What's WaT!
WaT(ウエンツ瑛士&小池徹平)を熱く語り、熱く回るブログ。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ViVi&Ray&JUNON
2006年 06月 27日 (火) 01:12 | 編集


サードシングルは8月2日ですか!?

って、みなさまがJUNONやらPINKYリンゴ姫やらの話題で盛り上がってる中、
何ゆえいまさら新曲話題なの?このブログ。
いいんです。嬉しいんですから。まったく出遅れてるけど。

というわけで、雑誌いろいろ感想。


ViVi

フェミニンデート服!!
かわいっい!!
普段アイドル誌は、やっぱり当然徹ちゃんメインな訳で。
いやいやそれだけで十分にオイシイんですが、
今回みたく徹ちゃん+カワイイ洋服もメインになると、個人的に2倍美味しかったです。徹ちゃんモデルさんになってくれないかなぁ。香港5cmカムバック。

小池さんにとって、ウエンツさんは人生のパートナーだそうですね。
そうですか、そうですか。
早々に人生のパートナーを見つけた小池さん背景の真っ赤なソファ(ベット?)が、
うっかり真っ赤なバージンロードに見えました。
おめでとう!お幸せに!


Ray

ViViのライバル(?)誌Rayに瑛ちゃん記事発見。
アップの1ページです。
RayRecommendだそうだ。
レイのオススメだそうだ。

運命についてポジティブシンキングに語ってました。えらーい。
ちょこっとハネたえり足がかわいいなぁ。
あの髪型はウエンツヘアとしてそろそろ定着してきた?
チョイハネウエンツ、かわい~い。
でもせっかくオシャレしてるっぽいんだから、全身写して欲しかった。
ファッション誌なんだからオシャレウエンツ写してよ~。
そしてあのネックレスが欲しい。(<唐突)なんかブレイブっぽいよ?


JUNON

いつも雑誌は、内容チェックしてから買うのですが、
最近JUNON様を買うときは、そのままレジに直行です。
買ってWaTが少なかった、なんて事は考えられませんからー。
なんてったってWaTのホームグラウンドですからー。

ラブ★コン秘話全部出し!は、鏡に映った徹ちゃんが非常にカッコよくて
ドッキドキでした。
分け目が反対だー。うわーなんか新鮮。
ベストだかネルシャツだかパーカだか分からないお洋服も可愛くて、
お得感いっぱいでステキ。
ベスト着た徹平さんと、ネルシャツ着た徹平さんと、パーカ着た徹平さんが
いっぺんに見られるんですから、一着で三度オイシイ洋服だね。
いいとこ取りだよ。やった!

クリスマス会もプレゼント交換楽しそう。
同世代と一緒の現場って学校みたいですね。リアル舞戸学園だよ。いいないいな。
ねぇ?JUNONさま?
ぜひ次回に、その楽しいプレゼント交換でもらった着ぐるみスティッチを着た
着ぐるみ小池徹平さんをお願いします。ねぇ、お願い!

そういえば、ラブ★コン脚本があの「ブス恋」の鈴木おさむさんだと、いまさら気付く。
そうか、だから鈴木さんが番組構成している「水10」にてっぺー先生が
3回も出演があったのね。
わお、でもこれでますます楽しみになりました。
そんで、また水10に出演してほしいな。てっぺーせんせー!


ウエンツさんの怒涛の239問一問一答はまだ読んでません(<マテ)
答えるのも大変だったろうケド、読むのも結構大変そうです^^;
でも239問の答えを読み込めば、ガラスの少年の内面がちょっとはわかるかしら?
レモンイエローとミントグリーンがイメージカラーなパステルウエンティーなのに、
正座写真は極道な感じでカッコいいです(笑)
お答えさせていただきやす!ウエンツ姐さん!(<極妻?)


徹ちゃんの初めて物語全12話。
外でのびのび撮影、たのしそう。
シャボン玉もブーメランもアウドドアで楽しそう。
あいにくの曇り空でしたが、太陽の下で目を開けるのがニガテな
徹平さんにとってはいい天気でした。
・・・って、5/26の徹平さん日記に書いてありました。
久しぶりの外でテンション上がったそうです、やったね!
それにしても、弦切りの徹にシャボン玉の徹に、ブーメランの徹(<最後は言ってない)
いったいいくつ異名をとったら気が済むの!





