What's WaT!
WaT(ウエンツ瑛士&小池徹平)を熱く語り、熱く回るブログ。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
アロエヨーグルト
2006年 09月 27日 (水) 01:21 | 編集


アロエの妖精出演CMを初日から4回見れました。
私って、ラッキー?
・・・な訳でなく、森永の膨大な広告宣伝費のおかげなんですけど^^;
ありがとう、森永!こんなにCM流してくれて!
でもキャンペーンですばらしく売れるだろうから、広告効果は高くてよ!


アロエの言い訳を見たくてアロエ公式に行っても、
激混みで、動画ダウンロードにすばらしく時間がかかります。
まだ「スポーツジム?休んでるだけです」編だけしか見れてない。
わー早く全部みたいよー><

ちなみにその「ジム編」は、首の体操を、いち、にっ、さん、し!と
徹平さんがやってくれる訳ですが。

「しち」が言えてなくてよ、徹平さん。
「ひち」になっててよ、徹平さん・・・・。

と、思ってたら。
関東では7を「しち」と言うんですけど、
関西では「ひち」とも言うんですね。
わー知らなかった。大阪人徹平さんを(勝手に)発見!


森永のニュースリリースに、アロエヨーグルトCMニュースが出てました。
小池徹平さんの起用理由についてや、撮影エピソードやら
WaT愛やら、アロエ色ギターやら、個人的にかなりオイシイページです^^





ヤフー動画も、goo動画も、ウエンツさんの名前がたくっさん出てきますね。
小池徹平を起用すると、もれなくウエンツ瑛士がついてくるって感じで(笑)
うーんすばらしい、お得感がいっぱいです。
ちなみにウエンツ瑛士を起用すると小池徹平が標準装備でついてきますよ。きっと。
企業さーん。WaTお買い得ですよー。
はやくWaT2人のCMが見たいですよー。

そういえば、瑛ちゃんを「キレイです」って言い切る徹平さんの
動作がウエンツさんの動作に似てたような。
言い切った後に反応を伺う間とか(笑)
もろウエンツさんの影響受けてますよ!
でも影響しあって成長しあってる、そんな君らが大好きだー(どさまぎて言ってみる)





アロエヨーグルト買ってます。食べてます。集めてます(応募券を)

キレイのために、頑張る君が、カワイイと思う。

なーんて言われちゃ、頑張っちゃうよ?
ただ私の場合、どう頑張ってもキレイにもカワイイにもならないのが
悲しいんですが。
なにがダメなのさ!(答え 素材←痛)

copyright (C) What's WaT! all rights reserved.
designed by polepole...

