What's WaT!
WaT(ウエンツ瑛士&小池徹平)を熱く語り、熱く回るブログ。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
オールスター感謝祭&ポンキッキ
2006年 04月 02日 (日) 20:58 | 編集


オールスター感謝祭お疲れ様でした。

猫猫ねこネコ猫まっしぐら!なマラソン&駅伝でしたが。
うちの子犬ちゃんたちも頑張ってるんだから映してよ!と、
テレビに憤りつつ応援してました^^;

走るWaTさんたち。いいぞ、その汗!
忙しいのに頑張ったね、お疲れ様でした!

感謝祭って実は今回、初めてまともに見たのですが^^:
クイズって走って笑って頑張るオトコマエを堪能できたので、楽しかったです。

とりあえずフル録画はしたのですが、マラソンと駅伝以外はチラチラとしか見てないので、
あとで編集しなければー。
と言いつつ、また紅白が残っている私のDVD・・・。
これから毎週取るものがたくさんあるのにぃ><





瑛ちゃん、ポンキッキレギュラーおめでとう!
子供好きの瑛ちゃんだから、楽しく楽しくお仕事できそうですね。
でも「ウエンツ!」と子供はまだまだ呼び捨てらしいので(笑)
はやく「ウエンツお兄さん」になるといいね。

「ウエンツのママとはじめてクッキング」

はい?ママ狙いですか、これは?
年上キラーの瑛ちゃんですから。
瑛ちゃんと一緒にお料理なんて、ママ大喜びに決まってますから。

4月7日の初回は笹ダンゴを作るんだって。
わー、ちゃんと子供と同じ目線で頑張ってるよ。
瑛ちゃんが作る笹ダンゴ、おいしそうだなぁ。
うん、瑛ちゃんが作ったのなら、泥ダンゴだって食べちゃうけれども!(<やめとけ)

衣装も可愛いなぁ。
黄色なんだ、ヒヨコみたい。

いっそのことさ!
ガチャピン(恐竜の子供)、ムック(雪男の子供)、ウエンツ(ニワトリの子供)と
ポンキッキ三大キャラクターで行こうよ、フジテレビ!

・・・・なんだかヒヨコだけがカワイ過ぎですけれども(笑)


あ、ちなみに、番組紹介文の最後に、こんな一文が。

毎月いろんな人が登場するタイトルコールメッセージも見逃せない!

小池徹平さんタイトルコールを希望しますっ!
そしたらぜったい見逃しませんっ!
録画に命かけますっ!(笑)





風邪をひきました。
週末の花見は、これが花冷えだねぇ風流だなぁと笑っていたのですが。。。
言葉は風流でも、要はむっちゃ寒いねん!っちゅー状況だったわけで。
えぇ、もうがっつり風邪っぴきです。

たかが一回の花見で風邪ひくなんて。
なんだろう、ビタミン不足かな?(<年です)
ビタミンB1・B2、ビタミンCにビタミンE。
でも一番足りないのはビタミンWとビタミンTかもしれません。

だって、ここ3ヶ月はどんなに寒くてもどんなに寝不足でも、
インフルエンザどころか、エヘン虫一匹寄ってこなかったのですから。
やっぱりビタミンWaTは、私の元気の素みたいです^^;

スポンサーサイト
copyright (C) What's WaT! all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。