What's WaT!
WaT(ウエンツ瑛士&小池徹平)を熱く語り、熱く回るブログ。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
MステHavaRava初披露♪
2006年 07月 29日 (土) 22:00 | 編集


ミッシェール!!


え、あんた大丈夫か?ですか?
いえ、大丈夫じゃないです(きっぱり)

木曜日の食わず嫌いとか。
金曜は私の地域では、いいとも、WB2再放送、ポンキッキ、Mステと
まさしくWaT祭りだワッショーーイ!って感じだったんですが。
加えて、MステウエンツさんNEWヘアーに、祭り気分が最高潮に達しました(笑)

クルクルだー
クルクル天パ風パーマだ。
ウエンツ、マジ可愛くね?(<誰)
クルクルウエンツさんは、外人さん度が右肩上がりしてませんか?
おフランス人です、と言っても大納得のお顔になってたんですが。
恐るべしDNAの神秘。

これからはミッシェル瑛士と呼ばせて頂いても?(<よくないです)
じゃあ、トレビアン瑛士と呼ばせ(略)






ミニステ

ミッシェ・・・ウエンツさんがWaTの怪談物語を話してくれました。

ある日、二人の若者が新曲のPV撮影に海を訪れました。
撮影は順調に進み、夜になったのでその日は民宿に泊まる事になりました。
一人の若者がカワイイ目をキラキラさせて、修学旅行気分で怪談を話し出しました。
もう一人の若者は「俺は怪談キライっ言ってるじゃん!」とキレイな顔で
ちょいキレしていましたが、カワイイのは気にせずに話していました。

しばらくするとカワイイのが急に黙ってしまいました。
キレイなのが不思議に思って、どうしたのか?と聞くと、
「ドアに白い何かがいた!」と大きな目をウルウルさせながら怖がりだしました。
「いねーよ!ほらーだからヤメロって言ったじゃん!」
キレイなのは自分もドキドキしつつ平気なふりをしていました。
「しょうがないじゃん!こえーよ!」と、カワイイのはキレイなのの布団に
もぐり込んでしまいました。

カワイイのはそれでも怖くて、キレイなのの手を握りしめました。
キレイなのは、俺がカワイイのを守ってやると決心して、
その手をぎゅっと握り返しました。

キレイなのが手を握ってくれたので、カワイイのは安心してぐっすり眠りました。
朝、ずっと腕枕をしていたキレイなのの腕がしびれていましたが、
キレイなのはカワイイのの寝顔がみれて満足でした。

そして二人は末永く幸せに暮しましたとさ。
めでたしめでたし。



・・・・・・・どこが怪談やねーーーーん!(一人ツッコミ)



HavaRava初披露のMステは、そりゃ文句なしに楽しかったです。
ハートアロハ+デニムハーパンのミッシェル(しつこい)に
ブルーアロハにピンクハーパンの小池さんのサマーWaTがカワイイったら
ありゃしなかったです。

あ~もう。どうしよう。
こんなすごいものが、他の音楽番組でも見れるんだよねぇ。
WaTサマーフェスティバルばんざーい☆





Tシャツ×2

・いいともTシャツ

徹ちゃんは最近ピンクが多いですね。
食わず嫌いも、いいともも、ピンクTシャツだったし。
大谷徹平君での登場だからでしょうか?
それともピンク好きのウエンツさんに影響されちゃった?

いいともで着ていたTシャツが、めっちゃ可愛かったです。
いま袋から出してアイロンかけましたって感じの新品感があったよ?
あれ、ラブ★コンでお買取りしてた奴だったらどうしよう。
きゃっきゃとお買取りした奴だったらどうしよう。
生地がちょい厚手で着心地がよさそうだったなぁ。いいなぁ。ほしいなぁ。
徹平さんほしいなぁ(<そっちか!)
ピンクTシャツも可愛かったけれど、ピンクTシャツ着た緊張気味の
上目づかい徹平さんは、もっと可愛かったです。あ、アイフル?



