What's WaT!
WaT(ウエンツ瑛士&小池徹平)を熱く語り、熱く回るブログ。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
魁!音楽番付
2006年 01月 29日 (日) 23:19 | 編集

またもや出遅れた感いっぱいの「魁!音楽番付」感想もどき。


「凶です!」
「小池、凶です!」
「神様にお祈りしなさい。」

2006年の小池さんはなにかが違う!と感じた瞬間でした(笑)


ちなみに初詣には3つのルールがあるのをご存知ですか?

①10秒以内に願い事を3回くり返さないといけない。

二人でどっかにいけるといいね!
二人でどっかにいけるといいね!
二人でどっかにいけるといいね!

よし!5秒!
余裕で叶いそうな予感☆

②一人に対し、一個の願い。

「家族の健康」と「てっぺーの健康」を願ってしまうと、
てっぺーの健康を2回願ってしまうことになるので、NG。
(だって、てっぺーはもはや家族同然・・・・/笑)

③噛んだらアウト。

願い事業界において、最も重要で怖いものです。



え?あんたナニ言ってんだ、ですか?
いえ、私が言ってるんじゃないんです。

瑛ちゃんが言ってました。
読売28日付けの瑛ちゃんコラム「ラッキーパンチ」で(笑)
初詣ルールをアツク語っていらっしゃいました。
っていうか「噛んだらアウト」って完璧バラエティーな発想ですがな。


ちなみに、ウエンツさんはお賽銭にもこだわりがあるようなご様子。

「実は僕、お賽銭にこだわる人なんです」
「15円で十分にご縁がありますように」

と書いてます。
そう言えば、小池さんが7円のお賽銭を出したら、「知らないよ!」と
ちょいキレ気味でしたね(笑)

とりあえず、この3つを頭に入れつつ、
「魁!初詣デート」を見直すと、新たなる発見があるかも(笑)

あと写真は「古本屋(?)で本を捜す知的ウエンツさん」写真でした。
前回の、不思議の国のアリス写真(まだ言ってる)とお洋服が一緒です。
神田あたりを散策しながら、写真だけ先に撮ってるのかもしれないですね。



そういえば。
昨日のCDTV。
最後に、さらにすんばらしいWaTがあったんですね。
WaTゲストライブが終わった時点で、既にパソコン向かってたので(苦笑)
慌ててビデオ見直してきました。

「ウエンツ君、最高です!」

コレがアレですか?
「世界の中心で愛を叫ぶ」ならぬ、「公共の電波で愛を叫ぶ」っちゅ―奴ですか?
いっそ映画にしちゃってくれ!と思います(笑)

CDTVスペシャルは、ライブのほかに特別なロケがあるんですね。
大変楽しみですが、これ以上ラブッぷりを見せ付けられたらどうしよう・・・と
期待で 不安で胸がいっぱいです。



スポンサーサイト
CDTV!!
2006年 01月 29日 (日) 02:19 | 編集

CDTVの萌えポイント。

「こんばんは!WaTです!」と頭を下げて、小池さんが頭を上げても、
まだ上げないウエンツさん。長い!とツッコむ小池さん。

小池さんのツッコミに、しめしめと嬉しそうに顔を上げる、
ウエンツさんの顔。

ウエンツさんに、「この曲はどういった曲でしょうか?」と
聞かれても、他人事のようにニコニコしている小池さん。

曲の説明を自分にふられると思ってなかった小池さん。
再度聞かれて、「なんで?ふる?」と驚く小池さん。

曲の説明を小池さんにふったのに、小池さんが「この曲はあの~」と話し出すと、
「とてもまっすぐな恋愛の曲です!」とかぶせるウエンツさん。
「言ってるやん」と大阪弁ツッコミな小池さん。

ウエンツさんの「皆さんのお口に合いますでしょうか?」の「か?」の部分で、
ニ!っと笑う小池さんの顔。

「キスしたくなる唇をぜひご覧頂こうと思います!」とのウエンツさんの後に
「お願いします」と照れ笑いする小池さんの顔。


ぜ、全部だ。
このラブトークの全てが萌えポイントだ(笑)

たかが1分弱の曲紹介で、一時間トーク番組に匹敵するほどの
キュンキュンとドキドキとウフフ♪が盛り込まれたトークを見たのは初めてでした。
すごいよ、WaT!(笑)

そして「5センチ。」を披露してくれるんですが。

もうさ。そんなに見つめ合いたいならさ。最初っから向き合っちゃいなよ。

という、CDTVの配慮(笑)で、向き合って歌う二人!!><

たしかにね。
わざわざみつめ合うために、体をねじってお互いの顔を見なくても
これならオッケーですね!!
なるほどーーーーーー!(非常にハイテンション)





「皆さんのお口に合いますでしょうか?」

えぇ、とても美味しゅうございました(笑)



copyright (C) What's WaT! all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。