What's WaT!
WaT(ウエンツ瑛士&小池徹平)を熱く語り、熱く回るブログ。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
うたばん&はなまるカフェ&チャンネルロック
2006年 10月 29日 (日) 23:02 | 編集



振り付けの練習しすぎて、右腕が痛いです(笑)


この週末は生放送WaT祭りでしたね。
すっごいなぁ。
ほぼ昼間はDVDの録画しっぱなしでしたよ(笑)

さてさて、またまた出遅れた「うたばん」ダンシングWaT感想。
出遅れすぎたので箇条書きでさくっと行ってみよう!(<行かなくていいよ・・)

・ダンシングWaTは新鮮☆
・お腹チラリズム万歳☆
・腰の振りがピンクレディーみたい。
・いっそ両手をまわして、UFOはいかが?

・・・・感想じゃないねぇ(遠い目)

「まだ慣れてないんです」感あふれる感じが良かったです(笑)
初々しいよー!
微妙に苦手そうに踊るダンスにキュン死☆
あんなにカッコよくて可愛くて頑張り屋の2人でも、苦手なものってあるんだなぁ
と考えると、親近感を(勝手に)持つというか。
いい意味で「未完成」なのがWaTの魅力の一つだと、これまた勝手に思ってるので^^;

そして何がすごいって、衣装がサポーター衣装のアレってのがすごい。
ウルトラマンWaT。
かっこいいよー。空飛べそうだよー。シュワッチって言ってみて!(<やめんか)
いや、ジャージだと思ってたので、ユニホームにはびっくりしました。
いや、いいんだ。可愛いから。すべてオールオッケー。たぶん(笑)
ユニホームはスポーツ選手の正装だしね。
サポーターだって、正装しなきゃね!


トークも相変わらずの徹平アゲウエンツサゲなトーク満載でしたが。
でも面白かったのー。

罰ゲームで、大林さんのアタックをレシーブしたとき。
リアクション的には正解って中居さんに言われて、
貴さんにピンポンピンポンピンポ~ン♪って鳴らされたウエンツさんの顔が、
痛そうなのに嬉しそうだったのー。
二人に褒められたよ。よかったー!

その後、間違って当たったボールに、「痛え!」と一回転レシーブもどきな、
オットコ前な徹平さんリアクションに萌え(笑)
その後に「ピンポンピンポンピンポ~ン♪!」ってまたしても正解チャイムが
鳴ったので、リアクション的に正解だったんだよ。やったね!



○はなまるカフェ

初めてまともに見た、はなまるカフェ。
おぉぉぉ!なんかこの番組いいですね!
茶化されないで、いっぱい2人の(特に瑛ちゃん)の話が聞けるのは貴重かも。
音楽番組だと、どうしても瑛ちゃん下げモードに入りますからね^^;
ウエンツさんはね、下げモードで笑いを取らなくても十分やっていけるのよ!
うっかり釣り愛好家(と相方)を敵に回しそうでしたけれども(笑)

2人のお部屋大公開!という写真は、2人の作曲場所の大公開でしたね。
うん。それはそれで嬉しい(笑)
これからあの場所から名曲がいっぱい生まれるんだよ。楽しみだー!
ヤマダ電機のキーボードとか、パソコン置くパソコン台とか、
日記と微妙にリンクしてるのも嬉しい嬉しい。

瑛ちゃん、大自然の中の釣りを体験してみよう!
徹ちゃん、バッティングセンターに通ってみよう!
人生のパートナーの趣味ですから。
これからながーーい付き合いのパートナーですから。
共通の趣味をもつと夫婦円満が長続きするんだって!(違)



○王様のブランチ

徹平さん、ちかいちかいちかい!
ウエンツさんにぴったり寄り添いたい君のキモチはわか~るわかる♪けど!

まぁいいか!
うっかり娘。さん達に近いと、それはそれでたぶん怒るしね!
人生のパートナーが!


○チャンネルロック

「それでは誓いのキッスを

という神父様の声が聞こえたのは、私の気のせいでしょうか・・・?(<気のせいでしょうよ)


≫ "うたばん&はなまるカフェ&チャンネルロック" の続きを読む...
「Ready Go!」PV&なまてつぎゅうぎゅう
2006年 10月 21日 (土) 23:58 | 編集


なまてつぎゅうぎゅうこんばんワット!

