What's WaT!
WaT(ウエンツ瑛士&小池徹平)を熱く語り、熱く回るブログ。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
So WaT?会報
2006年 02月 16日 (木) 22:34 | 編集

ファンクラブ会報が届きました。
WaTスタジャンは、まだ届きません(<外れたんじゃ・・・?)
瑛ちゃん日記を見ました。
さんま御殿は、まだ見てません。
もんたを見ました。
めざましは、もはや見れません(泣)

なんか、めざましで工場見学WaTがあったんですか?
知らんがな。見れんがな。うちはもんた派だっつーの。(<どんな派だよ)
見たかったな~><
CDにチュ☆するWaTさん、トレカにサインするWaTさん。
お手てつなぐWaTさん。仲良しこよしなWaTさん。
なによー。朝っぱらから暑苦しいんじゃないの?
こっちはもんたを見てたのに!別な意味で暑苦しいのに!(<シツレイです)

チャンネルを変えるのは、もちろんできるんですが。
朝は時間がないのです。
WaTさん見てたら、カクジツに遅刻です。
一秒の遅れが遅刻を招く、アスリートな世界で支度してますから。
トリノオリンピックもビックリですから。(<もっとはよ起きろ)

アルバム通常版、かなり買いたい方向へ傾いています。
カンペキ踊らされています。ユニバーサルに。
いっそ見事なダンシングをご披露しちゃおっか☆
と、やや真剣に考え中です(笑)



という訳で(?)、さんま御殿見てきます^^;


(30分経過)


さんま御殿、見てきました(瑛ちゃん部分抜粋)

私が、二日ほどWaT界から離れている間に、若干大変なことになってたんですね。
とりあえず終わっちゃったことだし、もう今更なので何もいえないけれど。
頑張れ瑛ちゃん。

品川庄司のお二人が、とてもフォローをしてくれてましたね。
普通芸人さんって、ムーミン瑛ちゃんをネタにして、突っ込んで食いついて、
お笑いを取ろうとするものじゃないの?(偏見か?)
でも二人は、それをせずにフォローをしてくれてた。
二人と瑛ちゃんとの関係が、ちょっと見えた気がしました。

そんなキチンとした人間関係を築くことができる子が、
ファンや歌をないがしろにするはずない、と思うので。

大丈夫、大丈夫。
お嬢さんたちも、きっと分かってくれるさ。





FCの会報が大変可愛らしゅうございました。
どれだけWaTスタジャン以外のお洋服WaTに飢えていたか、実感いたしました(笑)
雑誌スタジオ撮影写真が><
じゃれてます。じゃれ合ってます。WaTさんたち。
てっちゃん、瑛ちゃんのほっぺを、むにゅ~って引っぱってます。
瑛ちゃん、てっちゃんのお鼻を、うにゅってつぶしてます。

「5センチ。」PV撮影は一泊二日旅行(<仕事です)だったんだねと。
スノボはもちろん、ツララ遊びやらソリやら楽しそうです。
二人の楽しそうな日記を思い出しました。

「舞台裏」って言葉はお得感に満ち満ちていて、大好きなのですが(笑)
会報は、WaT舞台裏がいっぱい見れて嬉しいです。

copyright (C) What's WaT! all rights reserved.
designed by polepole...

