What's WaT!
WaT(ウエンツ瑛士&小池徹平)を熱く語り、熱く回るブログ。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
サムライブルー
2006年 06月 13日 (火) 01:14 | 編集


・・・・・・・・頑張れ日本。

試合をリアルタイムで見てました。
ハーフタイムの合間に徹平さん日記を見たりして。

そして日記を読んだ瞬間から、時差7時間の遠きドイツの試合より、
東京の徹平さんとの同時刻テレビ鑑賞にドキドキしだした私は、
やっぱりサムライブルー応援団失格でせうか・・・?

ううう。ごめんよ日本。
次回こそ、ちゃんと念派をおくるから(<迷惑)






ブレイブストーリーの文庫を買ってきました。
上巻だけ。
もうずいぶん前に(笑)
んでも、なかなか読む時間はないし、気力もないし。
もう映画でいいや。2時間で文庫3冊分を見せてくれるなんて映画さいこー☆と
思っていたのですが。

一般人(?)の本好きの先輩が、「ブレイブ面白かった」と言ってまして。
ひさびさに面白い本を読んだとも言ってまして。
勢いあまって中巻も買ってきました。
まだ上巻も読んでないのに。。。。

ちなみにその先輩は
「そういや映画になるんだよね。なんで最近は声優でもない芸能人が
声をやるのかなぁ。ジブリもそうだし。客寄せ?」とも言ってました。
・・・・・・・ナンデデショウネ。

その声優でもない芸能人目当てに見に行く予定デス☆とも言えず、
「・・・・さぁ」と虚ろな目で答えてきました・・・・。
えぇ、十分客寄せしてるんですよ、声優でもない芸能人は。
声優でもない芸能人ですケド、ちゃんと声優もできるんですよ。




duet

声優もできる芸能人の正体は、シロツメクサが似合う繊細な美少年でした。
シロツメクサ写真は、どこのおとぎの国の住人?ってくらいメルヒェンウエンティーでした。
duetの瑛ちゃんはかわいすぎ、です。
繊細すぎるよー。

長電話っていいよね。テレビを一緒に見ると楽しいよね。
曇りの日は嫌いなのね。太陽を返して欲しいよね。

伊集院センセー!繊細なハートの患者さんがここに!
疲れて電車を寝過ごしちゃう相方を癒してあげて。





医龍Katre9

手術であんなに手をブルブル震わせていた子が、
まぁ、こんなに大きくなって。

と、わが子の成長を見守る母(<違)のような気持ちで見てしまいました。
えぇ、医龍ですけれど。
別名「小池君の成長物語」ですけれど。

なんか、すんごい面白かったです。
チームドラゴンがすっごいかっこいい。

サッカーもそうですが、ひとつのことに向かっていく「チーム」は、
とてもカッコいいです。

あと、2回。
ほんとに楽しみなドラマになってきました。


そしてブラック伊集院におどろき。
えーーーーーー!?マジデスカ!?
やーーうそーーーー!?
伊集院センセの暗い目に萌え(<マテ)だよー。


なぁんて。
伊集院先生が本気でブラックになるとは、これぽっちも思えないのは
なんででしょう(笑)

えぇ、うちの子に限ってそんな。(<まだ言うか)

うん。
でもドラゴンメンバー全員が言うと思うよ。

伊集院に限ってそんな。

ってね。


スポンサーサイト
copyright (C) What's WaT! all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。