徹平さんお触り大会の翌日から、ちょっと南に海外逃亡旅行へ行ってきました。
えぇ、徹平さんがはじめて手紙をくれた場所です。
写真集ファーストの地で、ハヴァラヴァって来ました。

海もぐったり(ダイビング)、空とんだり(パラセイリング)したよ。
楽しかったよ。
でも3日目にWaT欠乏症になったよ。(笑)

せっかくの海外だし、まぁ日本語の歌聴くのもアレなんで、
WaTは封印してたんですが。
WaTをくれぇぇぇぇって感じになったので、急きょMDでWaT補給。
3日で封印が解かれちゃったよ!ジーザス!
まぁね!毎日毎日まいにちマイニチ聞いてたWaTを聞けなければ、
そら禁断症状も出るよね!(開き直り)

3日ぶりのき~み~に~お~くぅ~るよ♪で、不覚にも涙が出そうになりました(<馬鹿)
やっぱWaTの歌が好きだ、私。(再確認)





そして日本に帰ってすぐWaTさん日記をチェックするあたり、
いろんな意味でそうとう末期です(笑)

「天丼やぁ~」って!
徹平さんかと思ったらウエンツさんだし!
天丼を天井(てんじょう)と読み間違えたし!(<最低)

ユニバーサル公式でフル公開「Ready Go!」もがっつり聞き込みました。
踊る?
踊っちゃう?
これだけノリがいいと、もう踊っちゃってもいいんじゃないかと。
いえ、むしろ踊っていただきたく!(<希望か)

ボックスステップ踏む徹平さんが見たいよー。
天テレで鍛えたダンシングを見せてよ、ウエンツさん。
しんがーそんぐらいたーでゅおは今回だけ忘れちゃえ。
「ボクラノLove Story」でまたギターデュオに戻ってくださいな。

世界バレーHPで見た「Ready Go!」の歌詞は、
こなれた感いっぱいでちょっと新鮮ですね(笑)
音楽プロデューサーさんの意見も入ってるのかな?
「Ready Go!」ももちろん大好きですけれど、
WaTの言葉が大好きな私としては、「More」が結構楽しみだったりします^^;





徹平さん写真集もやっと落ち着いて見れました。
なまてつぎゅうぎゅう~♪

おばちゃんは、やっぱり背中写真が好きだな!
すりすりしたくなるから!(<変態)
握手会で会った徹平さんは、そりゃもう華奢で可憐な感じだったんですが。
大きな背中をお持ちで、やっぱり男の子だなぁ!

あとクルマをバックさせてる写真もスキー!(<だれも聞いてない)
助手席に乗りたいよー!
そんで運転してる横顔を見たいよー!

徹平さんからの挑戦状は、現在読み込み中です。
とりあえず受けて立つ気は満々ですが。





旅行中にHEY×3の観覧募集をしてたと聞いて、凹みました。
またかい!また行けなかったのかい!><
しかも聞けば日曜日だったとの事。
キー!(高音)
行けるよ!日曜だったら行けたよ!
なによなによ、私が日本にいない時に募集しなくても~~><

kiss me kiss me 握手会
2006年 10月 15日 (日) 23:59 | 編集



握手会から無事生還(?)致しました。

危ない危ない!
なまてつに、タマシイ吸い取られるところだったよ!



福家書店です。

fukuya


ちょうど入り口すぐに2階へあがる階段があって、
徹ちゃんは半円の窓くらいの場所の、一番奥にいました。


ちなみに例によって例のごとく、あんまり覚えてません(爆)
握手会が終わった直後の、私とご一緒したWaT友Tさんの会話が
その証明かと。

Tさん 「徹平ちゃん、額に汗かいてたね~」
私   「え?そう?」
Tさん 「痩せたね~」
私   「え?そう?」
Tさん 「服がどんなか見るの忘れた」
私   「私も覚えてない!」

なに見てきたんだ、お前!って感じですか(笑)
いえ、徹ちゃんの目は見つめてました。
徹ちゃん、ほんとに目を見つめ返してくれるんですよ。

1回目(100番代と300番代の2回並んだんでした)
緊張のあまりなーんも言えずに、声すら出ずに、ただ握手をして、
じぃぃっと見ていたら。
ん?って顔をして、目をのぞきこんでくれました。

すごくすごく、綺麗な瞳でした。
綺麗な綺麗な、黒曜石でした。
まじめに吸い込まれるかと思いました。
ブラックホール徹平め!


