What's WaT!
WaT(ウエンツ瑛士&小池徹平)を熱く語り、熱く回るブログ。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
JUNOOOOON!
2006年 03月 26日 (日) 22:20 | 編集


遅ればせながらJUNONを購入してきました。
すごいすごいと聞いてはいましたが、やっぱりすごかったです。
特にピンナップが(笑)

表紙開いた瞬間に、ジャケットチラ脱ぎセクシーダイナマイツ徹平さんと目が合い、
軽く動揺。
わー、白ベルトカワイイネ☆(目そらし)

徹平さん、ほっそいのにちゃんと筋肉付いてますね。
痩せマッチョ万歳(<マテ)

次のウエンツさんのスーツとスニーカーのアンバランスにキュンキュンしちゃったし。
裏のピンクブランケットに包まれるWaTさんには完璧タマシイ持ってかれちゃったし。

あーもう、レスポンス早いです、JUNONさん。

ライブ練習レポートやライブレポートを読んで、さらにDVDへの期待が増しました。
まったくどこまで期待させれば気が済むんでしょうか。
これ以上期待させても何も出ませんよ?

うん、でもVOL1からのライブの思い出とか。
AirStudioの写真だけじゃ分からなかったスパークリングの意味とか、
役作りのこととか、いっぱい新しい事が知れて嬉しかったです。


そういえば。
徹ちゃん、監督さんに色っぽいといわれた事が嬉しかったと、
アクネスCMの記事に書いてありましたが。
「もっと(色っぽく)できますよ!」と言いたかった、と。

これ以上、色っぽくなって、どうすんの。
っていうかこれ以上、形容詞増やしてどうすんの(笑)

可愛くてカッコよくてピュアで真っ直ぐでさわやかな小池さんですが。
可愛くてカッコよくてピュアで真っ直ぐでさわやかで色っぽい小池さんになるんですね。

まだまだ褒め形容詞が増えそうです。
わー大変。
じゅげむじゅげむの要領で頑張りますよ!


ピュアな男ランキングのほとんどを小池さんが占めていました。
っていうか、もう「ピュア」度ランキングを設定するところが、
もはやJUNONのJUNONによる小池徹平のためのランキングとしか思えないのですが。
キング・オブ・ピュアの小池さんにかなう人はいないっつーの。

そして、ロマンティーウエンティー。
ロマンチックピュア1位のウエンツさんは、きっとJUNONを見て照れそうですね。
耳を真っ赤にしそうですね。
月光音楽団でベキ子さんのサラ髪を触れなくて、耳を真っ赤にする子ですもん。
こんな褒められたら、しめしめ感を出すどころか照れちゃいそうですよ。


今回もJUNON様サマでしたが。
もうさ、まるごとWaT別冊付録じゃなくて、本紙まるごとWaTにしてくれても
いいんじゃないかと。
「別冊JUNON まるごとWaT」号、作ってくれませんでしょうか。





医龍の予告編はしっかり見逃しました。
悔しいのでHPはがっつり見てきました。

おぉぉぉ!研修医だ!
キラキラ☆小池さんとは別人だ。

春イメージのあったかアクネス先輩でもなく、
夏イメージのラブ☆コン元気オシャレバスケマンでもなく、
秋か冬イメージですね、黒髪センター分けメガネ研修医さんは。

春夏秋冬小池徹平七変化。
役者さんだなぁ。

って、原作読んでないので、伊集院さんがどんなか知らないんですが。
何百万部と売れてる原作を読んでないのは、若干世間に乗り遅れてる気が
しないでもないですが。
病院モノは、ことごとくニガテなのだからしょうがないじゃんと開き直り。
ええねん、医龍がんばって見るねん。楽しみなのねん(<何語?)






え、あんたブログしばらく休むんじゃなかったのかって?
え、何の事?(ばっくれ)

なんて。
とりあえずアレコレ頑張ってます(当社比)
アレコレソレ(増えた)いろいろありますが頑張ろう。おう。(微妙な気合)


お知らせ
2006年 03月 19日 (日) 22:47 | 編集


WaT、二人での初レギュラー「雨ニモマケズ」決定おめでとう。

瑛ちゃん、バラエティーです。出番です。
今までのバラエティー経験を生かして、やっちゃってください。
でも徹ちゃんを次長課長にいじられ過ぎないようにお願いしたく。
小池さんを一番うまくいじるのは、ウエンツさん以外ありえませんから(笑)

徹ちゃん、きっと緊張するんだろうな。ただでさえバラエティー苦手そうなのに。
医龍のシリアスな医療ドラマと、バラエティーの気持ちの切り替えも大変そうです。
でもでも徹ちゃんならできる!
大丈夫!天然発言でいっちゃってくれれば。
あとはウエンツさんがいじってくれます(笑)

