What's WaT!
WaT(ウエンツ瑛士&小池徹平)を熱く語り、熱く回るブログ。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
IQサプリ
2006年 02月 05日 (日) 23:29 | 編集

土曜のIQサプリの瑛ちゃんはすごかった!

IQラプリっていう、始めに覚えた単語を、順々に言っていく問題があるんですが。
昨日は「ぶん」つながりで、「オーブン」とか「節分」とかを11個覚えて、
皆で言っていったんですが。(私がいうと面白そうに聞こえん・・・)
ちなみに11個はラプリで最多だったんですが。

瑛ちゃん、ラストでパーフェクトですよ!
11個目、ぜったい無理だ!と皆が思っていた状態で、瑛ちゃんが答えてくれました~。
すごい。ホントすごい。

他の問題の回答も、めっちゃ早くてね。
頭の回転、めちゃめちゃいいんだなぁとホレボレでした。


ちなみに、サプリをみるたびに思うのですが。
今田さんが、なにげに瑛ちゃんを頼りにしている感が大好きです。

とりあえずウエンツに話をふれば大丈夫!と。

そういう雰囲気をたまに感じるんですよね^^;
そういうのを見ると。
笑いに対する、瑛ちゃんの真剣な姿勢と頑張りが実ってきているのかなぁと思います。

もちろん、瑛ちゃんも大先輩の今田さんを頼りにしているっぽいし。

今、盛り上がってないから今田さんに話を持っていこう!とか。
俺が回答してる間、ウエンツが話を繋いでくれるだろう、とか。

なんか、お互い、頼りにしあっている感を、
勝手にブラウン管の外から感じてしまいます^^;

そういう風に、場を盛り上げていこうと頑張る二人を見ていると。
クイズ番組をほとんど見ない私が、土曜7時にいそいそとフジに
チャンネルをあわす(か録画を忘れずにする)ようになるから不思議です^^;
ちゃんと見てれば、私のIQも上がりますかね?(<もう遅いよ)


あ、あと子供達が問題を出すVTRがあったんですが。

「ウエンツーーーー!頑張ってください!!」

というので、「呼び捨てやん!まぁでも応援してくれてるし」とか思っていたら。

「って、小池徹平君に伝えてくださいーーーーい!」と言われてました(笑)

うわ~笑った!!
っていうか、てっちゃんの名前、毎回出てきますね。
「僕のキモチ」もまた流れたし。
もはや小池さんも、サプリレギュラーに入っていると思われます(笑)


copyright (C) What's WaT! all rights reserved.
designed by polepole...