そして2回目は、
「いつも元気をもらってます。頑張って下さい」みたいなことを言って。
「こちらこそ!」って返してくれました。

ノォ。若干会話が噛みあってません(笑)
こちらこそ元気をもらってますってことかな?

でも、どんなささいな会話でも、私の言ったことに返事をしてくれる徹平さんを
見れたのは、すごぉぉぉく幸せでした。

やー。ほんとに握手会っていいですね。
なんてったってマンツーマン!(<違)
ライブとかだと、WaT対ファンとか、小池徹平対ファンになるのに、
握手会はほんの一瞬でも、小池徹平対「私」になるんですから。
すばらしい。またやってくれないかな(<気が早い)


ちなみに写真集をみた私と、Tさんの会話。

握手会前日
2006年 10月 14日 (土) 20:54 | 編集


握手会までカウントダウンするつもりが、気がつけば前日でした。
ジーザス!

自分が握手会組なので、すっかり15日発売だと思い込んでいましたが、
そういえば徹平さん写真集「kiss me kiss me」は13日発売なんでした。
もう世間では、あーんな徹平さんとか、こーんな徹平さんとか
「キスして」と誘うウェルカム徹平さんとか(<だから妄想)を
もう見た方がいらっしゃるわけですね。
徹平さん日記から、お母様も読まれたようですし。
お母様!貴方の息子はこんなに立派に育ちました!(<誰)
可愛い子を産んでくれてありがとう!


そして前日の今、あたまの中が真っ白です。
なーんにも手につきません(笑)

実は私、「握手会」というもの自体が初めてなので、
きっと明日はうろうろそわそわしそうですが。
きっとテンパったまま、気がつけば握手が終わってそうな気がするし・・・。
まぁそれでも。
徹ちゃんの笑顔と手の感触だけは、脳髄に刻み込んでこようと思います^^





あ、どうでもいいですが、前回書いた秋色パンプスは結局履けなかったです。
もう痛いのなんのって。
もう笑っちゃうくらい痛いって!っちゅーくらい痛いです。
一回履いて会社行ったら、帰りはあまりの痛さにタクシーで帰ってきました(笑っとけ!)
しょうがないので、明日は自前のパンプスで行きます。
気合が空回りした格好で行きますよ!(<それはどうかと)


カウントダウン
2006年 10月 09日 (月) 23:02 | 編集


徹平さん握手会まであと5日!



そしてあたしの夏休みまであと6日!(<これはどうでもいいから)

ちなみに、徹平さんお触り大会で履こうと買った秋色パンプスが
すさまじく痛いことが今日判明。

ど・う・す・ん・の(動揺)

えー!?服の組み合わせをまた考え直しかい!
とりあえず若者に混ざっても浮かなくて、多少おされな服って
ないですかね!(<ねえよ)

あーもう!すっごい迷う!
こんなに悩むのはWaTライブ以来です(笑)
まぁ、どれ着ようー!?と悩むのも楽しんですけど。
しかしコレだけ悩んでるのに、その悩みすら楽しいって・・・。
THE・徹平マジック☆


ちなみに徹平さんに言う事とかも考えてナッシングです。
だってぜったい声なんかでないよ?(<どんだけ緊張する気だ)
「頑張って下さい」以外に言えることってなんだろう!?

そうそう。
当日「大盛件」とか行ったらぜったい混みそうですかね・・・。
WaTファンで埋まっちゃうかなぁ・・・(<行く気?)

♪HAPPY BIRTHDAY♪
2006年 10月 08日 (日) 19:15 | 編集


瑛ちゃん、HAPPY BIRTHDAY!!
21歳おめでとう!!