バラエティーだけど、しっかり相談にのってあげて欲しいな。
いろんな経験をしてきたWaTだからこそ、導き出せる答えを見つけて欲しいな。

雨にも負けず、風にも負けず。
頑張れWaT。



さてさて、ここでお知らせです。

「What's WaT!」は、しばらくお休みします。

突然で申し訳ないのですが。
なにやら日常のアレコレが滞ってきてるので^^;
とりあえず、うーん、いつまでだろう?
とりあえず、自分が頑張った!と思える日が送れるまで、
お休みしたいと思います。

もちろん、WaTは大好きですし。
大好きなキモチは変わらないどころか、むしろ大きくなってますし。
ブログ書けなくても、めちゃめちゃ応援するつもりでいますが。

しばらくはコメントマニアになろうと思います(<はい?)
今まで自分のブログが忙しくて、大好きなリンク先ブログさんに
なかなかコメント書けなかったので。
これからはガンガンコメント書きに行こうと思います!
リンク先ブログさん、どうぞよろしくお願いしますね!(<すっごく迷惑)


今までたくさんの方に読んでもらえて、
嬉しいコメントもたくさんもらえて、とてもとても嬉しかったです。

どうもありがとうございました。
二人に負けないように、私も頑張ろうと思います。





・・・・とか言いながら。
医龍とかバラエティーとか始ったら、ちゃっかりなんか書いてそうです。
何もなかったかのように感想を書いてますよ、きっと(笑)
アクネスサイトが動いた時点で、ウズウズしそうなオノレの姿が
目に見えるようですし(<休みの意味ないんじゃ・・?)

まぁ、要は更新ゆっくりになりますって事で^^;








   雨にも負けず

   風にも負けず

   雪にも夏の暑さにも負けぬ

   丈夫な体をもち

   欲はなく

   決して怒らず

   いつも静かに笑っている
  
   一日に玄米四合と

   味噌と少しの野菜を食べ

   あらゆることを

   自分を勘定に入れずに

   よく見聞きし分かり

   そして忘れず

   野原の松の林の陰の

   小さな萱ぶきの小屋にいて

   東に病気の子供あれば

   行って看病してやり

   西に疲れた母あれば

   行ってその稲の束を負い
 
   南に死にそうな人あれば

   行って怖がらなくてもいいといい

   北に喧嘩や訴訟があれば

   つまらないからやめろといい

   日照りの時は涙を流し

   寒さの夏はオロオロ歩き

   みんなにデクノボーと呼ばれ

   褒められもせず

   苦にもされず

   そういうものに

   わたしは
 
   なりたい



   「雨ニモマケズ」 宮沢賢治




夏日
2006年 03月 16日 (木) 23:02 | 編集

アルバムをまだまだまだエンドレスリピートで聞いております。
っていうか飽きる事がありません。なんだこの不思議アルバムは。

しかしコレだけ聞いているとですね。
最初は、「夏日っていいよね!」とか普通に思っていたんですが。
最近は、「夏日ってサビの最後に音程がピョコンと上がるのがいいよね!」と
少々マニアック入った思考になってきました・・・・。

や、ほんとにサビ、かわいくないですか!?

「今は僕は強くなって走り出したこの気持ち、抱きしめる」の
「抱きしめる」の最後がピョンって音程あがるんですよ。
「抱きしめ~る」って(太字文字が音程上がり)

かわいくて可愛くてカワイクテ(笑)
もう、何度も聞いちゃってます。

最後のサビ、

徹ちゃんが一人で「抱きしめ~る」
瑛ちゃんが一人で「今日は~ぁ」

って歌ってるところだけエンドレスで74分MDを埋めてもいいくらいです(笑)

っていうか、ぜったいこの部分歌うとき、
二人のアゴもピョコンとあがるんじゃないだろうかと勝手に期待。
DVD見よう、ぜったい確認しようと思います(笑)






オリコンスタイルHP、WaTライブ特集されてるんですね。

『音楽が大好きというキモチが伝わるステージ』
うーん、いい事書かれてますね^^
公開リハでこうだったんだから、本番ではもっとすごかったんだよ!と
声を大にしてこの記者さんに言いたい(笑)

WaTの「音楽が大好きというキモチ」とか、
ファンの「WaTの音楽が大好きというキモチ」とか。
そういうキモチがいっぱいいっぱい伝わったステージだったんだよ!!

