What's WaT!
WaT(ウエンツ瑛士&小池徹平)を熱く語り、熱く回るブログ。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
紅白出場&ベストアーティスト2006
2006年 11月 30日 (木) 01:04 | 編集


祝!紅白出場!

おめでとうございます!
出場歌手リスト

WaT(2)

がとても嬉しかった。
えぇ出場回数を表す(2)が!
デビュー2年目で2回出場。
これから3年4年と続いていく中で、カッコの数字も同じ様に
大きくなっていきますように!






1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2006

祝!ノースタジャン5センチ!

はい。ベストアーチスト2006も見ました。
えぇおうちで!
わーい、またハズレた!(泣)

WaTスタジャンを着てない初5センチにドキドキでした。
うっかりお祝いしてしまった(笑)
フォーマルな格好での5センチ、かっこいいなぁ(うっとり)

そういえばWaTさん達、こういう特番はいつもフォーマルな格好で出場ですね。
普通の歌番組ではカジュアルで、受賞番組はスーツで出場して。
こういうメリハリを付けれるところが、また好感度アップしちゃうんだよー。
衣装どうすんのー。まだまだ特番いっぱいあるよー。紅白もあるよー。
うん、楽しみです^^

徹ちゃん日記でのパワーはしっかり頂きました。
楽しんできます!って書いてくれた後に、ホントに楽しそうな顔して歌うから
なんか目から勝手に水がでました^^;
違うよ!涙じゃないよ、心の汗だよ!(意味不明)

ウエンツさんの髪型カッコいい!!
私、ウエンツ髪短い派なので(笑)
いっそJUNON初登場時の時くらいの短さでもいいくらいです。
いがぐり~。
今田兄さんにアーティストウエンツを見てもらえてよかったね!


ほらー、最後に深々お辞儀するから、カメラさんがついて行けてないじゃない。
マイクだけしか写ってないよ!徳光さんがびっくりしてたよ!
カメラさん、もっとしたした!
たぶんマイクスタンドの半分くらいの位置を目指して頂けると
WaTのつむじが映せるんじゃないかと。
え?そうなのー。うちの子えらいでしょう?(得意げ)




昨日大事なことを書き忘れてました。
すみません、私信です。

MFG&POPJAM一緒していただけたWaT友さんへ。
≫ "紅白出場&ベストアーティスト2006" の続きを読む...
My Favorite Girl試写会レポ・・・もどき
2006年 11月 29日 (水) 01:35 | 編集


ただいまです~。
2006年WaTとの遭遇の旅から、今戻りました。
いえ、もちろん月曜には戻ってたんですけれど。
思いっきり風邪ひきまして・・・。WaT熱か・・・(<違)

レポをするぞ!と思ってたんですが、
当然のごとく覚えてないし(開き直り)、結構いろんな所で
レポが上がってたので、わたし的覚え書きっちゅーことで^^;
私の覚え書き&行動記録なので、サクッと読み捨てて頂ければ(逃)

っていうか、ニュースあるやん。
スポーツ報知
デイリースポーツ
コレで!(<マテや)

はい。
という訳でMFG午前&午後の感想です。
そうです、にににに二回見れちゃったのですっ。
WaT友さんラブー!(迷惑)


MFG午前試写会

とりあえず虎ノ門に9時に着いて、列に並ぶ。
待っている間はとても寒い(笑)
周りのお嬢さん達が「私、オシャレ頑張ってきました!」と言わんばかりに
短いスカートに薄手のジャケットとか原色コーデを着られている中、
「私、防寒頑張ってきました!」とダウンジャケットにデニムはいてたんですが、
それでもまだ寒かったです。若いってスバラシイなー(笑)
サ・ム・イ・ヨ!と念仏のように呟きつつ、やっとのことで10時半会場。

荷物検査を受けて、席を決めるくじ引きへ。
WaT友さんがくじをひいて、私が後ろで祈りのダンスを踊ってました(ウソ)
WaT友さんがくじをひいて、私が後ろで気合を送ってました(ホント)

席は10列目のセンターブロック。
しまったダンスが運を逃がしたか!?(<馬鹿)
でも後で書きますが、実はわたし的に超良席だったんでした。コレが。

会場(ちなみに会場はこんな感じ)に入って、
開演時間になり司会のお姉さんが登場。
WaTきたーーーー!と思いきや、
「WaT挨拶の前に上映します」と問答無用で上映会へ(笑)


(中略<おい!)