はい!
本日はウエンツさんの21回目のお誕生日です。

8日になってすぐに、きっと小池さんもメールを送るだろうから、
負けずに(<張り合うな)公式ブログにおめでとうコメントを書こうとしたんですが。
なにを書いていいか分からず・・・・(苦笑)
いえ、伝えたい事は山ほどあったんですが、キャピキャピ書けばいいのか
真面目に書けばいいのか、どっちだ!?とくだらない事で悩みましてね・・・。
悩みすぎて書けなくてですね・・・。
やっと今しがたお祝いしてきましたよ・・・。(<遅すぎ!)

という訳(?)で、ウエンツさんに(勝手に)プレゼント~。



AKISORA-TAMA


青空 in 多摩(笑)

いえ、今日はちょっと遠出(?)をしまして。
山の方まで行ってきたんですが、空が抜けるような青でした。

金曜まで大雨で、もしかしたら週末も台風じゃないの!?というくらい
すさまじい嵐だったのがウソのように、とても気持ちがいい秋晴れでした。
きっとこれは雨男を返上したウエンツさんに、神様からの誕生日プレゼントに違いないよ!(<寒い)


えぇ、同行者放って、ウエンツさんに見せたいなーと、
バシャバシャ写真を撮ってた私は、そうとうイタイ人間です。。。
わかってます。わかってるからそっとしておいて!(笑)



うん、まぁ、とにかく!(話をそらす)
めでたい!めでたいね!
っていうか21歳って・・・・若いなぁぁぁ(遠い目)


TBSオールスター感謝祭
2006年 10月 01日 (日) 23:43 | 編集


感謝祭お疲れ様でした!

感謝祭って、TBSが視聴者に感謝してるのか、
タレントに感謝してるのか、正直いまだにわかりませんが。
とりあえず、私はWaTに感謝したい。
一生懸命頑張ってくれてありがとう!

マラソン頑張ったね。
瑛ちゃん6位おめでとう!
徹ちゃん11位おめでとう!

今回はウエンツさん、すごかったねぇ。
途中まで2位だよ。すごいすごい。
走ってるウエンツさんは「颯爽」って言葉が似合ってたんだー。
カッコ良かったんだー。
ガテン系のお兄さんみたいなタオル巻きがカッコよかったし(笑)
ガテンウエンツ、男前だったよ!
綺麗系がガテン系っていいよねぇ。。とうっとりしてたよ(<馬鹿)
しかも見つけやすかった!ビバ、ガテン系!

バレーサポーターの立場で、選手のために頑張るウエンツさん。
やっぱり誰かのために頑張るウエンツさんってカッコいいね。


徹ちゃんもお疲れ様でした!
他のヒトのゴール目標はゴールテープだったけど、
徹平さんのゴール目標はウエンツさんだったね。おかえりなさい!

大櫛エリカさん(?)に抜かれそうになった心臓破りの坂のラストスパートに、
負けず嫌いの本領発揮を見たよ。
ゴールで崩れ落ちちゃうくらい苦しかったのに、まず「負けないこと」を
選ぶ徹平さんは、ほんとーに全部に全力投球なんだねぇ。
全部に全力投球だから、「これが今日の僕のベストです」っていう
「潔い」日記が書けちゃうんだよね。

あ、「潔い」は「いさぎよい」です。
ちなみに「颯爽」は「さっそう」です(<どうでもいい)

でも、ほんと昨日の日記には頭が下がりました。
私も頑張らなきゃ!って思った!
今日はなんにも頑張ってないけど!(<意味なし)


今回はちゃんと「ワットのお2人」って言ってもらえてよかったよかった(笑)
「ワッツのお2人」から進歩したよ。
WaT問題まであったしね。HavaRava流れたしね。
しかも皆が、ウエンツさんが先にデビューしたって知ってたしね。
半年間で、みんなが「WaT」を知るようになったんだね。おめでとう!





アロエの言いわけHPも、重いけど頑張ってみてます。
ダウンロードにやっぱり時間がかかるけど。
あれか、やっぱりうちのパソコンがボロイからか!?
いいんだいいんだ。
画面が止まるたびに、アロエ王子の百面相が見れてお得だよ!(負け惜しみ)



copyright (C) What's WaT! all rights reserved.
designed by polepole...