そして、下の方にあるフォトギャラリー、めっちゃ二人とも楽しそうです。
ライブ楽しいぞ!!空気がビシバシ伝わってきます。
WaTさん、いい表情してますね。カメラマンさん、いい仕事してますね。





徹ちゃん、医龍の撮影初日だったんですよね。
こんな春の嵐の雨の中、お疲れ様でした。
この嵐、これはもしや医龍で小池徹平旋風が巻き起こる予兆・・・!?





あ、ヤフオクでライブグッズのネックレスが出てました。
私が行った時は、売り切れらしくなかったので、こっそり写真だけ拝見^^;

うわ~、はじめて見たー!
オレンジなんだ!?
オレンジWaT電球ペンダントトップなんだ!?(笑)

かわいいーーーー・・・のか?(<マテ)
いえ、たしかに可愛いですけれども!
あったらぜったい買っちゃってましたけれども!
まぁ、着けはしないだろうな^^;

欲しいですけれどもー!(<ウルサイ)




大阪ライブレポ
2006年 03月 14日 (火) 22:36 | 編集

大阪ライブ11日の<昼公演>と<夜公演>に両方行かれたWaT友さんからレポをいただきました。
最前列で見たそうです!
最前列徹平さん側で見たそうです!
ラッキーガールっているところにはいるんですね(笑)

みなさま、ぜひ読んで最前列気分を味わってみてください☆
最前列ーーー!いいなーーー!><


以下、黒文字と青色文字があります。
黒文字=ラッキーガールのめっちゃ楽しかったよレポ
青色文字=kazutoの羨ましいぞこんちくしょう感想




大阪ライブ行ってきましたぁ(≧∀≦)最高すぎました!!
一日経ったいまでもドキドキです!!

私は<昼公演>と<夜の公演>に行ったのですが、なななんと席が最前列しかも徹平ちゃん側!!
もぅ。これは自分でも信じることが出来ません。
もぅ。手を伸ばしたらとどくよ~って所に徹平ちゃんがきてくれて「かかかっこいい・・・!!」
心の声が口から自然とでてきました!!

<昼公演>もよかったのですが、大阪ラストということもあり<夜公演>は、
みなさん大ハッスルされてて(笑)
アドリブもバンバン飛び交って飛び交って、すんごいレベルアップしてて大爆笑でした(笑)

<夜公演>はメッセンジャーの黒田さんが来られていました。
瑛士くん本当仲良しなんですね~
そんなこともあり瑛士くん、のびのび動いていて本当お腹痛くなるほど笑いました(笑)




徹平さん、役者生命を賭けたセリフがあったみたいです。


いろいろと<夜公演>はあったのですが、
一本目の舞台で徹平ちゃんのカワイイ場面があったので話します~♪

しゅんさんが徹平ちゃんにむかってボールをなげる動きをしながら、
「何で君は死にたいんだい?」と聞く場面での話です。

徹平ちゃん強い口調で突然立ち上がり、
「試験に落ちたからだよ!!もぅ3回(?)も落ちたなんて言えないからだよ!!彼女ももうすぐ2年(?)になる。だから彼女にも親にも“受かった”って言っちゃっんだょ!!」
しゅんさん 「そうだったのか・・・。」(?)
徹平ちゃん 「秘書してるくらいだから大学でてるんでしょ?どこの大学?」
と言う徹平ちゃんのセリフ。

<夜公演>では、このセリフ「大学で*@○Й*@・・。」ってめっちゃ噛んで。
しゅんさん、すかさず「なんだって??」
徹平ちゃんも笑っちゃってて、会場も大爆笑がおこりました。
みんな手叩いて笑ってましたから(笑)
大阪人は噛みにはカナリ食いつくなぁ(笑)っと思ったり・・。
徹平ちゃん、ちゃんとセリフを言いなおしてみごと切りぬけました(笑)
ライブは、こーいうのもあっていいですね~♪


セリフ噛み噛み徹平さん。
大阪人のプライドと役者生命を賭けて言い直したに違いありません(笑)






アドリブ万歳。
舞台でドッキリカメラもあったようで。



小林さんを、みんなではめたプチドッキリのお話もしますね♪(笑)
小林さんと山本くんが登場して小林さんがカスミちゃんに歳を聞く場面での話です。
カスミちゃん以外、歳は、あんなり覚えてないです。すみません。

<昼公演>では・・・・。

小林さんがカスミちゃんの目の前に行き。
小林さん 「君、歳いくつ??」
しゅんさん 「××歳」
若干しゅんさんを睨んで。再びかすみちゃんに
小林さん 「君、年いくつ??」
徹平ちゃん 「××歳」
またまた若干睨んで。またまた再びかすみちゃんに
小林さん 「歳いくつ??」
カスミちゃん 「14歳。」
小林さん 「こんなに若いのにもったいないじゃない。いいバイト紹介・・」って言うと、
すかさず、カスミちゃんを守ろうと二人の間に徹平ちゃんが入る。

