What's WaT!
WaT(ウエンツ瑛士&小池徹平)を熱く語り、熱く回るブログ。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HavaRavaゲット
2006年 08月 03日 (木) 23:21 | 編集

HavaRava、フラゲして聴いてました
語ってます。語り注意報発令中です(<どんな注意報だ)
うたばんはこれから見ます。え?なにWaT解散の危機?
きゃーたいへーーん!(信じてない)





ジャケット、限定版はやっぱり微妙な大きさでした^^;
5センチデカジャケと、HavaRava限定版と、通常CDで、
大中小がそろったよ!おめでとう!(<なにが?)

限定版の見開き写真の、たそがれWaTにきゃっ!となりました。
海がキラキラしてるし、2人もキラキラしてるし。
まぶしいっちゅーねん!(笑)
ちっちゃな写真達の、2人の安心しきったような表情が好きです。
プロモのきゃっきゃ感とは別に、ホンワカ談笑WaTもいいなー。


失恋友情ソングってなんだ?と4部作発表の時、チラッと思ったのですが。
失恋だー。友情だー。失恋友情ソングだー。
新しい分野を確立したよ(笑)
でもこの人たち、友情のせいで失恋したんだけどね!
失恋して、友情が深まった訳じゃないんだけどね!
友情が深すぎて、失恋しちゃったんだけどね!
そこんとこ、間違わないでね!

きゃっきゃとスノボ行ったから失恋したんだけどな!
失恋してもきゃっきゃしてるけどな!
もうきゃっきゃできればなんでもいーじゃん!(<それはどうかと)


C/Wの「初めて海を見たときには」。
着メロをダウンロードしてたけど、聞くのは我慢してCDで初めて聞きました。
いいな。こういう曲。
HavaRavaのストレートに「夏!」「海!」「友情!」っていう曲もすんごい大好きで。
やっぱりシングルA面はこういう曲がいいなー、とも思うけれど。
人によっていろいろ解釈できる曲も深いな、と思ったり。

「海」=「新しい世界」ですよね?
新しい世界に飛び込んだ時のキモチを忘れずにね!っていう曲ですよね。
や、私が言うとあの曲がもつ情緒が吹っ飛びますけど(笑)

WaTにとっての「海」は、いままで挑戦した仕事のことかもしれないし。
もしかしたら芸能界そのものかもしれないし。
人気が出ても初心を忘れずに歩いていこう、という気持が、込められてるような気がします。

「初心忘れるべからず」
たった一言の味気ない言葉で表せてしまう、でもとても大切なことを。
WaTは暖かくて優しくて共感できる言葉にして歌ってくれるから。
心にスッと入り込んでくるんですよね。

中学や高校や大学に入ったときとか。
初めて社会に出たときとか。
結婚したときや転職したときや。
それぞれの「海」は違うけれど、私達も新しい世界に入った時の新鮮な気持を
持っていけたらいいな・・・なーんてな!
ばっか!いつまでも新人気分じゃ仕事にならねーんだよ!(照れ隠しその1)

ほら、アレだ。
チームドラゴンの先生方に聞かせてあげたいね!(照れ隠しその2)

まぁでも。
いつか二人の口から、曲に込めたキモチを聞いてみたいです^^;





さて、来週のモレアモーレは!

≫ "HavaRavaゲット" の続きを読む...
スポンサーサイト
copyright (C) What's WaT! all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。