What's WaT!
WaT(ウエンツ瑛士&小池徹平)を熱く語り、熱く回るブログ。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
JUNONと会報とワンナイ
2006年 05月 29日 (月) 01:44 | 編集


ザ☆裸祭り

を、開催中のJUNON様を買ってきました。
普通に恥ずかしかったです^^;
だって「男の裸に恋をする」って表紙にどどーんと。
や、恋しちゃってるけどさ。

1位は、モチのロン(死語)で徹ちゃんですか。そうですか。そうですね。
祭り特集の1ページ目に無敵のエンジェルスマイルがありました。
かわいーーいなぁ。もう。
なんでそんなにクチビルがラズベリー色なの?小池さん。

という訳(?)で、この夏は色が変わるネイルをゲットです。


瑛ちゃんの「キャプテントキオ」記事も読み込み。
主演は決まったけど、なかなかその実体がつかめない映画(笑)だったので
嬉しいです。わーい。

監督も出演しちゃったり、楽屋が出演者もスタッフも一緒の大きな部屋だったり、
トイレが男女兼用だったりと、なかなかワイルド且つオープンな現場だった様です(笑)

ストーリーは、こんな感じ。

20××年ロックと暴力が支配する東京。
映画好きの気弱なフルタ(瑛ちゃん)と、やんちゃなロックキッズのニッタ(中尾君)が
伝説のライブ見たさに学校を脱走し、自転車で東京都にやってくるが人買いに売られ・・・・。

・・・・・・記事を読んでもやっぱり謎な映画です^^;
どんなになるんだろうー?
謎が多い分、楽しみが大きいです。わくわく!





So WaT?

ファンクラブの会報が届きました。
雨だったから、湿って届きました・・・・。
雨ニ負ケタ・・・・(<違)
しっかりして、郵便屋さん!あたいの大事な宝物なんだから!


ライブリハーサル中に、相方のギターに興味津々な小池さんとか。
その横で、ベースに夢中なウエンツさんとか。

打ち上げで、ふかぶか頭を下げるWaTとか。
ガシっ!と抱き合うWaTとか。

医龍の待ち時間にポーズを決めるメガネとか。
アレック帰国を悲しむハーフとか。

お仕事いっぱい、写真もいっぱいなので、どれもこれも目移りします。
ほんと、どれもこれもカワイかったです。
この会報だけで3ヶ月は持つよ!(<何が?)


あ、ライブグッズの通販もやってますね。
やっぱりストラップについてるのはWaT電球でいいみたいです。
よかった、ビー玉じゃなくて(笑)

Tシャツは、私が買いに行った時には売り切れちゃってたので、
今度こそ買おうか真剣に悩み中。
Tシャツ着て、クラッシュデニムにコンバース履けば、
勝手にトリオ気分が味わえそうデス。






ワンナイR&R

ワンナイも見ました。
テッペー先生がキター持った瞬間、
クイズ番組のアシスタントから、ギタリストになりました。
かっこよかった!かっこよかった!かっこよかった!(<しつこい)

ラブ★コン授業の時は、すんごく楽しそうに笑ってました。
テッペー先生の楽しそうな顔を見てるだけで、ロボッツの話も面白く聞こえるから
不思議です(笑)

ややオーバー気味なリアクションは、
『 大げさに笑え!そしたらカメラさんがチラッとぬいてくれるから 』
と、5センチでHEY×3に出演したときに、山崎師匠から教えを受けた
ウエンツさんの教えですか?

うん。でもたくさんの芸人さんのマシンガントークが続いて、
テッペー先生がなかなか画面に映らなくても。
あの楽しそうな笑い声だけで、存在感を出しちゃうんだから。
あながち山崎師匠の言葉は間違ってなさそうです。

ゴリエちゃん告白時のテッペー先生の真剣な顔が、これまたカッコよくてさぁ。
ドキドキしたよ!




≫ "JUNONと会報とワンナイ" の続きを読む...
スポンサーサイト
copyright (C) What's WaT! all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。