What's WaT!
WaT(ウエンツ瑛士&小池徹平)を熱く語り、熱く回るブログ。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
CanCam
2006年 08月 24日 (木) 00:53 | 編集


今日(ってもう昨日か)発売のJUNONは、まぁ置いといて(<置くな)
同じく今日発売に、CanCamって雑誌があるんですが。
前にWaTさん達が載ったViViやRayと同じような雑誌なんですけど。
「ブスの瞳に恋してる」に出てたエビちゃんの出身雑誌なんですけど。

そのCanCamの「好きな男、嫌いな男ランキング」で、

好きな男1位 小池徹平

となってました。

うわ!おどろいた!すっごく驚いた!予想GUYだ。
元々この雑誌、福山さんとか、もこみちくんとかが人気でしたし。
JUNONでは、どんなランキングでもぶっちぎり1位が当然だけど。
(今回の胸キュンランキングでも1位だし)
他の雑誌でも1位ってすごいなぁ。
おめでとう!おめでとーーーう!!

CanCam特製トロフィーをもらってましたよ。
いいなー。いいなー。
JUNONもちゃんとトロフィーあげて!
ランキング発表前に作っちゃって問題ないから!
1位小池徹平って作っとけば間違いないから!
あ、でも徹ちゃんの部屋、トロフィーだらけになっちゃうかも(笑)
うん。ドラゴンボールフィギアの代わりに、テレビの上に置くといいよ?

っていうか、トロフィーをかじってる写真ありますけど。
かわいい!なにこの子!よっしゃガブッといっとけ!
オリンピックみたいだよ?メダリスト徹平さん。

CanCamでは初めまして的トークも、新鮮でした。
え?JUNONボーイ受ける前にそんなことが?知らなかったー!

そういえば、なにげに先月号の上半期流行大賞にも、
徹ちゃんは総合14位、好きな有名人3位で出てたんでした。
(この時の1位はエビちゃんでした。ホーム強し)
思いおこせば、去年の下半期ランキングにも出てたなぁ。
この勢いだと元祖好き嫌い男ランキングの、ananも制覇できそうかも(笑)



ちなみにランキングはこんな感じ。
ウエンツ瑛士さんも頑張ってます。
≫ "CanCam" の続きを読む...
HEY×3&月光音楽団&いま考える&野郎祭り
2006年 08月 18日 (金) 00:49 | 編集

HEY!HEY!HEY!

WaT裸祭りのHEY×3は、いかがだったでしょうか?
いえ、見ましたよ!私も!今回は!(<笑・・・えない)

ただ、「ワタシ脱いでもすごいんです」的WaTの記憶しかないんですけれども。
カーキのアーミー風パンツで腕立てってドッキドキ☆だなぁ、っていう
素朴(<違)な感想しかないんですけれど。

これがジャージじゃ、部活になっちゃうの。
でもカーキのカーゴパンツでアーミーぽいの。
ここはひとつストイックにね。
サムタイム時々ソルジャーって感じで(<意味不明)

ホクロスタートなHavaRavaもノリノリで楽しそう~。
そういえば「5センチ」でも、キスしたくなる唇スタートでしたね。
もう徹ちゃん口元がスタート地点ってことでよろしいんじゃないかと。





月光音楽団

カフェで初デートvs居酒屋で人生相談

って感じの超対照的な二組でした。(音楽団公式HPレポ

いいなー。たこ焼きー。徹ちゃん特製たこ焼きが食べたーーい!
でもなんだかドキドキするー。
あの一生懸命話題をさがす会話にドキドキするー(笑)

一生懸命話題を探して、一生懸命会話を持たせようと、一生懸命考えちゃうから、
具材を延々とかき回し続けたり、ぐるんぐるんタコ焼きを引っくり返しちゃうんだよ。
焼けないよ!そんなに引っくり返したら!

きっと徹平さんのデートは、こんな感じなんだろうなぁ。
いいなー。楽しそうだよー。

んでも、ちょっと待って!
徹ちゃん、瑛ちゃんが19歳の誕生日にプレゼントしたタコ焼き機は!?
アナタの相方は、それでたこ焼きパーティしたかったんでしょ!?
カフェデートしてないで、相方にたこ焼き作ってあげて!
男一色の夏なんだし!