そういえばチンパンニュースに徹ちゃん出るんですよね。
わーい。毎日徹ちゃんに会える!
オンタマの時もそうですが、ミニ番組は時間が短いけど毎日見られるので
お得感があります。
いえ、長時間番組を毎日だともっと嬉しいですけど。

あのウエンツさんですら振り回されたチンパンジーのゴメス氏相手に
小池さんはどう出るのか?やっぱり翻弄されちゃうのか?
話をさせてもらえるのか?翻弄されちゃうのか!?
とても楽しみです。


あ、ラブ★コン試写もWaTマウスパットもブレイブ試写も全部ハズレてます。
なにか?(逆ギレ)


ラブ★コンDVD&ヒヨコ
2006年 06月 20日 (火) 01:00 | 編集


ラブ★コン試写会に行かれた皆様、お疲れ様でした。
どうだったですか?やっぱりポップでキュートなキラキラだったのでしょうか?
そういえばウチにはハガキ来なかったんです。何でだろ?(<ハズレたんだよ)


はい!という訳でですね!!

別冊マーガレットを買わさしていただきました。
ラブ★コンDVDを見さしていただきました。
一生懸命やらさしていただいた大谷徹平さんは無敵の可愛さでした。

メイキング映像もよかった!
テンポのいい夫婦漫才、面白いなぁ。
あの予告にも使われてる漫才、すっごく好き。
何度見ても、あのテンポに引き込まれてしまいます^^

バスケシーンはもう何度リピートした事か(笑)
楽しそうだなぁ。嬉しそうだなぁ。イキイキしてるなぁ。星ピン似合うなぁ。


どうやらベンチコートのNEOは、ダサくて寒いらしいですね(笑)
NEOを着てるとき、「ババを引いたようなものや」「NEO絶対ダサい!」と
中尾君役の山崎君にからかわれてた徹平さんでしたが。
信ちゃん役の玉置成美ちゃんに「似合ってるで?」と言われて、
振り向きざまに「せやろ?」とごっつナチュラル大阪弁な徹平さんがツボでした。

あと。
製作発表の最後に、ラブ★コン看板を持って4人で手をふってた時。
大谷徹平さんは、恵麻ちゃんより当然(?)背が小さいのに、
手のひらは全然大きかったです。
やっぱり男の子だなぁ。バスケットマンの手でした。



マーガレット次号の「僕のキモチ」マンガも気になります。
あれ、なにー?
どうせだったら、WaTのワッと驚く出来事の数々をマンガにしてくれい、
と正直思うのですが。

「僕のキモチ」PVマンガなんですか?
となると、ガードマン瑛士とラーメンマン徹平が見られるんでしょうか?
ん、それはそれでオイシイかも(笑)






いま、あいのり見てました。
なに!あのヒヨコ!!かっわいい!
いきなりの黄色Tシャツはビックリしちゃいましたが、実はよく似合ってますよね。
ピンクの次くらいにお似合いでした。
ピンクとか黄色とか、やっぱ暖かい色が似合うなぁ。
ウエンティーはお花色が似合います。あ、そうか、森の妖精だからか。

妖精はうすーいオレンジとか、ピンクっぽいラベンダーとかも似合いそう。
いいなぁ、スタイリストさん楽しそうだなぁ。
いつか「あいのりウエンティーTシャツコレクション」を開催して欲しいです。
フランスデビュー記念にしてくれないかなぁ。


SEVENTEEN&あいのり
2006年 06月 14日 (水) 00:32 | 編集


SEVENTEEN

えーと。
セブンティーンを買ってきました。
や、べつに明後日15日発売分をフラゲしたわけではなく。
6月1日号を・・・。人様から半月遅れてます。周回遅れです。

今回まだセブンティーンを立ち読み内容チェックしてないなと本屋に寄って、
立ち読み内容チェックしたら、立ち読みのつもりがレジに向かってました・・・。

愛★魂通信VOL2です。
デニムにブラックTシャツのクールカジュアルな徹平さん写真が、
白衣真ん中わけメガネに慣れた目にまぶしかったです。
どこかとおくを見てますよ。どこみてるのー?

記事は「へっぽこラブリーなQ&A55」という事でしたが、
へっぽこどころか、私的にかなり貴重な情報満載でした(笑)


Q 「子供の頃なんと呼ばれていましたか?」
A 「こいけ、とか、こいっち」

ま、まじで?
よし!今日から私もこいっちと呼ばしていただこう!(<やめなさい)


Q 「集めてるものは?」
A 「マンガとか?違うなぁ。あ、スーパーの袋。ゴミ捨てたり、靴入れたり。
  一番集めてるかも(笑)使った袋は丸めて、まとめて一つの袋の中に
  入れてあります。それ以外思いつかねぇな。

妙に雄々しい言葉使いの、こいっちにキュン死(笑)
オットコマエだよ、こいっち!
スーパーの袋の事は突っ込まないでおくよ、こいっち!

実際の徹ちゃんが、どんな言葉使いをするのかはわからないけれど。
セブンティーンのライターさんが書くと、男らしいこいっちになるのかしら?
JUNON記事での、丁寧でやさしい言葉使いが大好きなんですが、
たまにぶっきらぼうに語られると、ギャップにドキドキします(末期)
こいっちのギャップっ子!






