What's WaT!
WaT(ウエンツ瑛士&小池徹平)を熱く語り、熱く回るブログ。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HEY×3
2006年 01月 31日 (火) 22:35 | 編集


お   ど   ろ   い   た。


はぁ~、てっちゃん、京本政樹さんと親戚だったんですね。
まったくの予備知識ナッシング状態で見たので。
普通にビックリしました。

ネット上で、ウワサは出ていたみたいですが。
放送日まで楽しみは取っとこうと思って、読んでなかったんでした。
ネットのニュースも、ワイドショーも見てなかったし。
えぇ、情報化社会に思いっきり乗り遅れてる人間ですから。
なにか?(<開き直りかい)

お陰さまで思いっきりビックリしましたよ。
HEY×3もこれだけ驚いた人間がいれば本望だろうよ、というくらいの勢いで
驚きました(笑)

というか。ビックリしすぎて泳いだ。クロールで。ベットの上だけど。
25メートル相当いいタイムだったと思われます(<アホ全開)


ギターもらってめちゃめちゃ嬉しそうなてっちゃんに、キュン死☆
ギターめっちゃ好きやねん!との声が、
それはそれは嬉しそうに笑う小池さんの表情から、ビシバシ伝わってきました。
表情だけでみんなに伝わるくらい、ギターが大好きなんだなぁと。
まぁ、小池さんがこんなベタな大阪弁喋るかは疑問ですが(笑)


京本さんがチラと言ってた「小池姓で頑張ってた」というのにも、ちょっと感動しました。
京本さんと、どれくらいの親戚かわからないけれど。
最初から「京本政樹の親戚」として出ていれば、
もっと話題になったかもしれないし。ならなかったかもしれないし(<マテ)
京本さんは芸能界長いんだから、ドラマ関係者に知り合いも沢山いるんだろうし。
それをあえてしなかったのは、ゼロから自分の力だけでスタートしたかったのかなぁと。
勝手に推測 ^^;



部屋写真トークも面白かった!

「そんなに無理矢理起きる必要ないかなと」
「じゃあ永遠に寝てればいいじゃん」

は、何度見ても笑ってしまいます^^

てっちゃん部屋がキレイというのに、「え~」と声があがってましたが。
キレイになってましたよね。あれで(笑)
床がピカピカになってたし。
机や棚の小物もそろえて置いてあったし。
扇風機がハロゲンヒータに変わってたし(<これは関係ない)

あ、テレビの上もキレイになってましたね。
ほんとに捨てられちゃったんですね。ちょっと残念。
大人の男として、小池さんは今度は何を集めるんでしょうか。

しかし、入り口から部屋全体を撮る小池さんと、
部屋の一部を「ギターだらけって言うイメージを必死でつけて」撮る(笑)ウエンツさん。
カメラアングルからも、それぞれの個性が見え隠れして面白かったです。


浜ちゃん松っちゃんと品庄と。
先輩たちに囲まれると、瑛ちゃんさすがに喋る機会が少なくなってましたが。
でもウエンツさんトークはめちゃめちゃ面白かった!!
すごい、瑛ちゃんはどんどんトーク上手くなってますね。

ダウンタウンのすごさって、絶対トークをつないでくれるんですよね。
ゲストがどんなことを言っても、絶対つないで笑わせてくれる。
だから瑛ちゃんもスベるのを怖がらずに、思いっきり喋れてたような気がします。


そして、小池さんがいつもよりキラキラ☆3割増しに見えたのは、私の目の錯覚でしょうか。
それとも、

小池さんは19歳☆

という、10代万歳フィルターを装着して見ていたからでしょうか(笑)
(HEY×3収録は12月)

いえ、ハタチの小池さんはもちろん素敵ですが。
もはや、夢まぼろしの19歳なので。
ある意味、お宝映像かと(笑)


さ、明日も仕事だ。
めじゃまし、しっかりかけて寝ようと思います!(<まだ10時です)


↓小池さん親戚ニュース

http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-060130-0008.html


スポンサーサイト
copyright (C) What's WaT! all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。