・ミッキーTシャツ

公式HPスタッフさんブログの、Mステ直前写真。
まぁ、二人の可愛さはいつもの事なので置いといて(笑)

ウエンツさんのミッキーTシャツは色が緑だったんだ!?というのが
超個人的驚きです。
あのTシャツ、「ウエンツ瑛士のラッキーパンチ」最終回で瑛ちゃんが
着てたんですよね。
でもそれまでカラーだったのに、最終回はなぜかモノクロでさぁ。
あのコラム写真はすっごく可愛かったし、最終回写真も可愛くてさぁ。
でもモノクロで色が分かんないしさぁ。すっごく気になってたんだよねぇ。
なので緑ミッキーマウスウエンツさんが見れて良かったです!
半年前のモヤットがスッキリに変わって良かったです!


Hava Rava PV!
2006年 07月 26日 (水) 23:24 | 編集

HavaRavaPV見ました。
ウエンツさんが10回くらい見たと言ってますが、こちとら10回で終わりませーん。
昨日から見た回数、数えきれませーん。
今朝、朝一でしたことは、HavaRavaPVを見ることでした。
家帰って、まずHavaRavaPVを見ました。
一日中、頭の中にあの歌と映像がぐーるぐーる回ってました。
HavaRava一色な1日だったよ。
梅雨は明けていないのに、心の中はスーパークリアだよ。

楽しい楽しい楽しい曲ですね。
ポップであかるくて、いい意味でかるくて。
聴いてると、夏だ-―!遊ぶぞ-―!!とアドレナリンが出そうな感じ(笑)


そして肝心のPVは、「WaTのきゃっきゃシリーズ第二弾」ということで
よろしいんでしょうか?
前回は雪山できゃっきゃして、今度は海できゃっきゃするんですか。
もう二人ともはしゃぎ過ぎだよー。彼女を忘れたいのも分かるけど!
彼女を忘れるために無理してはしゃいてたら、ホントに楽しくなっちゃった!
って感じですか?うーん、友情ってスバラシイ(笑)

これじゃあ4thシングルまでにカノジョ作るの難しそうだなぁ。
もう12月もさ。きゃっきゃ行こうよ。
きゃっきゃとマラソンやって、きゃっきゃとプリクラ撮ろうよ。
なんでお前と二人なんだよ!寄んなよ!と言いつつ、ぴったりくっ付いて
きゃっきゃとクリスマスを楽しもうよ。


間奏でエレキを、キュィーンデケデケデケデケ!って鳴らすのがカッコいいです。
わーロックだー。かっこいいー。
エレキでしか出せない音だね、新鮮!
あれテレビで歌うとき、徹平さんが弾いてくれるのかな?
みーたーいー。

そういえば、今月のJUNONに
「小池徹平はスイカが苦手」って情報があったんですけど。
相方がスイカなのはオーケーですか。スイカンツならいいんですか。
スイカンツと前髪がロックな徹平さんのハヴァラヴァ!が、最高でした。


ナンパWaTもおもしろーい。
てっぺーてぺてぺ!行け!!ちょっ!ほら!早く行け!
□☆●★!ちょ!ま!□★◎■!?
ってウエンツさんと徹平さんの会話が、私の耳には聞こえました。え?空耳?

女の子見て、鼻息荒くするウエンツさんがツボでさぁ。
声かけるのを別のバイト君にさき越されたウエンツさんの目が、きれーな緑でさぁ。
くっそー!って感じでキラキラしててさぁ。

女の子みてうわ~♪な徹平さんの顔に、こっちがうわ~♪ってなっちゃうしさぁ。
ラーメン引っくり返した徹平さんは、たしかラーメン屋のバイト君の役なのにさぁ。

いいなー!男の子だね!ハヴァラヴァ!



バイトくーん!
海の家はやし特製ラーメンと、焼きソバとカキ氷!
大至急お願いね!






