What's WaT!
WaT(ウエンツ瑛士&小池徹平)を熱く語り、熱く回るブログ。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
てっぺー先生と伊集院先生
2006年 05月 05日 (金) 03:13 | 編集


ワンナイR&R

てっぺー先生登場。
うーんと、もしかして初教師役?
いままで生徒役だったけど、先生の立場になったんだね。
アラまー大きくなったわね、徹ちゃん(<誰?)

大阪弁な大谷徹平さん、おもしろかった!
アドリブもばっちりでした。日々相方に鍛えられてるもんね。

鬼嫁で一緒だったし、紅白でも一緒だったし。
ゴリさんとのコントはとっても楽しそうです。
コテコテ大阪弁なラブ★コン大谷徹平さん、スクリーンで早く見たいなぁ。





医龍Karet4

医龍のツボ三連発。

ツボ1
「大丈夫だからね、よしよし」

公園で怪我をした女の子を治療する最初のシーン。
うわーやさしいな。声が柔らかいな。
すごいな!お医者さんみたいだよ!?(<医者です)

ツボ2
「なんで朝田先生はバチスタチームに僕を選んだんですか?
僕なんか何も技術はないし、手術だって足震えちゃうし。」
「そうだよねー。オマケに融通きかないし、ネクラだし、童顔だし。」

ミキちゃん、童顔は関係ないんじゃないかと。

ツボ3
「お前、ほんと顔も小さいけど、気も小さいな。」
「ほっといて下さい。」

木原先生とのやり取り。
現場でのいじられ具合が、ドラマを通しても伝わってきます(笑)
ガンバレ!ワッツのウエンツ!


伊集院が立場上一番視聴者に近いと、常々徹ちゃんは言ってますが。
立場というか、ストーリーが伊集院センセー視点で進んでいくので、
やっぱりすっごい感情移入してしまいます。

伊集院先生がドキドキハラハラウルウルするのと同じように、
伊集院の視線を通して、視聴者もドキドキハラハラウルウルしちゃうんですものね。

伊集院フィルターを通してみるバチスタチームはとっても優秀で、
そしてとっても強そうです(笑)
ガンバレ!メガネっ子!





あいのり

田上君の誰にでも寄りかかって寝ちゃう行動が、ウエンティーの可愛いセンサーに
引っ掛かったようです。
アレは計算だと、ウエンツさんの主張。

ウエンツさんにかかれば「素の可愛い」と「作り可愛い」の区別なんて朝飯前です。
なんてったって、4年以上も「素の可愛い」を見続けてますから。
天然可愛い相方の、素の可愛いしぐさを見つくしていれば、「作り可愛い」なんて
ひと目でわかります。

頑張れ田上君、でもあれは反則だ。


そして、なにげによく裏を読むウエンティー。
アレックの時は、今田兄さんとマチャミ姉さんに実はうまくいく!と主張してたし。
裏を読む事自体が、実はピュアな証拠なんじゃないかなー?





DVDオフショット

スタジオ練習場面での、追いかけっこWaT。
追いかけっこが、いつの間にやらスラムダンクになってます。
いつの間にやらバスケドリブル勝負になってます。
なんか、バスケ大好きのWaTさんらしいなぁと。
オーフェンス!ディーフェンス!
ガンバレ!桜木!(<どっちが?)



スポンサーサイト
copyright (C) What's WaT! all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。