What's WaT!
WaT(ウエンツ瑛士&小池徹平)を熱く語り、熱く回るブログ。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
医龍
2006年 02月 09日 (木) 23:22 | 編集

祭りもあとCDTVスペシャルで最後だ。
寝不足の夜ともこれでお別れだよ。
でも、ほぼ毎日WaTに会えてたのに、これから会えなくて寂しいよぅ・・・とか
思っていたら。

てっちゃん、ドラマ決定ですか。
おめでとう!ありがとう!(<?)
「医龍」って聞いたことあるなぁ。読んだことないけど(<意味なし)


研修医小池さん。

おもわず白衣を想像してしまったけれど、
たしか研修医ってケーシーではなかったでしたっけ?
上下に分かれた診療服
うん、あれも上着が短い分、小池さんスタイルが良くわかって美味しいですね(笑)

またまた楽しみが増えて、嬉しいです^^


そういえば、てっちゃん日記。
ライブモード全開ですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いいなぁ(遠い目)

あぁ、チケット取れなかったさぁ!
そういえばアエラにも、ライブは3分で完売って書いてありましたね。
3分かぁ。
明星一平ちゃんは美味しく出来上がるけど。
日清GOOTAは、まだ調理中です(4分必要)
って、カップラーメンのサイトに書いてありました☆(<調べるな)

3月3日。
ライブ初日はひな祭りですね。桃の節句ですね。

・・・・・・・鯉のぼりでも飾るか(<やさぐれMAX)


ライブDVDを楽しみにしようと思いマス^^;


スポンサーサイト
月光音楽団
2006年 02月 09日 (木) 00:28 | 編集

月光音楽団、感想もどき。
関東ローカル番組なのに、うまく説明できなくてすみません><




休日は誰と過ごす?的話題のオープニング。

「 曲の新しい、いい歌詞出るかもしれないから、二人でどっか行きたい。
スノボとか?今の時期。」

と小池さん。
二人でどっかに行けたらいいね!が2006年の願い事の小池さん。
いい歌詞ができるかもと、休日もウエンツさんと一緒にいたいご様子ですが。

「 何でこいつと行かなきゃいけないんだよ! 」
「 俺、しかも一人旅が好きだし。 」

つれないウエンツさん。
困惑する小池さん。

「 ほったらかして行っちゃうの! 」

はい、皆さんご一緒に。

「 ほったらかして行っちゃうの! 」(笑)


そうか―。瑛ちゃんは、てっちゃんをほたっらかして行っちゃうんだ。
そりゃ寂しい(笑)

寂しいんだよね、瑛ちゃんがいないと。
いい歌詞が書きたいんだよね。
「5センチ。」も十分いい歌詞だと思うけどね。
瑛ちゃんといると、いい歌詞が書けるんだよね。
そうだよね。
それで「5センチ。」以上のラブ歌詞ができたらどうしよう☆と
やや不安になりつつ、期待してます(笑)



てっぺーの素は俺が引き出す!と公言してくれているウエンツさんが、
今回もNEWてっぺーを引き出してくれた気がします。

題 「 切り捨てられる小池徹平 」

あのクリクリした目とうすーい唇で、にっこり「 ネ☆ 」とお願いされた日にゃ、
万人が内容にかまわず「 うんv 」と頷いてしまいそうなルックスの小池さんが。
「 自分から告白した事ない。 」と豪語する、
生まれたてのコオロギみたいなお顔の小池さんが。

一世一代の「 スノボ行きたい 」告白を、あっさり切り捨てられる図に
新たなWaTさん達の可能性を見た気がします(<見るなよ、そんな可能性)

今まで、「瑛ちゃん≧てっちゃん」的な図も仲良しで可愛かったけれど。
ドMの瑛ちゃんもいいけど、てっちゃん限定ちょいSの瑛ちゃんもいいなぁと
ちょっと思ってしまいました・・・^^;
「瑛ちゃんは僕に対してちょっとSっ気が・・・・(11月のHEY×3)」と、てっちゃんも言ってるし、
こっちの二人が案外普段の二人なのかなぁと。


最後は、「 俺と一緒に行こうよ。あんますぐ(他のヒトと)意気投合すんなよ 」と
しっかりフォローも入ってたしね。
っていうか、二人ではやくどっかへ行っちまえ☆と、こっそり思います(笑)




てっちゃんが好きな女性のタイプは「 ギャップのある子 」らしいです。

「 普段はオシャレな格好をしてるんですけど・・家とか帰ったときにジャージとか?
家はもう全然崩して着てるっていうか。」

週の初めの月曜日。
夜も深い深夜0時25分。
この時間にジャージでくつろいでいない小池徹平ファンがいるだろうか?(反語)
「 私もジャージ着てるv 」とうっかり妄想に浸らなかったファンがいるだろうか?(反語)

否。

月曜深夜0時25分。
ジャージ姿の小池徹平ファン全てが、幸せな夢を見たと思われます(笑)




と、まぁ。
てっちゃんについてばかり語ってしまいましたが。

全体的に瑛ちゃん劇場だった気がします。
ウエンツ劇場 in 月光音楽団。

脚本・演出・監督 ウエンツ瑛士
助監督 ベッキー
主演 小池徹平
共演 音楽団その他の皆さん(笑)

な感じ。

場を盛り上げつつ、NEWてっぺーを引き出しつつ、
ベキ子さんの髪サラッに照れつつ、てっちゃん話を披露しつつ、
自分話も忘れずに広げつつ、宮里愛ちゃんにラブコールを送る。

このハリキリボーイめ!

てっちゃんも、少しトーク番組に慣れてきたのかな?
今まで、そで握りしめ拳を固めてトークが、多かった気がするのですが。
今回はそうでもなかったかな?よく見えなかったけど。
ふられた会話や質問に、一生懸命食いついていこうとする小池さんを、
小池さん成長の記録マイアルバムの一ページに刻みました(<ヤメロ)



友達の家で、食事をしてお喋りしてる感じがいいですね。
二人ともリラックス~してたしね。
うん、とっても楽しかったです^^


copyright (C) What's WaT! all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。