あ、そうだ。
世界バレー、オフィシャルサポーター決定おめでとう!!
娘。さん達と一緒だけれど、一番カワイイのはWaTさん達でした。

華やかに見えて、娘。さん達はパフォーマンスに関しては体育会系で
頑張る方達だと思うので。
頑張るWaTに、頑張る娘。さん達で、かっこいいパフォーマンスを見せてくれると
期待してます^^

WaTさん達は、娘。さんたちと一緒に踊るのかなー?
シンガーソングライターデュオのWaTだけれど。(とりあえず強調)
アイドルと一緒なら、今回は(ここも強調)アイドルっぽくいっちゃえ!
きゃっきゃと踊っちゃえ!
えぇ、ダンシングWaTが見たいんです(笑)

会員ページオープンですよー。
2006年 07月 25日 (火) 01:08 | 編集

公式サイト会員ページがオープンしました。
840円が高いか安いかわかりませんが、
そこにWaTがいる限り道は続くよどこまでもと、レッツ突撃登録してきました。

二人の交換日記にコメントが付けられるようです。
それは交換日記に混ぜていただけると思っちゃ・・いけないんですよね、やっぱり。
徹平さん日記の癒し誤字を、添削もしちゃいけないんですよね、やっぱり。
ウエンツさんに今日のパンツの色はなんですか?って聞いたら確実に閉めだされますか、やっぱり。

まぁこんなこと書いても、ヘタレなのでなかなか書き込めないんですが^^;

そういえばブログもできるんですよね。
お引越しもできるのかなぁ。
でもFC2はテンプレが結構選べるので、なにげに便利なんですよね・・・。
しかしWaTテンプレは捨てがたいし。迷いつつ様子を見よう。そうしよう。




HEY×3観覧募集もありました。
明日(っていうか今日)までですよ、お忘れなく!

日曜だし行けるじゃん!わー、なに着よう!と、募集見つけた瞬間、
当たるどころか申し込んですらないのに、思わず考えちゃったんですが。

日曜って、親戚の結婚式in大阪じゃん、私・・・。
めでたない。めでたくなーい!
家族に日曜欠席していい?と聞いたら、ものすっごい笑顔で「イイヨ!」と
言われました・・・。コワイヨー。

まぁ祝い事ですからネ!お祝いしてくるネ!心で泣きつつネ!




明日(っていうか今日)HavaRavaPVが、
めじゃましで放送&ユニバーサルWaT公式で公開されるんですよね。
っていうかついこの間撮ったばっかじゃん。
まさしく撮って出しだね!

海の家のアルバイトWaT、楽しみでーす!

『my favorite girl』&すぺしゃる壁紙写真
2006年 07月 20日 (木) 23:19 | 編集


皆様、こんばん㍗☆
音楽戦士の観覧申し込みにさっそく出遅れたkazutoです☆
あはは~~☆
いま申し込もうとしたら、募集記事自体が見つからないですよぉ~☆
なんで昨日のうちに申し込まなかったんだろうなぁ~☆
バカやってるよぉ~☆(<ホントにな)




というわけで。
別冊マーガレット『my favorite girl』へっぽこ感想。
なんていうか出遅れブログにふさわしいよね、この遅さ。(<いい加減立ち直れ)

ラーメン屋で二人が初めて出会ったシーンが、どう見ても
徹平さん(似の子)が、ウエンツさん(似の子)に見惚れてるとしか
思えないのですが。
うわーキレイだなーと、隼人くんの心の声が聞こえてしょうがないのですが。
現実で、ほんとの芸能人だー!とウエンツさんを見て徹平さんが感動したらしい、
餃子屋さんでのWaT初対面シーンと、シンクロしてしょうがないのですが。

そして、ラーメン屋の女の子の元カレがウエンツさん似という設定は、
若干無理があるんじゃなくて?と思ったり思わなかったり。
あんなキレーな子が二人もいたら、ウエンツさんファンは苦労しないっての(笑)
だいたい日本語しか喋れないハーフなんてそうそういな・・・・・・・・アレックか!?元カレはアレック(byあいのり)なのか!?(<違うよ)


ただ(以下ちょい辛口です)
公式サイトリニューアル!
2006年 07月 19日 (水) 23:43 | 編集

公式サイトがリニューアルしましたーー。
おめでとう!

WaT公式サイト
ウエンツ瑛士公式サイト
小池徹平公式サイト

ちなみに、どれを選んでも行き着くところは一緒です(笑)

WaTのサイトもできてるーーーーーーーー!!
うわ、めちゃめちゃ嬉しいです。
しかもボタン一つで3つのサイトを行き来できるなんて、なんてパラダイス!
いままで不便だったちょっと見るのが大変だったのが、一気に解消です。ビバ公式!