あいのり

びっくりしたー!アウトローとゴキがいつの間に!?
ちょっちょっちょっちょっちょー!ってウエンツさん風ツッコミ入れちゃったよ。
アタシの涙をカエシテ!けっこう本気で泣いたのに!

瑛ちゃん、真っ赤なTシャツかわいいかわいい。
しかも柄が大きなイチゴなの。
大きな真っ赤なイチゴTシャツなの。
しかも、かわいーのに、深Vネックでほんのり色っぽいの。
あ、ここにもギャップっ子が!






明日はマーガレット買わなきゃねぇ。
DVD付だしねぇ。
えぇ、忘れてたなんて事はいいませんよ?えぇ言いませんとも。(<言ってるよ)


サムライブルー
2006年 06月 13日 (火) 01:14 | 編集


・・・・・・・・頑張れ日本。

試合をリアルタイムで見てました。
ハーフタイムの合間に徹平さん日記を見たりして。

そして日記を読んだ瞬間から、時差7時間の遠きドイツの試合より、
東京の徹平さんとの同時刻テレビ鑑賞にドキドキしだした私は、
やっぱりサムライブルー応援団失格でせうか・・・?

ううう。ごめんよ日本。
次回こそ、ちゃんと念派をおくるから(<迷惑)






ブレイブストーリーの文庫を買ってきました。
上巻だけ。
もうずいぶん前に(笑)
んでも、なかなか読む時間はないし、気力もないし。
もう映画でいいや。2時間で文庫3冊分を見せてくれるなんて映画さいこー☆と
思っていたのですが。

一般人(?)の本好きの先輩が、「ブレイブ面白かった」と言ってまして。
ひさびさに面白い本を読んだとも言ってまして。
勢いあまって中巻も買ってきました。
まだ上巻も読んでないのに。。。。

ちなみにその先輩は
「そういや映画になるんだよね。なんで最近は声優でもない芸能人が
声をやるのかなぁ。ジブリもそうだし。客寄せ?」とも言ってました。
・・・・・・・ナンデデショウネ。

その声優でもない芸能人目当てに見に行く予定デス☆とも言えず、
「・・・・さぁ」と虚ろな目で答えてきました・・・・。
えぇ、十分客寄せしてるんですよ、声優でもない芸能人は。
声優でもない芸能人ですケド、ちゃんと声優もできるんですよ。




duet

声優もできる芸能人の正体は、シロツメクサが似合う繊細な美少年でした。
シロツメクサ写真は、どこのおとぎの国の住人?ってくらいメルヒェンウエンティーでした。
duetの瑛ちゃんはかわいすぎ、です。
繊細すぎるよー。

長電話っていいよね。テレビを一緒に見ると楽しいよね。
曇りの日は嫌いなのね。太陽を返して欲しいよね。

伊集院センセー!繊細なハートの患者さんがここに!
疲れて電車を寝過ごしちゃう相方を癒してあげて。





医龍Katre9

手術であんなに手をブルブル震わせていた子が、
まぁ、こんなに大きくなって。

と、わが子の成長を見守る母(<違)のような気持ちで見てしまいました。
えぇ、医龍ですけれど。
別名「小池君の成長物語」ですけれど。

なんか、すんごい面白かったです。
チームドラゴンがすっごいかっこいい。

サッカーもそうですが、ひとつのことに向かっていく「チーム」は、
とてもカッコいいです。

あと、2回。
ほんとに楽しみなドラマになってきました。


そしてブラック伊集院におどろき。
えーーーーーー!?マジデスカ!?
やーーうそーーーー!?
伊集院センセの暗い目に萌え(<マテ)だよー。


なぁんて。
伊集院先生が本気でブラックになるとは、これぽっちも思えないのは
なんででしょう(笑)

えぇ、うちの子に限ってそんな。(<まだ言うか)

うん。
でもドラゴンメンバー全員が言うと思うよ。

伊集院に限ってそんな。

ってね。


今日は夏日♪
2006年 06月 05日 (月) 21:50 | 編集


何気ない日曜日ですか?

こんばんわ。
今日は日曜日でしたか…。いかん、いかん(-△-;)曜日がわからない(笑)
みなさんはどう過ごされましたか?僕は茨城の方まで撮影に行ってきました。
あの辺りに行くと納豆が食べたくなります(*^_^*)
さぁ、そしてそして!
7月下旬以降からWaTも動きだそうと思っています。お楽しみに♪

------ 6/5徹平さん日記より。


何気ない日曜日の夜中、徹ちゃん日記読んだ瞬間から、
脳内がいっきに夏一色になりました(笑)

7月下旬ですか!
楽しみです!
すっごくすっごく楽しみです!
毎日が手術曜日だしね!
日曜とか関係ないから曜日はわからなくなるよね!
水戸納豆は美味しいよね!(←ハイテンションでよく分からなくなってきた)