このシーン<<夜公演>では・・・。笑

徹平ちゃんが歳を聞かれて、次カスミちゃんが歳を言うはずが・・・(笑)
徹平ちゃんと、かすみちゃんと、山本くんと、しゅんさんで、
グルになって内緒でセリフを変えて(笑)

小林さん 「君、年いくつ??」
徹平ちゃん 「××歳」
次、カスミちゃんが言う番に突然後ろから山本くんが「××歳」と言うのです(笑)
小林さんは、まさか山本くんが言うなんて知らない様子で、一瞬止まって、
ちょっと笑いそうになって『対応しきれねーよ』って言ってはりました(笑)
会場も大爆笑!!
徹平ちゃんも笑いこらえるのに必死そうでした(笑)
みんなで、楽しんでプチドッキリ面白い!!
遊び心ありますね~(笑)


ほんとです。
役者さんと観客が一緒になって楽しむ舞台が、一番楽しい舞台なんじゃないかなぁ。
そしてWaTの舞台がそれなんじゃないかなぁ。






進化系ミヨシ。
ウエンツさん演じるミヨシさんが大変なことになっちゃった。



瑛士くんが<夜の部>でハッスルしてるシーンのお話も・・・(笑)
瑛士君勢いよくご登場~!!
<昼公演>より衣装がパワーアップしてました(金パチ風ズラかぶってます(笑))
髪の毛を、わっさわっさしてる姿見てるだけで、喋らなくても笑える(爆)

瑛士くん 「はい。っと言うことでですね。(←このセリフの言い方おもしろいですね(笑))
      それでは、まず、お名前のほう確認させて頂きます。」

名前呼ぶときも若干金パチふうです(笑)
負け時と、しゅんさんも金パチ化しています(笑)
二人めっちゃ近ずいて向かいあって、ダブル金パチ(笑)
何故か、しゅんさん自分のちょろっと長い前髪くわえて喋って、
瑛士くんも負けしとズラの髪をくわえ(笑)
二人でメッチャ笑いとってました!!
もう会場大爆笑です。
そして瑛士くんが、しゅんさんに「アドリブが過ぎますよ!!」なんてアドリブも飛び出し面白かったです!!


金パチ先生ヅラ・・・・。
どこまで進化したんでしょう、ウエンツさんは。
っていうか、武田鉄也風ウエンツさん、DVDにぜひとも入れて欲しいです。
見たいったら見たいです。






二つ目のお芝居も、すごい深いお話で、今まで、あまり怖いな。とか思って
知ろうとしていなかった戦争のお話だったので、
あれは、戦争のほんの一部分なのかもですが、
戦争の恐ろしさが伝わってきて、もう。見ていられないほど怖くて。
私も、目をそらしていたらいけないな。と本気で考えさせられるものでした・・・。
二人の迫力のある演技に吸い込まれていきました。WaT素晴らしいです!!


そして、ライブも楽しかったです!!
徹平ちゃんのマイク持って全身で歌っているとこ見ちゃいました!!
感動してトリハダたちました(笑)
やばいですね!!
あれは、まぢ伝わってきました、いろんなものが。
オトナシの合いの手の時マイクを客席に向けてくれたり☆
私も大声で『聞きたくない~!!』て叫んでみました(笑)
瑛士くん『素晴らしい』なんて言ってくれて一緒にライブを作りあげてる感が、
すごい良かったです☆

今回のライブ本当最高でした!!
徹平ちゃん瑛士くんカッコイイ!!
ホント、いっぱい笑って、感動して、叫んで、歌って、飛んで、泣いて泣いて燃え尽きました(笑)



本当今回のライブで、WaTの二人にたくさんの夢を与えてもらいました☆
夢のような時間を過ごせました!!
そして、すべてのライブが終わり、アンコールも終わり、二人のお辞儀が終わり二人は、
ステージの真ん中に走っていき、手をつなぎ真上につきあげ、
大声で『大阪サイコー!!』と叫んでくれました(≧∀≦)
大阪ライブは、こんな感じでした☆








ありがとうございました!ラッキーガールみつるさん!
大阪公演、めちゃめちゃ楽しかったようですね!
みなさんアドリブ多すぎですよ!(笑)
でも最高です!
みつるさんの楽しさがすっごいリアルに伝わってきて、
読んでるこっちまでも楽しくなりました。
WaTの二人も、こんなに楽しんでくれたファンがいたら絶対嬉しいと思います。
って、私もすんごくめちゃめちゃ楽しんだんですが(自己フォロー)


という訳で背景変更。
固定写真背景は読みにくいですね。
貴重レポを載せるにあたってレッツ変更。
桜が咲いたら、またアレにします(どうしても使いたいのか)


あ、ラブ★コン製作発表会見もあったんですね。
うわ~なんか具体的に動き出しましたね!嬉しいですね!

