What's WaT!
WaT(ウエンツ瑛士&小池徹平)を熱く語り、熱く回るブログ。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Duet
2006年 01月 12日 (木) 01:55 | 編集

Duetを買ってきました。

それぞれ2ページだし、それで500円はキツイっしょ?
JUNONも買わなきゃだし。
今月は立ち読みでいいや。

と、貧乏人根性全開で行ったのですが。

本屋を出る私の手にはしっかりと。
えぇ、しっかりとDuet入り紙袋を抱えてました・・・・。

いや、アレは買わなきゃです。
アレは買わないと!(<ウルサイ)


てっちゃんページは過去の色々でしたね。
私の知らない二人がいっぱい見れて幸せでした。
制服姿とか、私服とか。
あの(笑)パジャマ姿はDuetだったんですね。
Duet万歳。万歳Duet。
次回も頼みます(笑)

私服、かわいいかわいいかわいい。
あ~もう二人の私服姿、大好きです(笑)

そういえば、05年5月号写真のコメントで。
「肩にアゴ乗せられるとふにゃふにゃになる」とてっちゃん。
瑛ちゃんが首に弱いのは「僕のキモチ」DVDで知りましたが。
そうですか。
てっちゃんは肩が弱いんですか。

いつか。

てっちゃんにジャレ付く瑛ちゃん。
瑛ちゃんの首に反撃てっちゃん。
てっちゃんの肩に逆反撃瑛ちゃん。

が、見れる日が来るといいなぁ(笑)


そして瑛ちゃんページはスーツ系瑛ちゃんでした・・・。
ビバ!ゴージャス!(笑)

いや~びっくりした(笑)
カジュアルな服装イメージが強すぎて。
さわやかイメージが強すぎて。
ゴージャスとは考えもつかなかったですよ。

ベルベットジャケットもファーも大きめリングも、すんごくカッコいい。

今度のドラマ「輪舞曲」では、アジアンマフィアだそうですが。
お顔的にも、コレはイタリアンマフィアで。
ゴットファーザーで。
瑛様ページのBGMは「ゴットファーザー愛のテーマ」でぜひお願いします(笑)


そういえば。

本屋に行くと、いつも写真集コーナーチェックが日課でして(笑)
目立つ場所に小池徹平パラダイス写真集が平積みになってるのをみると、
いつもにんまり笑ってしまいます・・・^^;

ちなみに以前6冊だったのが、今日は3冊でした。
私の近くに、少なくとも3人はお仲間がいるわけで。
ちょっと嬉しくなって、ニマニマと口を隠しつつ(笑)笑いをこらえていたら、
水着でうっふん写真集を物色してた、にーちゃんに白い目で見られました・・・。
や、アナタにそんな目でみられる筋合ないから。

つーか、アナタの好きな、そのミスヤンマガだかジャンプだかの子より、
キューティーレベルはてっちゃんの方が上だから。
ハニー度数もてっちゃんのが高いから。

だってキューティーハニー徹平だし。

と、いらん対抗意識をめらめら燃やしてしまいました・・・。


■月光音楽団総集編■

WaTコメントにキュン死。

「新年おめでとうございます!WaTですッ!イエーイ!」

という二人に、思わずテレビ前で私も「イエーイ!」
・・・・・親が見たら、涙に暮れる光景ですよ。ほんと(苦笑)

総集編と、以前放送された物と。
画面左下のツッコミ文字が、違うみたいです。
総集編では、状況説明しつつツッコンでます(笑)
なにげに比べると面白いです。



昨日の二人はお泊りでスノボ仕事だったんですね。

「今日はWaTで泊りの仕事です。こんなことってあんまりないので本当に貴重な時間ですね(o^-')b」

との、てっちゃん日記ですが。
そういえば、クリスマスイブって二人で泊まり仕事じゃなかったっけ?
それともアレですか?
アレは仕事にかこつけたデートだったと以下省略。

スポンサーサイト
copyright (C) What's WaT! all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。