そして、ハーフ同士の語りに考えさせられました。
家族のために仕事を頑張ってきた瑛ちゃん。
その「~の為」の部分に、次は奥さんとか子供とかを入れたいと言っていましたが。
今まで家族のために頑張ってきたからこそ、
これからは「自分のため」に頑張ることは、難しいのでしょうか・・。
「道」を歌う瑛ちゃんだからこそ、次の「道」は自分で決めて欲しい。
そう思ったり思わなかったり思ったり(逃)
まぁそれぞれの家庭の事情もありますからね。
なにも知らない人間が、口出すことではないですね^^;(<まったくだ)





いま考える 2006夏
~どうして人は戦争をするの?~


ローテンションWaT。
WaTは真面目な顔しててもカワイイなぁ。
いえ、番組は重かったんですけれど。

少し前のNHKスペシャルで、硫黄島のことをやっていました。
これこそ、WaTと一緒に考えたかった。
予告もまだ見れます。
ライブ芝居「IOUJIMA」の現実が映ってます。





そういえば、野郎祭りin由比ガ浜はどうだったんでしょうか?
いいなー。いいなー。ワタシも野郎Tシャツ欲しかったよー。
スタッフさんブログの野郎に囲まれたWaTは、そりゃもう可愛さ引き立つ感じで。
いっぱいいっぱいに野郎を気取ってますが、可愛さがにじみ出てますよー?

って、今たまたま公式HP行ったら、2人同時刻にブログ更新してました。
一緒にいるのか、それともWaTテレパシーか。
どっちにしても仲がよろしい事で。ごちそう様!


あ、コメントレスもうちょっと時間下さい。
申し訳ないです><
音楽戦士
2006年 08月 13日 (日) 21:28 | 編集


ミレてないっすよ!


はーい!みなさん、こんばん㍗!
あ、上のは長州小力風に読んで頂ければ。アハ☆



・・・・・・・・・・・・・・・・・はい。
そういう訳でですね。
音楽戦士を、それはそれは見事に見逃しました。
DVD捕獲予約バッチシ!だと思っていたんですが、なんだろーなー。
ごくせんとかごくせんとかごくせんとかを、一週間分予約とかしてたら、
すっかり音楽戦士の予約も済んだものと思ったらしい・・・・。

しかもその時、家にはいたんですよ。
始まる10分前に、飲みから帰って来れてたんですよ。
なのにーーー><
あと5分って所で意識が途切れて、あり!?って気付いたら3時ですた・・・。
慌ててテレビつけたら、一面の砂嵐ですた・・・・。

飲みすぎか?アタシ飲みすぎたか!?(あ、キレた)
くうぅぅぅ・・・・・(そして落ち込む)

なんか見逃すのが多いですね。ワタシ。
お前がヘタレなんじゃ!と言われれば、ごもっとも!としか返せませんが^^;

いま、WaT友さんに一方的にダビングをお願いしました。
まだ了解はもらってません(笑・・・えない)

見たかったなぁ、公認バカップル・・・・・。


月光音楽団
2006年 08月 09日 (水) 01:15 | 編集

月光音楽団


最初まちがって、月光音抱く男。と打ちました。
まぁ間違ってないからいいか!(<直せ)

という訳で。
今回の音楽団は、WaTの過去&未来の夏の思い出特集でした。

さんざっぱら音楽団のお嬢さん達の海やキャンプの思い出を笑っときながら、
俺たちにはもっとキラキラ☆な思い出がある!と自信満々なWaTの思い出は
相方との合宿の思い出でした。
一番の思い出はやっぱり相方が出演してるんだ。
マラソンとか曲作りとか大変だったそうだけど、一番の思い出なんだ。
ある意味とてもすごいです、アニキ。

開放感あふれるお風呂場映像も見ました。
楽しそうだねウエンツ君。カポーンっていい音だしてるね。
うん。もう隠さなくていいからみせて?(<マテ)

