What's WaT!
WaT(ウエンツ瑛士&小池徹平)を熱く語り、熱く回るブログ。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夏歌'06&CDTV
2006年 08月 07日 (月) 01:01 | 編集


バカップルだ!

バカップルがいるぞーー!
公式サイトにバカップルがいるぞーー!
なんですか?あの彼氏の優しそうなニヤケ顔は。
なんですか?あの彼女のャン!チョット人が見てるって!って顔は。

あぁ寒いんだよね。
冷凍倉庫の中だもんね。
長時間のプロモ撮影で芯から凍えちゃうよね。
そりゃ相方の体調が心配になっちゃうよね。

・・・・・あっちいな!おい!


って、今、公式見たら次に変わってました。
まぁメンバーズも入ってるのでいいんですけれど。
更新早すぎて、嬉しい悲鳴です^^;





夏歌'06

「そんなに見つめ合いたいなら、最初から向き合って歌っちゃいなよ」第二弾。

CDTVで「5センチ。」歌ったときも向き合ってましたけど、この人たち。
また!?今度は天下の国営放送がやるの!?
日本放送協会って海外でも映るんだよ!?
大丈夫!?他国の放送コードに引っ掛からない!?

いや、いいんだ。
WaTさん達を見ると、きっとみんな笑顔になるからね。
パンダ外交ならぬ、WaT外交なんてどうっすか?小泉さん。
いろんな国と、きっと仲良くなれるんじゃないかと。
いえ、WaTさん達をパンダと一緒にするのは失礼ですけれど。
どっちもカワイイからまぁよし!(<マテ)

もうWaT位置が右とか左とか、ちっさいこと言ってないでさ。
お互いの正面がニューWaT位置ってことで、いいんじゃないかな?


卒業TIMEのブレイクレーダーもチラッと見れて満足~☆
幼い~かわいい~(結局それか)
「2人でたまに見るですよ」と言ってましたが。
そういうのを見ながらできた曲が「はじめて海を見た時には」
なのかもしれないですね。頑張れ!勝ち組WaT!






CDTV

「男一色。HavaRavaは男の世界を歌ったんです」って言いたげな
WaTさん達でしたが。
「相方一色。HavaRavaは2人の世界の歌」の間違いじゃないの?
そんなにきゃっきゃしてたら、男友達だって2人の中に入れないよ!

そして徹平さんのギターソロがカッコ良かったです。
デケデケデケ!って。
わー初めて見れた!!
PVで見たときからカッコいいなぁと思ってたので。
嬉しいです。ラッキーv


衣装も可愛くてねぇ。
毎度毎度ハーパンとシャツが変わって楽しいな。
今回はどんなんだろう~ってワクワクしますよ!(笑)

うたばんの徹ちゃんの帽子もすっごく可愛かったし。
瑛ちゃんが第二ボタンまで開けて、せくしーウエンツになってきてるし。
ついでにシャツの柄も時々ハワイアンじゃなくてアジアンになってきてますし(笑)
まぁ、どっちでもカワイイからいいんすけど。

一通り着終わったら、衣装を交換するといいよ!
服の貸し借りは慣れてるでしょ!?
ブレークしたけど、気にせずに交換しちゃえ!


スポンサーサイト
copyright (C) What's WaT! all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。