What's WaT!
WaT(ウエンツ瑛士&小池徹平)を熱く語り、熱く回るブログ。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
代入バトン
2006年 02月 22日 (水) 00:39 | 編集

きゃよさんから、「代入バトン」頂きました。
『』の中にお題として与えられたX=○○を代入して答えるそうです。
きゃよさんからのお題はもちろん「WaT」で^^
これは私に語れと・・・?(<言ってません)

Q1.パソコンまたは本棚に入っている『WaT』は?

パソコン。

僕のキモチ&5センチのプロモ。
香港「5cm」のモデル小池さん写真。
オリコンスタイルのクリスマス&お正月メッセージ。
ヤフオクに出ていた、もぎ立て小池さん写真。
お友達から頂いたWaT出演テレビ番組。

などなど。

わーコピーファイルがいっぱい!(<マテ)
や、個人で楽しむ分にはいい、って日本著作権協会も言ってたし。
大丈夫大丈夫・・・・・・・だよね?(いきなり不安になる)


本棚。

人生で初めて買った写真集『 徹平からの初めての手紙 』(<訳すな)
JUNON&Myojo&Duetが5冊くらい。
今でも最高な雑誌だったと信じている「PATIPATI」2冊
その他、もろもろ5冊くらい。
はまりがおそいので、最近のばっかです。
昔のイケてないWaTが見てみたいです(笑)



Q2.今妄想している『WaT』は?

「お笑い美少年」小池徹平と、「美少年俳優」ウエンツ瑛士の異色デュオ『TaW』
オリコン2位のデビュー曲は「僕のイノチ」
もちろん徹平さんの命!ポーズ付きで。

というWaTを妄想しましたが。
よく考えたら見たくないです、オソロシイ(<マテ)

その他の希望としては。

二人と同世代になりたい!(痛々しい妄想)
同世代だったら、どうにかなったかも。(<どうにもならないです)

あとは、二人のスタイリストさんになりたい!
そして二人にいろいろ着せたい!(やや本気)

WaTスタジャンNo100を着て、トリオになる夢は
無残に打ち砕かれましたからね・・・・(<最初から無理です)



Q3.最初に出会った『WaT』は?


瑛ちゃんを初めて見たのは、ティンカーベルのCM。
「かわいい外国の子!」と今でもよく覚えてるくらい印象に残ってます。

それからロンブーの格付けで、保坂尚輝さんに向かって泣いてたとこ。
ちょっと土下座ちっくなこともやってたのを見たとき。
何この子?ジャニーズ?カッコいいのに大丈夫?と、やや引きつつ画面から
目が離せませんでした^^;
あれはかなーりびっくりしました。インパクトが強かった。

今思えば、あれも瑛ちゃん流のパフォーマンスだったのかなぁと^^:


てっちゃんを知ったのは、遅いんですけど「ごくせん」。
最初は速水もこみち君に目がいってて(すいませーん)
あの背の高い子かっこいいよね!とか言ってたんですが。

だんだん「髪型がめちゃめちゃ可愛い子いるよね!」と啓太くん話をする方が多くなって。
最後の方はてっちゃん目当てで見てました。


個々の活躍は認識はしてたけど。
WaTとしては、アレですね。徹平バトンにも書いたけど。


2005年11月2日。待ち合わせまでの時間つぶしに入ったHMVで。
当日発売の「僕のキモチ」が試聴機に並んでいたのが目に入って。
ほんとーに、たまたまジャケットの二人に目を奪われて、
「ウエンツ?小池徹平?知ってる知ってる」とWaTを聞いたんです。

「き~み~に~お~くぅ~るよ♪」

聞いた瞬間、
「サビから始る最初の20秒で言いたい事をすべて伝えていて、胸をぎゅっとつかまれる」
というアエラの記事通り、ワンフレーズで魂を持ってかれました^^;

ただ最初は、歌って笑えるアイドルかと思ってた。
でも二人が出ている雑誌などを読んで、
歌に対する情熱とか、ドラマに対する熱意とか、笑いに対する真剣さとか。
そして二人の「仲がいい友達」の暖かさと、「互いを高めあう仕事仲間」の厳しさの
二つを併せもったスタンスの取り方とか。

そういうのを見ているうちに、大好きになりました。

ウエンツ瑛士だけでも、小池徹平だけでも、
たぶん、きっと、ここまで好きにならなかったんじゃないかなぁと。
「WaT」だから、こんなに夢中になったんだろうなぁと思います。



Q4.特別な思い入れのある『WaT』は?

汐留クリスマスライブWaT。寒かったけど。
初めての生WaTでした。寒かったけど。
えぇ、寒かったんです(<しつこい)

ただ短いファン歴なので、特別なWaTというのがまだ良く分かりません^^;
これから、特別なWaTをどんどん作っていけたらいいなぁと。


Q5.5人にお題つきで回してください。

はい!
友達がいないので、これにて終了!


○○

あ、それからゴールドディスク大賞!おめでとう!
二人の頑張りが、夢が、どんどん形になるのを見れるのは幸せですね^^


○○


すみません。語りすぎてコメント返しが・・・・・><(<アホだ)
明日必ず!せっかく下さったのに、申し訳ないっす。



スポンサーサイト
copyright (C) What's WaT! all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。