マーメイドに恋する徹平さんは、ご自分がマーメイドのようでした。
セリフを噛んでがっくりうな垂れる姿は、海から出たばかりのマーメイドのようでしたよ?
たすけてー。王子さまー。

ちなみにマーメイドという言葉は、いつか詩に使いたかったそうです。
HavaRavaではさすがにマーメイドは使えないなぁ。
だって男一色だし。失恋きゃっきゃだし。
まぁ人魚姫はいなかったけど、スイカ王子がいるからドンマイ!(<そういう問題?)
たすけてー。王子さまー。



・・・なんかいろいろ語りたいけど、眠くて頭が回りません。
神様、1日をあと3時間増やしてー><

とりあえず、ウエンツ劇場はとても面白かったです。
ウエンツ下げ徹平上げも面白いけど、ウエンツ上げ徹平上げWaTアゲアゲ☆は
やっぱり楽しいv
ベキ子さん、進行上手いし。
瑛ちゃんの話に「うそー!?」「すごーい!!」と、合コン並の反応する
お嬢様たちもカワイイし。
瑛ちゃん、ちゃんと反応が返って嬉しそうだし。楽しそうだし。会話をリードしてるし。

前髪いじりすぎ!って瑛ちゃんに言われて、ちょっとムッとする顔とか。
噛んだ噛んだと皆に言われて、「言わんといてやー。噛んだとかさー」と
照れすねる顔とか。
なんかいっぱい徹ちゃんの素っぽい表情が見られるし。

わー。楽しいね。ちょっと羨ましいけど(笑)
来週が楽しみですV

では。おやすみなさーーい。ねむいいいぃぃ。

あ、こちら(番組HP)に、今回のレポが載ってます。
僕のキモチ出演レポはこちら(一週目)こちら(二週目)です。
5センチ。の出演はこちら


おやすみなさーーい。ねむいいいぃぃ(<はよ寝ろ)



夏歌'06&CDTV
2006年 08月 07日 (月) 01:01 | 編集


バカップルだ!

バカップルがいるぞーー!
公式サイトにバカップルがいるぞーー!
なんですか?あの彼氏の優しそうなニヤケ顔は。
なんですか?あの彼女のャン!チョット人が見てるって!って顔は。

あぁ寒いんだよね。
冷凍倉庫の中だもんね。
長時間のプロモ撮影で芯から凍えちゃうよね。
そりゃ相方の体調が心配になっちゃうよね。

・・・・・あっちいな!おい!


って、今、公式見たら次に変わってました。
まぁメンバーズも入ってるのでいいんですけれど。
更新早すぎて、嬉しい悲鳴です^^;





夏歌'06

「そんなに見つめ合いたいなら、最初から向き合って歌っちゃいなよ」第二弾。

CDTVで「5センチ。」歌ったときも向き合ってましたけど、この人たち。
また!?今度は天下の国営放送がやるの!?
日本放送協会って海外でも映るんだよ!?
大丈夫!?他国の放送コードに引っ掛からない!?

いや、いいんだ。
WaTさん達を見ると、きっとみんな笑顔になるからね。
パンダ外交ならぬ、WaT外交なんてどうっすか?小泉さん。
いろんな国と、きっと仲良くなれるんじゃないかと。
いえ、WaTさん達をパンダと一緒にするのは失礼ですけれど。
どっちもカワイイからまぁよし!(<マテ)

もうWaT位置が右とか左とか、ちっさいこと言ってないでさ。
お互いの正面がニューWaT位置ってことで、いいんじゃないかな?


卒業TIMEのブレイクレーダーもチラッと見れて満足~☆
幼い~かわいい~(結局それか)
「2人でたまに見るですよ」と言ってましたが。
そういうのを見ながらできた曲が「はじめて海を見た時には」
なのかもしれないですね。頑張れ!勝ち組WaT!






CDTV

「男一色。HavaRavaは男の世界を歌ったんです」って言いたげな
WaTさん達でしたが。
「相方一色。HavaRavaは2人の世界の歌」の間違いじゃないの?
そんなにきゃっきゃしてたら、男友達だって2人の中に入れないよ!

