What's WaT!
WaT(ウエンツ瑛士&小池徹平)を熱く語り、熱く回るブログ。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
アルバム収録曲
2006年 02月 15日 (水) 00:43 | 編集

アルバム収録曲が発表になりましたね。

【収録曲】

僕のキモチ
前進
卒業TIME
Answer
5センチ。
はだか
I will get a dream
夏日
道標
はじめの一歩 ~約束~
オトナシ-Bonus Tracks-
Wentz TIME
Teppei TIME


・・・・・・あら?
『COLOR色』がありませんよ?
小池さんが初めて作った、幻の名曲がありませんよ?
Yahooライブトークでウエンツさんが歌ってくれた、伝説の名曲がありませんよ?

あ、そうか、二人だけの宝物だからか。
二人の仲直りの必須アイテムだからか。

そうそう外には出せないよね。
うんうん大事にしてね。大切な曲だから。


あ、今日はCD屋さんで、WaTアルバム予約表(?)を発見しました。
B5より一回り小さいサイズで、アルバム通常版の写真が載っていました。
けっこうどっさり積まれてた。20枚くらい。
しかも他のアーティストさんの予約表と、ごっちゃになってた・・・。

思わず、整理整頓(笑)

もちろん、WaT予約表をまっさきにそろえて。
他の方のも、WaTさん達の邪魔にならないようにそろえてきた(<マテ)

ついでに、3枚ほどかっぱら頂いてきました。
え?欲張るな?
そんな!全部もって来ようと思ったのを、3枚で我慢したんだから褒めてよ!(<逆切れかい)

・・・や、冗談ですけど。
みんなに予約してもらいたいので、ちゃんと残してきましたよ。

え?だったら一枚だけにしろ?
そんな!全部もって来ようと以下省略。


ちなみに、通常版の特典の超特大ポスターは、「5センチ。」予約ポスターの
2倍サイズだそうな。
壁が埋まる。WaTで。うれしいけど。

いっそのこと、壁紙でいいじゃないだろうか?予約特典(<無茶いうな)



copyright (C) What's WaT! all rights reserved.
designed by polepole...