スタッフさんブログに、HavaRavaプロモ撮影写真もありました。
ラテン系の情熱的な曲なのかしら?とか、
ハワイアン系の陽気な曲なのかしら?といろいろ推測していましたが。
え?湘南系のバカやってる曲なの?(笑)

バイト君だ。
海の家のバイト君がいるよー。
海の家「HavaRava」で、バイト君が陽気に歌ってるよー。(<勝手に想像すんな)

たーのーしーみー。
もうラジオとかで流れてるんですよね。
でも私にはラジオを聞く習慣がないので、一度も聞けてません><
PVの公開はやくやってくれないかな。はやくききたいよー!


MOVEもがっつり見ました。

「どうも皆さん、こんにちは。WaTです!!」

この出だし、めっちゃ久しぶり!
二人がそろったって実感したよ。うわ~、ちょっとグッときた(泣笑)
おかえり!お帰り!待ってたよ!

バカやってるー。あの人たちバカやってるよー。
テンション高いよー。ダンスが面白いよー。ハイタッチかわいいよー。
でもMOVEを見てニヤニヤしている自分が、一番バカやってる気がするよー。


ラブ★コン舞台挨拶
2006年 07月 17日 (月) 00:27 | 編集

はい。という訳で(前回と同じ書き出し)
行ってきました、ラブ★コン舞台挨拶@中野サンプラザ。
はりきってレポを書くぞー!と意気込んだのですが、
終わってみれば、やっぱりあんまり覚えてません!(開き直り)

だめだー><
どうも生徹平さんのキラキラを目にすると、思考回路が止まってしまうらしいです。

あ、変わりに、ラブ★コン公式の舞戸学園に、舞台挨拶レポがアップされてます。
あとgoo動画Yahoo動画で、動く大谷徹平さん舞台挨拶が見れます。
特にgooはオススメ!
ポワポワ恵麻ちゃんと天然徹平さんの「ね!」「はい?」のやり取りが最高です(笑)

服装も赤ベストと赤カットソーで、色がおそろいで可愛かったです。
で、二人とも下はデニムなの。
なんや、ここでもなかよし凸凹コンビかいな。でもめっちゃかわいいで。
さすがキュン死に映画。舞台挨拶衣装でもキュン死にさせられました。


さてさて、今回は3回目の生徹ちゃんでした。
一般のキャンセル待ちで取ったにしては奇跡の4列目。
センターではなかったけれど、通路スペースのお陰で、
逆に!(ウエンツさん風)、遮るものなくバッチリ舞台がみれました。
うわ!近い!
今まで、ヒトの頭越しに見ていた(笑)ので、何にもない状態で見えたのは始めてかも。
かっこいいーかわいいー顔ちっちゃいー(思考回路停止)

とりあえずじぃぃぃと見てました。
目を離すなんて、もったいなくてできない(笑)

お陰様で、特別映像の「マイティーよろしQUEEN講座」
(マイティー様がよろしQUEENのポーズを教えてくださるスペシャル映像)
も、あんまり見てません^^;
その下のライトが消えても休め姿勢で立っている徹ちゃんを見ていたので。
あ、でもお陰様で「さぁ一緒に!」と会場で一緒にやった、
徹ちゃんのよろしQUEENはばっちし見れました。やったね。


映画自体は2回目だったので、細かい小道具とか仕草まで目がいくようになりました。
バスケ着姿の大谷徹平さんのBCG予防注射跡とか(<細かすぎ)

ダンシングよしこ先生もしっかり見たよ。
めっちゃ可愛かった。いい笑顔でした。
マイティー部イチのカワイコちゃんだったよ。
あと、映画のエンドロールにWaT出演もありました。
アレだけために1800円払ってもたぶん惜しくないです(笑)





会場でもらった風車。

風車



同じくもらったうちわ。

うちわ



会場の外にきていた、宣伝用デコトラ。

後ろ。

ラブ★コンデコトラ1



横。

ラブ★コンデコトラ3



斜め後ろ。

ラブ★コンデコトラ2




えぇ、レポできなかったから、写真貼ってごまかそう・・・なーんてことは思ってないよ?
・・・・思ってないよ?(<バレてるよ)







ラブ★コン試写会
2006年 07月 12日 (水) 02:14 | 編集


という訳で、行ってきました。
ラブ★コン試写会ヤクルトホール。

ストーリーはネタバレになるので、控えますが、
とにかく、ポップでキュートでキラキラな映画でした^^
楽しかった!!!

