What's WaT!
WaT(ウエンツ瑛士&小池徹平)を熱く語り、熱く回るブログ。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「5センチ。」プロモ
2006年 01月 17日 (火) 22:59 | 編集

うちは朝はもんたなんですよ。
朝のチャンネルは確実にもんたなんですよ。

もんたの入院レポートとか流れてるんですよ。
朝っぱらから、暑苦しい顔見たくないわッ!と日々文句を言ってるんですが。
家族がもんた好きだから、しょうがないんですよ。。。。


どうやら今朝のめざましに5センチプロモが流れたんですね。
見たかった!見たかった!見たかった!(<しつこいわ)

という訳で、ただ今いそいそとWaT公式のプロモを見てまいりました。

すんばらしいプロモでございました(笑)
さぁ食いつけ!とばかりに美味しいシーンがテンコ盛り状態でしたね☆
えぇ、がっつり食いつきますとも。
あんな美味しそうなエサ与えられて、食いつかないファンはいないですとも。

スノボシーンも。
ビールで乾杯シーンも(これはめざましで流れたみたいですね)
てっちゃん、クルマをバックで運転シーンも。
暖炉で二人で曲作りシーンも。

少し前のてっちゃん誕生日とか、成人の日に。
コレで二人でお酒飲めるね!とか、車の運転してるとこ見てみたいとか。
ファンの間で大盛り上がりでしたが。

あら、びっくり。すべて見れますよ?
どんな魔法ですかね。コレ。
すっごいなぁ、魔法使いWaT。


正直、公式サイトで最初にアップされたスポットCM見たとき。

二人とも全然出てないじゃん!?
まぁ、しょうないよね、忙しいし。
PVまで撮ってる暇ないよね・・。

と、一人でこっそりため息をついていたんですが。
まったく心配ご無用でしたね^^;



うまく聞き取れないけど、なんか歌詞が好きです。
ちゃんと恋と友情に並んで、「仕事」と入っているところが^^;
その言葉ひとつで、「私の歌」って感じするんですよね(<気のせいですよ?)

「僕のキモチ」も「卒業TIME」も大好きだけど。
そういう気持ちあったよね、と思い出の割合の方が多いし。
「僕のキモチ」はストリート時代からのファンに感謝の気持ちで作ったって言ってたから。
「私の歌」ではない気がしたんですよね。

だから。

「5センチ」は昔からのファンも、最近のファンも。
中学生も高校生も大学生も社会人も。

みんなひっくるめた「ファン」のことを想って書いてくれてたらいいなぁと。

そしたら、社会人とか、最近からのファンとか。
そういう、私のような出来の良くないファン(苦笑)も、
ちゃんとWaTファンとして認めてもらえたようで嬉しいなぁと。

ちょっと思いました^^;


とか、言っちゃって。
実際の歌詞がまったく違ったらどうしよう・・・・・・・・・・・・・・・・・。
あ、そのときは速攻削除するんで。即抹殺するんで。
読んでしまった皆様の脳内デリートもぜひお願いしたく。



って言うか。
さっきPV見てから、心拍数が上昇の一途をたどっているんですが。
いっこうに収まらないのですが。

こんなんで、第2次WaT祭りに耐えられるんでしょうか・・・?





いま公式サイト行ったら、「スポットCMその2」が出てました!

てっちゃん車運転しちゃってるよ。
瑛ちゃん助手席乗っちゃってるよ。
二人で雪遊びしちゃってるよ。

やばいやばいやばい!><


スポンサーサイト
copyright (C) What's WaT! all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。