What's WaT!
WaT(ウエンツ瑛士&小池徹平)を熱く語り、熱く回るブログ。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ミュージックステーション
2006年 02月 04日 (土) 23:57 | 編集

ミュージックステーション感想もどき。
はーい、またまた出遅れた感テンコ盛りです。アハ☆(やけっぱち)


○ミニステ○

お正月。一回キョリを置こうということで(笑)、離れていた時間に。
相方が気になって、日記を読みに行っていたウエンツさん。
それ、ファンと一緒ですがな。いわゆるファン行動ですがな。

「全然寂しくなかったです。でも夢は見ました。相方の。」と小池さん。
たぶん、ソレを「寂しかった」と言うんじゃないかと(笑)
距離を置いても、やっぱり5センチどころか1ミリも離れてませんよ、この人達。

しかし、相思相愛です☆と生放送の公共の電波で、堂々発言するWaTさんたち。
これはもはや電波ジャックではなかろうか?
WaTの、WaTによる、WaTのための、電波ジャックではなかろうか?

うん、どんどんジャックしていっちゃて下さい☆(<マテ)


○オープニング○

オープニングで、出演者が登場するとき。
二人は、階段のところで、深々とお辞儀をしてくれるんですが。
お願いだから落ちないでね!といつも思います(笑)
緊張で足も震えてるだろうに。
高い階段のてっぺんで、あんな加重移動したら落ちたりしないだろうかと^^;
人間はね!頭が一番重いんだからね!気をつけてね!二人共!(<余計なお世話です)

でもね。これもいつも思うんですが。
登場時とか歌の終わりとか、ちゃんと挨拶してくれる二人がなんだか誇らしいです。
たぶん、みんなが思ってることだろうけど^^;

誕生日プレゼント、瑛ちゃんはてっちゃんに何あげたんでしょうね。
キモチとか言ってますが、それはもう毎日もらってますから。
十分すぎるほどもらってますから(笑)


○トーク○

二十歳になって、お父さんとお酒を飲んだ話をしてくれつつ、
「これで大丈夫?」と聞くように、ウエンツさんをふり返る小池さん。

芋焼酎のお湯割りを飲んだはずなのに、
どう見ても、日本酒のお猪口(おちょこ)を持つ手の形をしている小池さん。

「めっちゃ苦かったです」
「僕は全然わからなかったですけど・・・」
タモリさんに、芋焼酎のおいしさを聞かれて困る小池さん。

以上の小池さん3点セットが、ひじょーに可愛かったです。

まだまだ、ハタチなんだし。
サワーを爽やかに飲んでもいいのでは?
あまーいお酒で、気付いたら「アレ!?」でいいのでは?(笑)


そして、バレンタイン話。

やっぱりモテてる二人。
高校時代、いっぱいチョコもらったんだろうなぁ。
いいなぁいいなぁいいなぁ。
二人と同級生だった子達いいなぁ(<そっちかい)
というか、二人にそういう風に想いを伝える事ができたってだけで羨ましいです^^;

そして。

「中、高はだいぶモテ期がありまして・・・。」
「まぁそうだろうな」

自分で言っときながら、タモリさんからツッコミもらえなくて、
照れ困るウエンツさんがめちゃめちゃ愛しかったです(笑)


○歌○

てっちゃんのブルースハープ&歌いだしが苦しそうでドキッとしましたが。
緊張すると、呼吸が浅くなりますからね。
腹式呼吸が必要なブルースハープの後にすぐ歌いだしですから。
そりゃ苦しくもなるっちゅーねん。
でもそれ以降は、二人ともキレイに歌えてたのでは??




Mステ3回目で、すこしは慣れたかなぁとも思ってましたが。
まだまだまだ!緊張しますね。歌っている方も見ている方も^^;



あ、yahoo musicでこの間のライブトークのレポが出てます。
質問数が、ライブトーク史上記録的な数になったとか。

http://magazine.music.yahoo.co.jp/rep/20060202_001/


copyright (C) What's WaT! all rights reserved.
designed by polepole...