会場の雰囲気が明るかったです
(年齢層が若かった^^;せいもあるかもしれませんが)

私の右隣のお嬢さんは、徹ちゃんが映るたびに「かっわいい!」と呟いてましたし。
左隣のお嬢さんは、キュン死に場面で足をバタバタさせてキュンキュンしてました。

みんな、楽しい場面では声を出して笑ってたし、
リアクションも大きかったです。

うん、でもそれが、ぜんぜんイヤじゃないの。
会場全体もラブ★コンワールドの一部に入った様な感じで。
とにかくあかるーい雰囲気でした。

なんて言うんだろう?
感情がストレートに出る映画でした。
直球ストレートに「楽しい」映画でした。

帰り際、後ろのお嬢さんが「もう一度見に行こうね」と話していました。
よっしゃ!ヒットもらったあぁぁぁ!と心の中で一人ガッツポーズを取って来ました。
(一般人の友人も「楽しかった」と言ってたので、ファンの贔屓目ではないはずです^^;)


あー、大谷徹平さんのキュン死に場面の数々を早く語りたい!
早く公開にならないかなー。
あ、その前に13日ですね。
生徹ちゃんに会える!すっごい楽しみ!です。


チンパン&食わず嫌い
2006年 07月 10日 (月) 02:12 | 編集


ブレイブストーリーはまだ見てません!


と、逆ギレて言い切るのはどうかと思う今日この頃(<じゃあ言うなよ)
舞台挨拶付きチケットの先行発売にハズレ、一般発売でも取れず、
じゃあ地元で見るか!と思ったら上映してませんでした。なんてこと!

あ、でも近々みます。うん。ぜったい。





CNC

チンパンニュースチャンネル面白かったですね。
っていうか小池さん日記はチンパンジーニュースチャンネルでした。
日記はいつも直球ストレートです(そしてファンのど真ん中です)

2回目の静ちゃんがレタスチャーハンを調理中の時。
食料を食べつくすゴメス氏のアゴを、ほおばり過ぎですよ?とクイッと持ち上げる
ミスター小池の手にキュン死にしました。
ええもん見させてもらいました。ありがとうゴメスチェンバリン!

真ん中分けに飽きたら勢いでこうなっちゃいました☆的な、九一分けの髪型も
なんだか新鮮で可愛かったです。
なにげに微調整が入って、4日間すこーしづつ違いました。
わたし的には、3日目が好きです!(<聞いてない)
ボリュームのあるトップが、ポワポワして可愛い可愛い。
そしてその空気を含んだポワポワをパシ!ってつぶしたら、
小池さんはどんなリアクションを取るんだろう?ゴメス氏やっちゃってくれないかなー。
と、罰当たりなことを考えたことはナイショです(<言ってるし)





みなさんのおかげでした

今更ながらウエンツさんの食わず嫌い決定戦感想。
ホタテがお嫌いなのは知ってましたが、「鶏肉とカシューナッツ炒め」と「ミミガー」と
「チーズハンバーグ」がお好きなのは知らなかったです。
ウエンツ知識がまた一つ増えました。やったね。
という訳で、三つの料理は今日からマイレシピに加えたいと思います。
料理しないけど(<意味なし)

それにしても、ウエンツさんは美青年だなぁとしみじみ思いました。
いや、知ってたけど。
テーブルの右奥に座っている関係上、
ウエンツさんの左斜め45度の顔ばかりが映ってたんですが。
そりゃもうカッコいいこと、この上なかったです。
ほんまにカッコ良かったので、左斜め45度をわたし的ウエンツベストポジションに
勝手に大決定しました。
WaT位置でウエンツさんのあの顔ばかりを見てたら、そりゃ小池さんも惚れちゃうわ!





