What's WaT!
WaT(ウエンツ瑛士&小池徹平)を熱く語り、熱く回るブログ。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「5センチ。」プロモフルver
2006年 01月 21日 (土) 15:21 | 編集

雪がすごいです。
今日はセンター試験ですし、受験生は大変ですね。
一生に一度ですしね。頑張れ受験生!

朝起きたら、もうかなり雪が積もってたので、
今日の予定はナッシングになりました。
そして「やった!これでブログが書ける!」と素直に喜んだ痛々しいオノレがいました・・・。


という訳(?)で。
WaT公式でプロモフルver見てきました~v

ちなみに、設定としては、

仕事で曲作りしてたけど煮詰まっちゃって。
気晴らしに相方とスノボ旅行行っちゃって。
スノボと雪遊びがメチャメチャ楽しくて。
暖炉のあるコテージで一泊しちゃって。
その暖炉前で曲作りしちゃって。
置いてけぼり彼女からエンドレスメールが来ちゃって。
んで、「5センチ。」が出来ちゃった。

ということでいいんでしょうか?え?「5センチ。」って、

「相方とスノボ旅行行っちゃったよ。すっげー楽しかった!」

っていう曲でしたっけ?(<違います)

いや、もうなんて言うか・・・・。
絶句?あの可愛さに絶句?
言葉が出ませんよ、もう><
もうすーきーにーしーてー、とすっかり降参状態です(笑)


ビール飲んでる二人も初めて見れました~。美味しそうv
ぷっはぁ~って顔がなんともいいですね。

しかし、あのシーン見て、

寒。

と思ったのは私だけ?

いや、スキー場の外での冷えたビールは寒そうだと。
せっかくあったかい暖炉前シーンもあるんだから、
そっちでおいしく飲めたら良かったね?とちょっと思いました。
いっそ、外で飲むなら熱燗でもいいんじゃないかなぁ。熱燗差しつつ、二人でしっぽりv
ゲルマン魂も呼んでますし(笑)

いえ、伝説の(えぇ、アレはもはや伝説です)「あ~ん☆」シーンも見れたので、
文句は言えませんですが^^;


そして右肩上がり・・・・・。
あのてっちゃん見た、私の心拍数とか脈拍とか血圧とかが、
一気に右肩上がりしてくれましてね。
瑛ちゃんウインクでドッキドキ☆している心臓に、一気にトドメを刺してくれましてね(笑)
大丈夫か?心臓!?
きゅ、救心ください・・・。(<まだ言ってる)


ちなみに、雪に二人で倒れこむシーンがあるんですが。
横になって空を見上げるシーンがあるんですが。

二人の間に相合傘が見えました。

えぇ、某ダイハツタントのもこみち君CMみたいに(笑)


てっちゃんが運転してるクルマは「Jeepチェロキー」かなぁ?
いっこ前のモデルの。
あぁいう大きいクルマを運転してるのを見ると、やっぱ男の子だなぁって思いますね^^

てっちゃんが、クルマをバックして後ろを見る時に。
助手席に手をかけるのがすっごい好きです。
あの腕がね。
アレやられると助手席にいる人間は逃げ場がありませんから(笑)

あ、でも助手席が瑛ちゃんなら、後ろを向いてる無放備てっちゃんに
ちょっかい出せそうですね^^(<危ないから)


その他、
ブルースハープ吹いてる時のてっちゃんは、細くてキレイな指が良く見えていいなぁとか。
瑛ちゃんスノボ上手いなぁとか。
携帯私物じゃないよね?やっぱ。私物だったら良かったのにな~とか。

いろいろ思っちゃいましたが。
ほんと思いっきりすばらしかったプロモでした^^


明日はスペイン坂公開放送ですね。
私は予定があって、泣く泣くあきらめましたが。あ~悔しい><
行かれる方、雪で大変です。暖かくして行かれてください!
そしてレポを!レポをプリーズ!!(笑)


スポンサーサイト
copyright (C) What's WaT! all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。