記者会見動画
http://headlines.yahoo.co.jp/video_gallery/showbizzy_interview/g060339.html

記者会見写真がいっぱい
http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/geinou/graph/20060314/



追加

いま遊びにいかせて頂いたWaTさんブログで情報いただきました。
WaT公式にDVDの特典ピック写真があるそうです。

ピーーーーンク!! しろ――――!!

ウエンツさん、ピンク好きだなぁ。似合うからいいけど。
そして小池さんは白ですか。清純派ですか!

裏にサイン入ってるんですね。
特典なくても楽しみなDVDだけど、これ見てもっと楽しみになりましたヨ。



ラブ★コンサイト更新&アクネスCM始動
2006年 03月 13日 (月) 23:08 | 編集


ラブ★コン公式サイトが更新されたんですね。

TOP画面。
誰?この美人さんは。
徹ちゃん、藤澤恵麻ちゃんよりカワイ子ちゃんですよ^^;
普通にモー娘にいそうです。
普通にセクシービームとか出しそうです。

作品紹介で、映画のストーリ写真がちょこっと見られます。
大谷君の服やっぱりかわいいです。オシャレさんだなぁ。

私が大好きな指輪してます~。TOP画面の大谷君。
あれ、人差し指と薬指のリングがチェーンでつながってるんですよ(Non-noに載ってた)
めちゃめちゃカワイイです。

アクセとか小物とか、インパクトのあるものが多いですね。かわいいなぁ。
でもそれを着こなす徹ちゃんもすごいなぁ。
これも役者の才能の一種かな。
ごくせんの啓太くんや、ドラゴン桜の英喜くんもそうですけど。
一からキャラクターを作り込んでいく、その姿勢がカッコいいです。

「医龍」はどんな研修医になるんでしょうね。
原作、もう読まなくていいや(笑)
徹ちゃんの演る伊集院が、私の中の医龍の伊集院ってことで。



徹平さん公式のアクネスCM&メイキングも見てきました。
店頭用メイキングビデオって、店頭で流すヤツですよね。
よくドラックストアで、テレビ置いて流してるヤツですよね。
ロートさん、かなーり力いれてますね。
まぁかなり売れそうですから、力が入るのも分かりますが。
でもあの店頭用ビデオ、商品がアクネスというより小池徹平です。
小池徹平を売ってますよ、あのビデオ(笑)



あ、そうだ。
オリコンスタイル買ってきました。
あと日経エンタテイメントも一度読んだけど、もう一度熟読。
記事は5センチ四方の小さめだったんですが、
ウエンツさん、日独ハーフと紹介されてます。
ゲルマン魂と大和魂をあわせ持つ瑛ちゃんですが。
アメリカンスピリットも持っているすごい子なので。
間違えないでね。日経エンタさん。

お疲れ様。
2006年 03月 12日 (日) 23:37 | 編集

今日でライブ最終日ですね。
WaTさんたち完全燃焼したんだろうなぁ。
進化し続けたライブの最終日、見たかった!><

きっと今ごろは、ビールで打ち上げしてるんでしょうか。
心からお疲れ様を言いたいです。
楽しくて嬉しくてドキドキして。
記憶が飛ぶくらい(笑)夢中になった時間をありがとう。


さて、あとはDVDですね。
それとドラマと映画とCMと声優とバラエティーですか。
って、なんかこう並べると芸能界ジャンルが一通りそろってますよ。
すごいなぁ。
体を壊さず、頑張って欲しいです。


そういえば雑誌ラッシュも終わりましたね。

個人的には「ラブベリー」がお気に入りです。
相方ってどんな人!?とQ&A方式で答えていくんですが。
その答えに、ちゃんと本人のツッコミが入るんですよ。
Q&AではなくQ&A&Tです。クエッション&アンサー&ツッコミです。
新しい質問形式だーー!と一人面白がってました。
これからはぜひこの形式で行って欲しいです(笑)

あと「Clip!」もよかったです。
サークルKの無料情報誌なんですが。
出る雑誌は多いのに表紙はめずらしいので、めちゃ嬉しかった一品。
赤い背景にモノトーン系の洋服が、これまためずらしいです。
でもかわいいです。モノトーンでもかわいいです。もう。

記事は二人のアルバムについてのコメントに、記者さんのまとめや
コメントが入るんですが。

キレのいいホーンを配したゴキゲンなアップチューン「前進」
迷いや戸惑いがシリアスに表現されるピアノバラード「はだか」
疾走感に満ちた痛快なロックチューン「夏日」

などなど。
記者さんの曲紹介の文におもわずニンマリしました(笑)

あ、オリコン、また買うの忘れました・・・。
あす買わなければ!

