤにありました。
嬉しい。本気で嬉しいです。えーん><

よかった~。
ヤフオクで買わなくてよかった!(<やっぱり入札してたんかい)
えぇ、たしかに小池徹平パラダイス写真集も入札しましたけど(落札はしてませんけど)
こちらは一回入札して、あまりの高さに迷ってたんですよね。

アルバムに入るってユニバーサルも言ってたし。
3月まで待とうかと思ってたんですケド。

今日ツタヤに寄って、なんか色々見てたら。
「わ」行のCDとか見てたら。
和田あき子とか見たくないけど目に付いてたら(笑)
「WaT」があったので、あぁ「僕のキモチ」もちゃんと並んでて嬉しいなぁと手に取ったら。

「卒業TIME」

でした。
思わず抱きしめましたよ、人目も気にせず^^;


いま、エンドレスエンドで聞いてます。
聞きつつ、かくし芸の感想打ってます(笑)(<もう感想はいいよ)
すっごくいい曲ですね。
僕のキモチももちろんいい曲ですが。よりシンプルでいい感じです。
うん。どっちもいい曲です。どっちも好き。

ジャケットの二人も初々しいですし(笑)

しっかりボーナストラックも聞きました。
なんやあれ。
めっちゃ愛しいわ(えせ大阪弁)


なんか今年はWaTパワーでいいことありそうです(笑)


copyright (C) What's WaT! all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。