fc2ブログ
What's WaT!
WaT(ウエンツ瑛士&小池徹平)を熱く語り、熱く回るブログ。
輪舞曲ーロンドー
2006年 01月 16日 (月) 00:06 | 編集

「輪舞曲」放送開始。
9時にテレビ前にスタンバる私。

オープニング映像で、「ウエンツ瑛士」の名前発見!
おもわずニンマリ^^;

ドラマ開始。

15分経過。忍。

30分経過。忍忍。

1時間経過。忍忍忍!

1時間27分後、瑛ちゃん登場~~!
クラブのVIPルームで遊ぶ、マフィアの息子役速水もこみち君の
友達(取り巻き?)役の様子。
「雅人!」って声かけられて、飲みのコールさせられてます。

アップ画面一瞬。登場時間約30秒。

2時間経過。ドラマ終了。



・・・・出番すくなッ!∑( ̄口 ̄;)


つ、疲れた・・・・><
なんかいろいろツッコミどころ満載だったような。

っていうか。
潜入捜査官設定ストーリーに、
香港映画「インファナルアフェア」があるんですけど。
映像とか音楽とか微妙に似ていると思ったのは、私の気のせいですよね、きっと^^;

あ、でも次回予告にまた瑛ちゃんが映ってたので、
来週もしっかり見ようと思います!

そういえば、瑛ちゃんの出演決まったのって、
ドラマ制作発表からずいぶん経ってからだったし(たしか)
だぶんその頃は、もう撮り始めてたはずなので、第一話が出演少なくてあたりえですね。
今度は予告にも出るくらいだから、もっと映る・・・・・・といいなぁ(笑)


私、実は韓流ブームに完璧乗り遅れた人間でして。
瑛ちゃんが出なければ「輪舞曲」は、ほとんど興味がないドラマだったので(笑)
瑛ちゃんのお陰で、あたらしいドラマを発見できました^^

最近は、WaTをきっかけに、なんかいろんな事に目が行くようになって。
自分の知らなかった事とかが見えてきます。
そういうのも、彼らを好きになってよかったなぁと思うんですよね。
あ、キザですね。すみません^^;


あ、あと!
IQサプリ!パーフェクト惜しかった!
しかしあの七三分けだか、八二分けだかの髪型、微妙に似合ってないですよ・・・?
おもしろ可愛いけど(笑)
そして「僕のキモチ」が何度も流れて、グッジョブ!編集さん!って感じでした。


スポンサーサイト



copyright (C) What's WaT! all rights reserved.
designed by polepole...