受賞おめでとう&最終日楽しんで!
2006年 03月 11日 (土) 23:25 | 編集

ゴールドディスク大賞「ニュー・アーティスト・オブ・ザ・イヤー」
受賞おめでとう♪

ベージュジャケットにピンクシャツの瑛ちゃんと、
白スーツにデニムっぽい色シャツの徹ちゃん。
爽やかで、一足早い春の精かと思いましたヨ(笑)
そしてネクタイしてます、ネクタイ!
二人ともかっちりスーツスタイルなんだけど、ネクタイをルーズにしてるので、
かっちり着崩し系(<?)スタイルです。


曲がはじまる直前に駆け込むWaTさんたち。
いままでに比べればワッと驚くほどではなかった(笑)ので大丈夫大丈夫。

5度目のNHKホールで二人はどんな景色を見たんでしょうか。
今までは他のアーティストさんのファンと一緒だったけれど、
今度はWaTのファンだけで埋まったNHKホールを、見られる日も近いかもですね。
きっと、絶対、いい景色ですよ。

あ、でももう定員3500人じゃ足りないですね^^;





大阪公演も終わりましたね。
大阪の方、いかがでしたか!?
カッコ良かったですか!?可愛かったですか!?面白かったですか!?
楽しかったですか!?盛り上がりましたか!?そうですか!(自己完結)

徹ちゃんの地元の大阪、きっと盛り上がったんだろうなぁ。
あ~、もう一度行きたいです><
できることなら5日よ、カムバックです。
はやくDVD出ないかなぁ。
あとちょっと!と思ったら、まだまだ1ヶ月以上もあるんですね。
今回のライブは初めてだったこともあって、ほんと記憶があんまりないので^^;
はやく見たいです。

明日の名古屋で最終日ですね。
行かれる皆様、思いっきり楽しんで来てください!!
そして、レポを!
楽しかったよイエーイ!レポをプリーズ!!





アクネスのサイトが仮オープンしたようです。
小池先輩が!!
カッコいいです。ほんと。
先輩、ロッカーに寄りかかって、じっとこっちを見てます。
サイト開いた瞬間、目が合うんです。
うっかり見つめ返すと、真顔徹平光線に石になっちゃうくらいカッコいいので。
ご注意くださ・・・・・・(石になった模様)

こんなカッコいい先輩がいるアクネス学園(<勝手に命名するな)
私も入学したいなぁ。
あ、しまった、でももう舞戸学園(byラブ★コン)に入学したんだった。
こっちはカワイイ大谷君がいるしなぁ。
どっちの学園に行こうか、悩むなぁ。

えぇ、悩むのは自由じゃないですか。
えぇ、たとえ入学年齢を大幅に過ぎ去ってるとしても。



しかし、ラブ★コンやアクネスで高校生を演って。
医龍で研修医(24歳?)を演って。
幅広い年齢ですね。さすが徹ちゃん。

と思っていたら、瑛ちゃんは小学生でした。
小学5年生のミツル君でした(byブレイブストーリー)

とても幅広い年齢ですね、さすがWaTさん達(笑)

アクネスCM
2006年 03月 08日 (水) 22:23 | 編集


神様ありがとうございます。

小池さんのアクネスCM、ありがとうございます。
(CMが見られるオリコン動画に飛びます)

ほんでもって、ありがとう、ロート!
すばらしいよ!ロート!
感謝を込めて、ロート製薬のテーマを歌ってもいいくらいです!(<結構です)
「ロォートロォートロォート!ロォトせいやぁ~く~~♪」って奴ね。(<だから歌うな)

そしてBGMは小池さんソロ「I will get a dream」です。
まさに小池さんずくしです。
CM見た瞬間、We get a dream!とガッツポーズを取りたくなりました。


小池先輩がね。
制服のシャツを腕まくりしてるんですよ。
いつもはWaTスタジャンの端、握りしめてるのに!(笑)
しぐさや表情が、「徹平ちゃん」から「小池先輩」に早変わりです。
役者さんはすごいなぁ。

つーか、腕まくりスキーの私にはたまらんです・・・(<変態がここに!)