そして徹平さんのギターソロがカッコ良かったです。
デケデケデケ!って。
わー初めて見れた!!
PVで見たときからカッコいいなぁと思ってたので。
嬉しいです。ラッキーv


衣装も可愛くてねぇ。
毎度毎度ハーパンとシャツが変わって楽しいな。
今回はどんなんだろう~ってワクワクしますよ!(笑)

うたばんの徹ちゃんの帽子もすっごく可愛かったし。
瑛ちゃんが第二ボタンまで開けて、せくしーウエンツになってきてるし。
ついでにシャツの柄も時々ハワイアンじゃなくてアジアンになってきてますし(笑)
まぁ、どっちでもカワイイからいいんすけど。

一通り着終わったら、衣装を交換するといいよ!
服の貸し借りは慣れてるでしょ!?
ブレークしたけど、気にせずに交換しちゃえ!


HavaRavaゲット
2006年 08月 03日 (木) 23:21 | 編集

HavaRava、フラゲして聴いてました
語ってます。語り注意報発令中です(<どんな注意報だ)
うたばんはこれから見ます。え?なにWaT解散の危機?
きゃーたいへーーん!(信じてない)





ジャケット、限定版はやっぱり微妙な大きさでした^^;
5センチデカジャケと、HavaRava限定版と、通常CDで、
大中小がそろったよ!おめでとう!(<なにが?)

限定版の見開き写真の、たそがれWaTにきゃっ!となりました。
海がキラキラしてるし、2人もキラキラしてるし。
まぶしいっちゅーねん!(笑)
ちっちゃな写真達の、2人の安心しきったような表情が好きです。
プロモのきゃっきゃ感とは別に、ホンワカ談笑WaTもいいなー。


失恋友情ソングってなんだ?と4部作発表の時、チラッと思ったのですが。
失恋だー。友情だー。失恋友情ソングだー。
新しい分野を確立したよ(笑)
でもこの人たち、友情のせいで失恋したんだけどね!
失恋して、友情が深まった訳じゃないんだけどね!
友情が深すぎて、失恋しちゃったんだけどね!
そこんとこ、間違わないでね!

きゃっきゃとスノボ行ったから失恋したんだけどな!
失恋してもきゃっきゃしてるけどな!
もうきゃっきゃできればなんでもいーじゃん!(<それはどうかと)


C/Wの「初めて海を見たときには」。
着メロをダウンロードしてたけど、聞くのは我慢してCDで初めて聞きました。
いいな。こういう曲。
HavaRavaのストレートに「夏!」「海!」「友情!」っていう曲もすんごい大好きで。
やっぱりシングルA面はこういう曲がいいなー、とも思うけれど。
人によっていろいろ解釈できる曲も深いな、と思ったり。

「海」=「新しい世界」ですよね?
新しい世界に飛び込んだ時のキモチを忘れずにね!っていう曲ですよね。
や、私が言うとあの曲がもつ情緒が吹っ飛びますけど(笑)

WaTにとっての「海」は、いままで挑戦した仕事のことかもしれないし。
もしかしたら芸能界そのものかもしれないし。
人気が出ても初心を忘れずに歩いていこう、という気持が、込められてるような気がします。

「初心忘れるべからず」
たった一言の味気ない言葉で表せてしまう、でもとても大切なことを。
WaTは暖かくて優しくて共感できる言葉にして歌ってくれるから。
心にスッと入り込んでくるんですよね。

中学や高校や大学に入ったときとか。
初めて社会に出たときとか。
結婚したときや転職したときや。
それぞれの「海」は違うけれど、私達も新しい世界に入った時の新鮮な気持を
持っていけたらいいな・・・なーんてな!
ばっか!いつまでも新人気分じゃ仕事にならねーんだよ!(照れ隠しその1)

ほら、アレだ。
チームドラゴンの先生方に聞かせてあげたいね!(照れ隠しその2)

まぁでも。
いつか二人の口から、曲に込めたキモチを聞いてみたいです^^;





さて、来週のモレアモーレは!

copyright (C) What's WaT! all rights reserved.
designed by polepole...

