What's WaT!
WaT(ウエンツ瑛士&小池徹平)を熱く語り、熱く回るブログ。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「Ready Go!」PV&なまてつぎゅうぎゅう
2006年 10月 21日 (土) 23:58 | 編集


なまてつぎゅうぎゅうこんばんワット!

徹平さんお触り大会の翌日から、ちょっと南に海外逃亡旅行へ行ってきました。
えぇ、徹平さんがはじめて手紙をくれた場所です。
写真集ファーストの地で、ハヴァラヴァって来ました。

海もぐったり(ダイビング)、空とんだり(パラセイリング)したよ。
楽しかったよ。
でも3日目にWaT欠乏症になったよ。(笑)

せっかくの海外だし、まぁ日本語の歌聴くのもアレなんで、
WaTは封印してたんですが。
WaTをくれぇぇぇぇって感じになったので、急きょMDでWaT補給。
3日で封印が解かれちゃったよ!ジーザス!
まぁね!毎日毎日まいにちマイニチ聞いてたWaTを聞けなければ、
そら禁断症状も出るよね!(開き直り)

3日ぶりのき~み~に~お~くぅ~るよ♪で、不覚にも涙が出そうになりました(<馬鹿)
やっぱWaTの歌が好きだ、私。(再確認)





そして日本に帰ってすぐWaTさん日記をチェックするあたり、
いろんな意味でそうとう末期です(笑)

「天丼やぁ~」って!
徹平さんかと思ったらウエンツさんだし!
天丼を天井(てんじょう)と読み間違えたし!(<最低)

ユニバーサル公式でフル公開「Ready Go!」もがっつり聞き込みました。
踊る?
踊っちゃう?
これだけノリがいいと、もう踊っちゃってもいいんじゃないかと。
いえ、むしろ踊っていただきたく!(<希望か)

ボックスステップ踏む徹平さんが見たいよー。
天テレで鍛えたダンシングを見せてよ、ウエンツさん。
しんがーそんぐらいたーでゅおは今回だけ忘れちゃえ。
「ボクラノLove Story」でまたギターデュオに戻ってくださいな。

世界バレーHPで見た「Ready Go!」の歌詞は、
こなれた感いっぱいでちょっと新鮮ですね(笑)
音楽プロデューサーさんの意見も入ってるのかな?
「Ready Go!」ももちろん大好きですけれど、
WaTの言葉が大好きな私としては、「More」が結構楽しみだったりします^^;





徹平さん写真集もやっと落ち着いて見れました。
なまてつぎゅうぎゅう~♪

おばちゃんは、やっぱり背中写真が好きだな!
すりすりしたくなるから!(<変態)
握手会で会った徹平さんは、そりゃもう華奢で可憐な感じだったんですが。
大きな背中をお持ちで、やっぱり男の子だなぁ!

あとクルマをバックさせてる写真もスキー!(<だれも聞いてない)
助手席に乗りたいよー!
そんで運転してる横顔を見たいよー!

徹平さんからの挑戦状は、現在読み込み中です。
とりあえず受けて立つ気は満々ですが。





旅行中にHEY×3の観覧募集をしてたと聞いて、凹みました。
またかい!また行けなかったのかい!><
しかも聞けば日曜日だったとの事。
キー!(高音)
行けるよ!日曜だったら行けたよ!
なによなによ、私が日本にいない時に募集しなくても~~><

スポンサーサイト
copyright (C) What's WaT! all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。