あと2ヶ月弱。
はやくもカレンダー見て、ニヤケてます(笑)

楽しい楽しい夏になりそうです。









いまWaT友さんが情報くださったんですが、
スタッフさんの書き込みもあったんですね。


------

現在『WaT』のふたりは個々の活動をしていますが、
7月下旬以降から『WaT』としてみなさんに沢山のご報告を準備しています。
それまで楽しみに待っていてくださいね。

------


7月下旬以降から沢山の報告・・・。
沢山・・・・・。たくさん・・・・。

そういえば、たしか瑛ちゃんのレギュラー発表ラッシュのときは「いくつか」でしたよね?
「4月になってからもまだまだ皆さんに報告させていただく事がいくつかあります」みたいな。

「沢山」>「いくつか」
いったいどれほどの発表があるんでしょうか?
心臓がもつが不安です(笑)



あとこちら
ブレイブinカンヌの、ハーフdeタキシードな写真がある模様。

右45度のウエンツさんとか。シャンパンを飲むウエンツさんとか。
『とどめは美形スマイル!海外のプレスの女性も「この子誰ー!?」と騒ぎます』
と書かれた美形ウエンツさんとか。
ウエンツさん3連発&WaOな写真もいっぱいあります。わお。


王様のブランチ
2006年 06月 04日 (日) 23:58 | 編集


王様のブランチにWaTライブDVDが取り上げられるというので、
TBSにがっつりチャンネルロックしてきました。

4月発売なのに、6月始めになって取り上げられるのはなじぇ!?と
いまさら感をすんごく感じたのですが、
とりあえずWaTが見られれば、オールオッケーって感じで(笑)

DVD担当ボンバー高野さん他ブランチ取材陣が、フジテレビ「雨ニモマケズ」
収録現場に乗り込んで、白スーツホスト2名に突撃してました。

くぅ~~~><
やっぱり純白王子はカワイイなぁ(しみじみ)


高野さん、WaTの「a」は「アタシ」だと大主張。
や、「ウエンツ、アタシ、テッペイ」はファンの間では常識ですから。
っていうか、たぶん、ファン全員が思ってる事ですから。
まだ「WaTaT」の方が良・・・・・くないか。


んで、高野さんが、本人達の前でWaTの魅力BEST3を大発表。

3位 小池徹平君の笑顔

徹ちゃん、すんごいキラースマイルで「ありがとうございます」って。
おぉう。それだよ、ソレ(笑)

2位 小池徹平君の反射神経

DVD特典映像のアクトリハーサル場面で。
ボクシングスパーリング⇒追いかけっこ⇒バスケドリブル勝負の
徹ちゃんフットワークが高野さんの目にとまった模様。

でもここで「トークの反射神経なら俺のほうが早い!」と
ウエンツさんの異議アリが。
ということで、いきなり「WaTでブランチ出演者山手線ゲーム」が始ったのですが。
ウエンツさんが負けちゃましたよ・・・・?
さすが、瑛ちゃん。バラエティーのオチをよく考えてらっしゃいます。
んでも、よくみると本気の天然で負けているようにも見えなくもないですね(笑)
天然ウエンツさんもかわいーんですけど、これまた。

1位 WaTの歌

ウエンツさん「WaTの“T”は、TBSの“T”でございますよ!(ご機嫌)」
小池さん「チガウ!」

ウエンツ、アタシ、TBS

イヤだ、そんなWaT(笑)


「WaTの魅力の秘密は対照的な二人が織り成す絶妙なコンビネーション」
と、ナレーションが入ったり。

「小池君のスマイルも最高ですけど、ウエンツ君のあの瞬発力のあるツッコミ。
人気の秘密もわかりましたね」と最後に高野さんも言ってくれたり。

久々のWaTな感じのトークがすんごく面白かったです。
WaTコンビネーションを、いっぱいいっぱい見せてくれたブランチでした。
ありがとうブランチ!きっかけはチャンネルロック!

アレ・・・・・?
感想とも、レポともとれない文章になってしもうたよ・・・・。
なんやこれ!
見てない方にもわかるような文章をたまには書いてみよう、と
頑張ったら玉砕しました・・・。ジーザス!







あ、そういえば、「医龍」の53キロ真ん中分けハリーポッターには泣かされました。
あのピュアっ子は強いですね。
きっと、強くなければ、ピュアではいられないんだろうな。
みんなそれを知っているから、「そのままでいい」って言うんだろうな。

チームドラゴンのメンバーが、医師として生きる上で捨てざるえなかった「キレイ」さを。
きっと失うことなく成長していける「強さ」をもつ伊集院だからこそ。
未熟な研修医という立場でも、メンバーに選ばれたんだろうなぁ。

と勝手に考えた木曜の夜でした。


copyright (C) What's WaT! all rights reserved.
designed by polepole...