メイキング&インタビューも最高ですね。
商品をいかに良くみせるか。一生懸命な徹ちゃんぽいです。
でも、徹ちゃんが出てるだけであら不思議☆
アクネスがすんばらしい商品に見えてきたので、そこらへんは心配御無用です(笑)

そして、俳優小池徹平としてのインタビュー。
すごいしっかり受け答えしてます。
こんなところにも成長の証が。
どんどんどんどん成長していく徹ちゃん。

まぶしいです。


あ、ロートさん。
ニキビ用アクネスは、吹き出物も治りま以下強制終了。


ライブ感想 その2
2006年 03月 07日 (火) 23:10 | 編集


きのうは辛口だったので。
今日は甘口で!
激甘で!
さあ書くぞ!!
と勢いづいて、書き始めたのですが。



だから覚えてないんだって(逆ギレ)



思えば、お芝居はドキドキする心臓抱えつつも、座ってじっくりと見れたけど。
ライブは飛んだり跳ねたり手拍子したり手をふったり跳ねたり跳ねたり。(<跳ねすぎです)
ずーーと盛り上がってたので、記憶がうろ覚えです。

ライブ感想(芝居編)
2006年 03月 06日 (月) 23:31 | 編集

なんか体が重いです。
思えばライブ行けると決まったときから、ふわふわ無重力空間を漂っていたので。
終わったら一気に重力が戻ってきました・・・。
重いよう。(<それはあんたの体重じゃ?)


というわけで、記憶がほとんどないレポいきます!
感想です。
独断と主観にもとづく感想です!

ネタバレ注意報発令中!
ついでに辛口警報も発令中!(<え?)


WaT Entertainment Show
2006年 03月 05日 (日) 23:57 | 編集

ただいまです。
いま帰ってきました。
いえ、昼の部だったんですけど^^;


ライブは楽しかったです。

楽しかった。

それ以外の言葉が思いつきません。
WaTは最高のエンターテイナーでした。
まさしく「 WaT Entertainment Show 」でした。

詳しいレポをと思いましたが、
記憶がすっぽりアラどこに?っちゅーくらい抜け落ちています。
あぁ夢中だったさ(笑)

明日、とぎれとぎれの記憶を頼りに何か書ければなぁと思います。
すいません今回ボケは無理です。いえいつも真面目ですケド(言うだけは自由)


あ、いま一個、思い出した事が。
アンコールの「卒業TIME」で皆で一緒に手をスウィングさせたんです。
サビのラララにあわせて。
WaTの二人とファンと。
会場が一つになった一体感を(勝手に)感じました。
あれは嬉しかったなぁ。



あ、すみません。
コメントレス、明日必ず!申し訳ない><

ライブ前夜
2006年 03月 04日 (土) 22:16 | 編集


黄色だ!


アルバム通常版買ってまいりました。
カードの裏は、見渡す限り黄色に染まっておりました。
わーキレイ☆(<ショックで壊れ気味)

デカポスターはデカかったです。
一番大きな袋に入れてくださいとお願いして、
HMVの一番大きな袋(おそらく5センチ。のデカジャケの1.5倍くらい)に
入れてもらったのですが。
どでかいHMV袋にアンタどんだけCD買ったんだよって感じになりました・・。(正解 1枚)





アルバム、そりゃもう聞きまくってます。
「夏日」は無条件にワクワクしてきます。
「はじめの一歩」はデビュー直前の緊張感が伝わってきてドキドキします。
個人的には「Answer」も好きです。

明日はライブです。
昼の部なのでもう1日切りました(勝手にカウントダウン)
WaTを大好きなキモチ、精一杯届けてこようと思います。
グッズもいっぱい買って、ユニバーサルに貢献してこようと思います(笑)
あ、ご一緒の部の方、どうぞよろしくお願いします^^

ゴールデンアロー賞
2006年 03月 03日 (金) 00:00 | 編集


黒髪バンザイ(笑)

アルバム感想書きたいし。
雑誌ラッシュについても書きたいし。

と妙に焦ってブログを開いたら、黒髪ニュースにすべて吹っ飛びました(笑)

やっぱり黒髪小池さんはかっこいい。
茶色だと明るい柔らかい雰囲気になるので、可愛いカッコいい感じですが、
黒髪だとシャープなイメージですね。
そしてなんであんなに顔がちっちゃいのか。

たぶん黒髪はドラマの研修医役の為なんだろうけど。
毎回役になりきるところ、さすがです。
役に一球入魂する徹ちゃんらしいです。
大人でシャープな研修医。かっこいいな。ドラマが楽しみです。

ちょうど25日に黒髪について書いたばかりだったので、
願いを小池さんが叶えてくれたと勝手に思い込む。
えぇ、偶然だとか、たまたまだとか、ドラマのためだとか、
そういうツッコミは一切受け付けません(笑)