13日の木曜日

ブレイブ試写会にハズレ、ラブ★コン試写会にハズレ、
続いてWaTマウスパットもハズレ、
ついでにブレイブ舞台挨拶先行発売にハズレ、その勢いで一般も取れず、
ラブ★コン舞台挨拶先行も教えてくださった方がいたにも関らず、締め切りを逃がし。

これはWaT神が、私にWaTの応援をするなとでも言ってるのか?と
本気で疑う毎日を過ごしていましたが。(<単に自分がヘタレだっただけ)
ついに私にも遅い春が訪れました。

13日の舞台挨拶取れちゃった☆

一般で根性で取りました。
うわぁい、やったね。

FC先行を逃がして泣いていた私に、女神様みたいな方が
11日の新橋での試写会を譲ってくださったので、それも行ってきます。
火曜と木曜の二回みちゃうもんね。勝手にラブ★コン週間だもんね。

たーのーしーみーだー!



Hava Rava
2006年 07月 02日 (日) 23:33 | 編集

新曲発表!!やたーーーーー!!


2006年8月2日(水)発売
「Hava Rava」

<収録曲>
1)Hava Rava 作詞・作曲:WaT
2)初めて海を見た時には 作詞・作曲:WaT
3)Hava Rava (Instrumental)
4)初めて海を見た時には (Instrumental)


ちなみに「Hava Rava」ってどういう意味??
気になるー!
思わずヤフー検索したら「Hava Rava 意味」ってあったので、
迷わずクリックしたら、
「次の条件に一致する情報は見つかりませんでした」と出ました。
わぉ。なら載せないでよ(笑)

なんか夏っぽい感じですね。
ラテン系なの?それともポリネシア系なの?(<ハワイと言おうよ)
わ~、気になる気になる~。
早く意味教えてくれないと、
「WaTの新曲は『 Neva Neva 』だって!納豆好きの小池徹平が作った曲らしいよ!」
と、ニセ情報流しちゃうからね!(<信じる人はいません)





ワタクシ大失敗をしました。近年まれに見る大失敗です。
そうです。ラブ★コンTVを見逃しました。えぇ見逃したんだよ、おっかさん(<誰)

いえ、土曜深夜一時にテレビは見てたんですよ。
普通にCDTVとランク王国を見てたんですよ。
んで、ランク王国のCMの合間に何気なくチャンネル回したら、
愛しの美青年が「ラブ★コン見てください!」とかなんとか言ってました。
すでにエンドロールが流れてました。
それ見た瞬間、


orz


や、ほんとにこの体勢でした(笑)
5分間くらい、この体勢で固まってました。

だって、地上波って知らなかったんだもん!
CSかと思ったんだもん!
それか「今ハヤリの、ちでじって奴かい?」と自己完結しちゃったんだもん!
ヤフー番組表で「ラブ★コン」検索かけても出なかったもん!

うわ~、ショックやわ~~><
というか、ちょっとツッコンで調べれば分かりそうなのに、
それをしなかったオノレの怠惰さがショックやわ^^;





明日からチンパンニュースチャンネルです。今度はしっかりチェックチェック!
HPを見ると、南海キャンディーズも出るんですね。
となると、ゴメス氏の相手は山ちゃんが多いのかなぁ。
小池さんはニコニコ笑ってる比率が高そう。
ゴメス氏!頑張って小池さんを翻弄しちゃって!

緑のノースリのお洋服、どっかでみたなぁと思ったら、
ついこの間の食わず嫌いで、ウエンツさんが着用した上着とよく似ていらっしゃる。
似たのが着たいのなら、いっそ二人で同じの着ればいいじゃんねぇ?
そしたらおそろいなのにねぇ?





月末に親戚の結婚式に出るため、大阪に行く事になりました。
小池さんのホームグランドー!
実は大阪初上陸です。
USJには行ったけど、あそこは大阪じゃない。ロスだ(<え?)
だってヒョウ柄服のオバちゃんいなかったし!(<基準はそこか)
いいの!記念すべき初大阪ってことにしておいて!

とりあえず、たこ焼きとお好み焼きは食べたいのですが、
コレを持っていけば、なんとかなるんでしょうか?
頼むで!大谷&リサ!





あ、ラブ★コンメイキングブックも買いました。
写真がいっぱいあってすんごく幸せです。
いま熟読中です。
映画公開時には、いろんなページ暗唱できそうなくらい熟読中です。
楽しいなー。
WaTが楽屋できゃっきゃ!してる写真だけで、もう楽しくてしかたありません(笑)



copyright (C) What's WaT! all rights reserved.
designed by polepole...

