What's WaT!
WaT(ウエンツ瑛士&小池徹平)を熱く語り、熱く回るブログ。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ライブDVD特典&ORICON STYLE
2006年 02月 19日 (日) 19:57 | 編集

公式HPにライブDVDの詳細が。
初回プレス特典も発表されましたね。

――

封入特典
★WaT オリジナル・ギターピックセット
(ウエンツタイプ、徹平タイプそれぞれ一つずつ入っています。)
※どちらも実際にギターピックとしてご使用できると共に、細いヒモなどを通せる
小さい穴が開いておりますので、かわいいアクセサリーとしてもご利用できます。

★4月26日発売LIVEDVD
「WaT Entertainment Show 2006 ACT“do”LIVE Vol.4」
+アルバム「卒業TIME~僕らのはじまり~」ダブル購入特典
「WaT オリジナル・マウスパッド」1000名様プレゼント 抽選応募ID番号付チラシ

――

封入特典。
どうやら、ファンクラブ入会時にもらった特典のピック型キーホルダーのようではなく、
ほんとのギターピックなんですね。
ピックにして、WaTさんの真似をしてギターを弾くなり、
チェーンを通して、アクセにするなりご自由にと・・・・?

んじゃ、二つあるから、ピアスかな。
片方瑛ちゃん、片方てっちゃんで。
いつも二人が耳元に、ってことで。

・・・・・・・実際やったら、ドン引きされそうですが(笑)
ピックピアス、どんなライブ好きっ娘なんだって感じです。
たぶん、普通に携帯に付けようかな・・・?

あとは、マウスパットですね。
アルバムとライブDVDを買えば応募できるようです。
こちらは抽選で1000名ですか。

100名のWaTスタジャンとか。
1000名のサイン入りトレカとか。
1000名のマウスパットとか。

抽選モノがテンコ盛りですね。
オノレのWaT運を試されている気がする今日この頃です^^;


ライブDVDは、ライブのリハーサルとか、舞台裏もあるそうなので、
舞台裏スキー(<どんなだよ)の私には、かなり楽しみなDVDです^^
二人の日記で書いてある、お髭ウエンツさんとか、
イモの揚げたやつを稽古の皆で分ける小池さんとか。
いっぱい見れるといいなぁ。





オリコンスタイルを見てきました。

今回は瑛ちゃんの番でしたね。

5センチの歌詞の由来とか。
恋愛について、友達の相談乗るふりして聞いていたとか。
サビの部分は出来上がるまで何度も変わったとか。
曲ができるまでの話とか聞くと、
「作詞作曲WaT」ならではの話だなぁというような気がします。

そして、写真ぐぁ!><

背中で互いを支えあって、瑛ちゃんはこちらを、てっちゃんは斜め上を見ている写真。
別名「小池徹平は横顔もイけるんです」写真はすばらしかったです(笑)

最初、前髪が目にかぶさって、目が隠れてるのかと思ったんですが。
ちがいましたね。
遠くを見ているてっちゃん。
虚空を見つめる小池さん。
なにを!?どこを!?見てるの??とひっじょーに気になりましたが。

笑うでもなく、目線がこちらでもないてっちゃんは、
どこかクリアな印象を受けました。


あ~、なんか買いたくなってきた。
貴重な小池さん写真を買いたくなってきた。
立ち読みで済ませたことを後悔してきましたよ・・・(<最初から買えよ)

よし、明日買いに行こう。
CDデータも買おう。

WaT貧乏ばんさーい☆


copyright (C) What's WaT! all rights reserved.
designed by polepole...