そしてゴールデンアロー賞おめでとう。

「日本雑誌協会が選ぶ、その年の芸能界に大きく貢献した
タレント及びスタッフに贈られる賞」

だとか。
WaTの二人と、スタッフと。
二人がファンのお陰と言ってくれているので、ファンも合わせて。
みんなで取った初タイトルですね。おめでとう。ありがとう。
本当にありがとう。


ワット驚く初タイトル
「『WaT』がゴールデン・アロー賞新人賞」

「ワット驚く~」はもうWaTコピーとして定着済みですね。
「ワット驚くデビューイベント2万人」
「ワット驚く紅白最速出場」
「ワット驚くラジオ観覧~千人」(人数うろ覚え)

今度はどんな「ワット驚く」ことが待っているんでしょうか。
ここまで来たら、いくらでもワット驚きますよ。もう(笑)





アルバム聞いてます。ずっと聞いてます。
朝、めじゃまし代わりにCDかけて聞きます。
昼、30秒だけでも聞きにロッカーにこっそり行きます。
夜、会社から出た瞬間聞き始めます。

二人の歌はコットンの感触がします(意味不明)
レーヨンとかポリエステルとかではなく。
柔らかいコットンシーツのように癒してくれるかと思えば。
パリッとしたコットンシャツのように勇気付けてくれる。
うまく言えないけれど私にはそんなイメージです(だから意味不明)


そういえばテレビジョンかなにかで、「語彙が少ない」と二人がいっていましたが。
自分の中に今ある言葉から、なんとか自分の気持ちを伝えたい伝えようとする
二人の想いそのものが、みんなの心に響いていると思うので。
二人は二人の言葉で、想いを伝えてくれればそれでもう十分じゃないかなぁと。
っていうか、十分素敵な歌詞を書かれていると思いますが。

・・・とまぁ、独り言をここで書いてもしょうがないのですが^^;
ねーどうしてWaTBBSがないの?
「WaT」に伝えたいアタイのこのキモチどうしろっていうの?
二人のBBSにコピペしろっていうの?(<違うよ)





小池・フレッシュ・徹平さんが見つかりません。

この週末に、毎日が創業祭のドラックストアと、
毎日が特売日のスーパーと、毎日が定価の薬局を捜索してきましたが、
影も形も見当たりません。もぎ立て小池さんどこー。

アクネスのCMも決まったんですよね。おめでとう。
セブンティーンを買おうか壮絶に迷いつつ、立ち読んできました。
たぶん、でも、買うな、こりゃ。
小池先輩、優しそうでカッコいいです。
こんな先輩いたら、学校中大変です。
アイドルどころの騒ぎじゃないだろうよ。きっと。

君の素肌は僕が守る!
むしろ私が先輩のお肌を守りたいです(笑)


そして今ちょっと思った。
私は今年「おめでとう」を何回言うんでしょうか(今日だけで2回言ってるし)
WaTが頑張ってくれるから、たくさんの嬉しい事があります。
「おめでとう」の数、年末には数えきれないほどになってそうです。





タワレコ特典ポストカード。
胸から上写真の限定版と、全身写真の通常版の間を取って
上半身写真の二人でした。
構図としては限定版と一緒です。
嬉しいけど、どうせなら写真集もしまえる便利ケースが欲しかった。。。





明日はついにライブ初日ですね。
私は日曜なので、まだしばらくドキドキしてますが^^;

いっぱいいっぱいみんなで楽しんできて下さい。
いっぱいいっぱいWaTを楽しませてきて下さい。

どうかいい日になりますように。






あ、最後に。これはほんとどうでもいいことなので(WaT関係なし)
時間がある方だけ。
僕らのはじまり
2006年 03月 01日 (水) 00:01 | 編集

アルバムゲットしてきました。
いま、一回聴き終わりました。
これからもう一回聴きます。

地元のタワレコで限定版買ったら、タワレコ特典です!っとCDジャケットサイズの
ポストカードをくれました。
徹ちゃん携帯FC情報では、それは普通の限定版特典のはず・・・。
あれーーー?
ま、いいや、嬉しいから。

通常版はまだ買ってません。
どうせなら初めてWaTに出会ったHMVで買おうかなぁと。
しかし微妙に遠いのでなかなか行けない事に今日気付いた(<遅いよ)

とりあえず曲は聴けたので。
通常版は逃げないですからね。気長に気長に。
サインは逃げないですからね。大丈夫大丈夫(自己暗示)

今日は寝るときもかけとこうと思います。
睡眠学習です(<違)
ついでに夢にも出てきてくれないものかと淡い期待をしてみる(笑)


copyright (C) What's WaT! all rights reserved.
designed by polepole...

