What's WaT!
WaT(ウエンツ瑛士&小池徹平)を熱く語り、熱く回るブログ。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
うたばん&はなまるカフェ&チャンネルロック
2006年 10月 29日 (日) 23:02 | 編集



振り付けの練習しすぎて、右腕が痛いです(笑)


この週末は生放送WaT祭りでしたね。
すっごいなぁ。
ほぼ昼間はDVDの録画しっぱなしでしたよ(笑)

さてさて、またまた出遅れた「うたばん」ダンシングWaT感想。
出遅れすぎたので箇条書きでさくっと行ってみよう!(<行かなくていいよ・・)

・ダンシングWaTは新鮮☆
・お腹チラリズム万歳☆
・腰の振りがピンクレディーみたい。
・いっそ両手をまわして、UFOはいかが?

・・・・感想じゃないねぇ(遠い目)

「まだ慣れてないんです」感あふれる感じが良かったです(笑)
初々しいよー!
微妙に苦手そうに踊るダンスにキュン死☆
あんなにカッコよくて可愛くて頑張り屋の2人でも、苦手なものってあるんだなぁ
と考えると、親近感を(勝手に)持つというか。
いい意味で「未完成」なのがWaTの魅力の一つだと、これまた勝手に思ってるので^^;

そして何がすごいって、衣装がサポーター衣装のアレってのがすごい。
ウルトラマンWaT。
かっこいいよー。空飛べそうだよー。シュワッチって言ってみて!(<やめんか)
いや、ジャージだと思ってたので、ユニホームにはびっくりしました。
いや、いいんだ。可愛いから。すべてオールオッケー。たぶん(笑)
ユニホームはスポーツ選手の正装だしね。
サポーターだって、正装しなきゃね!


トークも相変わらずの徹平アゲウエンツサゲなトーク満載でしたが。
でも面白かったのー。

罰ゲームで、大林さんのアタックをレシーブしたとき。
リアクション的には正解って中居さんに言われて、
貴さんにピンポンピンポンピンポ~ン♪って鳴らされたウエンツさんの顔が、
痛そうなのに嬉しそうだったのー。
二人に褒められたよ。よかったー!

その後、間違って当たったボールに、「痛え!」と一回転レシーブもどきな、
オットコ前な徹平さんリアクションに萌え(笑)
その後に「ピンポンピンポンピンポ~ン♪!」ってまたしても正解チャイムが
鳴ったので、リアクション的に正解だったんだよ。やったね!



○はなまるカフェ

初めてまともに見た、はなまるカフェ。
おぉぉぉ!なんかこの番組いいですね!
茶化されないで、いっぱい2人の(特に瑛ちゃん)の話が聞けるのは貴重かも。
音楽番組だと、どうしても瑛ちゃん下げモードに入りますからね^^;
ウエンツさんはね、下げモードで笑いを取らなくても十分やっていけるのよ!
うっかり釣り愛好家(と相方)を敵に回しそうでしたけれども(笑)

2人のお部屋大公開!という写真は、2人の作曲場所の大公開でしたね。
うん。それはそれで嬉しい(笑)
これからあの場所から名曲がいっぱい生まれるんだよ。楽しみだー!
ヤマダ電機のキーボードとか、パソコン置くパソコン台とか、
日記と微妙にリンクしてるのも嬉しい嬉しい。

瑛ちゃん、大自然の中の釣りを体験してみよう!
徹ちゃん、バッティングセンターに通ってみよう!
人生のパートナーの趣味ですから。
これからながーーい付き合いのパートナーですから。
共通の趣味をもつと夫婦円満が長続きするんだって!(違)



○王様のブランチ

徹平さん、ちかいちかいちかい!
ウエンツさんにぴったり寄り添いたい君のキモチはわか~るわかる♪けど!

まぁいいか!
うっかり娘。さん達に近いと、それはそれでたぶん怒るしね!
人生のパートナーが!


○チャンネルロック

「それでは誓いのキッスを

という神父様の声が聞こえたのは、私の気のせいでしょうか・・・?(<気のせいでしょうよ)


≫ "うたばん&はなまるカフェ&チャンネルロック" の続きを読む...
スポンサーサイト
copyright (C) What's WaT! all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。