What's WaT!
WaT(ウエンツ瑛士&小池徹平)を熱く語り、熱く回るブログ。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
JUNON&ぴあ
2006年 02月 24日 (金) 01:10 | 編集

JUNON4月号 490円
WaTまるごと特大BOOK Priceless

ちゅーわけで。
寝れないので、もう起きてることにしました^^;


今月のJUNON「WaTまるごと特大BOOK」はプライスレスな
価値があると勝手に確信しました(笑)

二人の恋愛対談あり
二人が取ったポラロイド写真プレゼントあり
小池さんのジャケットチラリズム脱ぎ写真あり
ウエンツさんのマフィア写真あり
WaTトリビアあり
WaTヒストリーあり

の、盛りだくさんな16ページ。
すごいよJUNON!ありがとうJUNON!

個人的には、二人が相方について語ったインタビューが興味深かったです。
インタビュー質問の答えの一つとして、聞いたことはあったけど。
一ページ使ってそれぞれのことを語った記事は、初めて読みました、私は。
うん。これは読み込もうとおもいます。
っていうか全ページ読み込むけれども(笑)

あ、あとね。恋愛対談もおもしろかった。
あ、それとね。WaTヒストリーは、昔WaTが見れてそうとう嬉しかったです。
あ、それからさ。一つのブランケットにくるまってる二人が可愛すぎでした。
あ、ついでにね(<もうええわ)

プライスレスWaTが読めるJUNON4月号490円。
絶賛発売中~。買うべし!



あと「ぴあ」も立ち読んできました。
最初、「ぴあってWaTが表紙だよね~ないな~」と、なかなか見つからなくて、
店内ウロウロしてたけど、
誰かが読み終えて棚に戻した雑誌が「ぴあ」と見えたので、速攻手に取ったその表紙は、

・・・・・・・どちら様?

と思わず聞きたくなるようなWaT似顔絵表紙でした・・・・。
そっか、ぴあって似顔絵の表紙だったよね・・・。

まぁ、あくまで似顔絵だから、顔のパーツパーツが強調されるのはしょうがないけれど。
衣装がスーツですから。
普通にネクタイ結んでますから。
え?どちら様?

っていうか、せめてスーツ衣装は、紅白のリボンタイにしようよー!と
本屋でぴあを握りしめる不審人物がいたそうな。

ぴあ表紙はこちら

・・・・どちら様?(<しつこい)


copyright (C) What's WaT! all rights reserved.
designed by polepole...

