What's WaT!
WaT(ウエンツ瑛士&小池徹平)を熱く語り、熱く回るブログ。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
お久です。
2006年 09月 25日 (月) 01:27 | 編集

あ、どうもー。こんばんは。
1ヶ月ぶりになってしまいました。
生きてます。なんとか(<超低レベルな報告)

ご無沙汰です。皆様お元気でらっしゃいますか?
WaTさん達もお元気そうでよかったよかった。

っていうか。
私がちょろっと地下にもぐっている間に、
びっくりするくらいたくさんの発表があったんですね。


徹平さん写真集10月15日発売とか。
カレンダー10月上旬発売とか。
「Ready Go!」11月1日発売とか。
ブレイブストーリーDVD11月23日発売とか。
「MyFavoliteGirl」DVD12月発売とか。
ラブ★コンDVD来年1月1日発売とか。


改めて書き出して見るとすっごいなぁ。
大変だなぁ。ワッツのお2人も。私の財布も(笑)
まぁ、まだ買うかどうか迷ってるブツもありますが。
全部2人が頑張った結晶な訳ですから、マイ財布にも頑張って頂かなければ。
頑張れよ、財布!


あ、あと徹ちゃん新CMキャラクターもありますね。
明日(というか今日)の発表がとても楽しみです^^
そういえば、私の朝食って納豆なんですが。
いえ、ご飯はナシです。納豆オンリー(笑)
とりあえず、キレイをがんばるために、
明日からの朝食は、納豆&アロエヨーグルトで行こうと思います。
・・・・口ん中がすごいことになりそうです。

あ、あと瑛ちゃん「Dのゲキジョー」新レギュラーおめでとう!
着々と「多忙になりたい」(By月光音楽団)を実現していってますが。
ただでさえ多忙なのに!><
って言うか、ウチのDVD録画が超多忙になりそうよ!
でもそんなにレギュラー抱えたら、ライブとかどうなっちゃうのかな?
できるのかな?
私は、WaTやそれぞれの活動を全部あわせた中で、
ライブ活動が一番見たいので^^;
ちょっと心配です。
まぁ大丈夫かな。瑛ちゃんなら。






徹平さんお触り大会(<違)には、もちろん(?)参加します。
整理券は100番台後半でした。おぉ結構早いかも。

徹平さんと握手なんて、嬉しいというより恥ずかしい(苦笑)ので、
すごく迷ったんですけど。

ここで行かなかったら次に会えるチャンスはいつだ?
ライブか?試写会か?
っていうか、「キスして」とウェルカムな徹平さん(妄想)がいるのに、
据え膳食わぬは女の恥だろ!?

という結論に達しましたので、どすこーい!と参加してきます。
うわぁ、イタイ^^;






公式HPの会員ページで、ファンクラブ会報VOL2が
見れるようになってるんですね。
髪が短いウエンツさんと、ウォーターボーイズな徹平さん。
オセロ・・・。

過去には、すごいカワイイ携帯ストラップあったんですね。
いえ、WaT電球ストラップも充分可愛いんすけど。
WENTZ and TEPPEIがギリシャ語ってのがツボです。
ちゃんと文字が入ってるのに、ひと目でバレないってのが
わたし的にはナイス!って感じ(笑)
よっしゃ!次はロシア語あたりで作ってくれませんかね?
ダメならヘブライ語でも・・・・(<もっとダメです)

徹平さんのイヤーンな写真も小さくありました。
え?どこのグラビアアイドル?
いや君は男の子なんだから胸は隠さなくていいと思うよ?

そして赤Tシャツ&帽子&メガネウエンツさんが
どうみてもアメリカンボーイにしか見えません。
アメリカンなちょっといけてないボーイにしか見えません。

いいなぁ。ちょっと隙があるWaTって(笑)





久々だから長くなりすぎたー!
すみません。
これからもうちょっとまともに書ける・・・といいなぁ。

copyright (C) What's WaT! all rights reserved.
designed by polepole...

