What's WaT!
WaT(ウエンツ瑛士&小池徹平)を熱く語り、熱く回るブログ。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
CDでーた&non-no
2006年 02月 20日 (月) 23:35 | 編集

★CDでーた

「オリコンスタイル」を買おうと意気込んで本屋に行ったので。
「CDでーた」は立ち読みにしようと、かたく決意していた(笑)のですが。
記事を開いた途端、

ドアップWaT。

チーン☆と軽やかなレジの音と共に、
お買い上げありがとうございます!となぜか店員さんに言われまてました・・・。
あれ?おかしいな?(<ほんとだね)

まあね。
あんなアップの二人の記事を立ち読みなんてできません。
もったいない。(<はい?)
あんなキレイな二人を、周りの通りすがりの人に見せるのはもったいない(笑)
ので、おうちに連れ帰ってきました。


瑛ちゃんの目は綺麗な色ですね。
グレーの瞳に、こげ茶の虹彩のコントラストが、すごい不思議な感じです。
そしててっちゃんの目は鏡みたいです。瞳にカメラマンさんの姿が映ってます。

「 目は心の鏡 」という言葉を、二人の瞳を見て、思い出しました。

『 目はその人の心を映し出す鏡です。
目を見れば、その人の心の正邪(正しい事や不正な事)が知れます。
心が清ければその瞳も澄んでおり、心が明るければその目も輝いているものである 』

きっと、二人の心も、この瞳のようなんじゃないかなぁと。
ちょっと思いました。

・・・・・・・・・・なーんてね。
あ~、恥ずかしいヨ。(<なら書くな)

アルバム曲のコメントは、それぞれの曲がどういった背景で作られたのかが
チラっと分かったような。
アルバムを聞く際には、手元に置いておこうと思います。
「卒業TIME~僕らの始まり~」の参考書として(笑)





★non-no

あぁ買ったよ、こっちも。
重かったさぁ、3冊は。

うわ~、大谷君は可愛いね!
可愛い可愛い可愛い!
可愛いよ~~~!あの指輪!(<指輪かい!)

え?だって小池さんが可愛いのは、不変の法則ですから。
周知の事実ですから。
知ってるよ!小池さんが可愛いのは!(逆ギレ)

いえ、でもね。
頬杖ついて、たそがれてるてっちゃんの指輪がそりゃもう可愛いんですよ?
人差し指と薬指のリングがチェーンでつながってるんですよ?

うわー可愛いデザイン。欲しいあの指輪。
なんかチェーンに引っ掛かってるのがドクロっぽいけど、
気にしない!気にしない!(<気にしろよ)

大谷君は、オシャレさんですね。
そういえば「ラブ★コン」は私服高校設定でした。
これからどんどんオシャレ大谷君なてっちゃんが見れますね。
楽しみです。
えぇ、最近WaTスタジャン以外の姿に飢えてますから(笑)

しかし、頬杖てっちゃん写真。
これまたクリアな感じです。

オリコンスタイルの写真でも思いましたが。
ニッコリ笑顔のてっちゃんは、空気がピンク色ですが。
真剣な表情の小池さんは、空気が透明です。

普段ニコニコしてるので、ふとした真剣な表情が余計印象に残ってしまうのかも。

これから、医龍も始るし。
真剣な表情のてっちゃんも、たくさん見れるかもしれませんね。

楽しみだ。
楽しみがたくさんあるぞ。忙しいぞ。
いやいやWaTさんたちはもっと忙しいんだから。
これくらいなんでもないぞ(独り言)


copyright (C) What's WaT! all rights reserved.
designed by polepole...