そしてついにWaT登場~~!

ニュース写真でお分かりになると思いますが、衣装は

徹ちゃんがブルーのチェックパーカーにTシャツ&こげ茶のパンツ。
瑛ちゃんがジーンズ生地ジャケットにTシャツにダメージジーンズ。

でした。
WaT友さんが仰るには、名古屋も大阪も一緒だったそうです(笑)
たぶん福岡も北海道も一緒だと思われ・・・。
衣装変えてあげてよ!と怒りつつ、でもそんなWaTが大好きだったりするので、
気にしなーーい!

そして瑛ちゃんのジャケットのふちに赤系のチェックがありまして。
徹ちゃんもチェックですし。
こっそりおそろいです。ペアルックです。
えぇ「こっそり」というより「堂々と」おそろいとしか私には見えませんでしたが(笑)


舞台挨拶は司会者さんの質問に答えていく形式だったんですが。
ほぼうろ覚えです。すいませ・・・・。
なので印象的部分だけ・・。


・ケンカシーンは本気でした?という質問に。

 徹「本気でした~」
 瑛「本気なハズないじゃないですか。俺本気で怒ったら背が大きくなりますもん」

「背が大きくなります」と頑張って背伸びをした瑛ちゃん。
うわわわぁ!ツンってやりたい!って思った(変態)
つっついたら、ポテって倒れそうな背伸びを頑張るウエンツさんが
めちゃ可愛かったです(笑)
いや、怒ってるんだけど!怒ると大きくなるんだけど!
カワイイ怒り方だな!色白いし!(<それは関係ない)

徹ちゃんは、瑛ちゃんが一回り大きく見えたそうです。
いま怒ってないですか?と言った司会者さんの後に
すかさず「いま大きく見えた!怒ってるやろ!?絶対怒ってるやろ!?」と
続いていました。
なんや徹平さんツッコミ上手くなってるで!?
ツッコミ関西人の本領発揮してるで!?
どこまで成長したら気が済むんですかね。もう。
私には徹ちゃんが大きく見えたよー。怒ってる?(<違)



・印象に残ったシーンは?

 徹「瑛ちゃんのマジックシーンです」

これは私も思った!
あのキレーーな指でマジックなんて似合いすぎるー!


 瑛「いつもは4人で映る事が多いのですが、
   道路工事で缶コーヒーを飲んでるシーンは
   徹平と2人だけのシーンだったのでさらに気合をいれました」

午後の試写会にがっつり見てきたんですが、やっぱり自然な感じでした。
きっとあのバイト帰りの青年の背中には、冷えピタが4つ付いてて
あの外人顔のガードマンは0ピタだったんだろうなぁ(笑)


・プライベートで面白かった映画は?

 徹「ほかの試写会ではミッションインポッシブルって言ったんですけど、
   久しぶりにウォーターボーイズの映画を見て、青春や~~みたいな。」

 瑛「じゃあブレイブストーリーで!
   友達の子供が僕に「みちゅる」って言ってくれて。
   こんな小さな子にも伝わるってすごいなぁと」

徹ちゃん、ウォーターボーイズの「映画」ってとこを強調してました。
えードラマも面白いのにぃ。青春や~なのにぃ。
特にⅡは最高なんだよ!


あと、最後の挨拶で、「雨の中ありがとうございます」って瑛ちゃんの言葉に
徹ちゃんが「雨降ってへんよ?」と。

実際は並んでるときにちょろっと降ったんですけれど。
そら雨が降るたびに雨男!と言われちゃうウエンツさんは
お天気が気になっちゃうよね^^;
でも並んでるときだけで、あとは降らなかったよー。
大丈夫だったよー。


あ、そうだ。座席のお話。
席はすごく前って訳ではなかったのですが、階段状になっている会場の
私たちの列のあたりが、ちょうと舞台に立ってるWaTさんたちと
目線の高さが一緒でして。
しかもセンターブロックなので、WaTさんたちが舞台に立って前を向いてくれさえすれば、視線バッチシ。
あ!いま瑛ちゃんこっち見てくれた!
あ!また徹ちゃんこっち見てくれた!
という、カンチガイもいっぱいできました(笑)
えぇ分かってます、勘違いなのは。
でもすんごく幸せだったので、当分勘違いのまま余韻にひたりたいと思います(笑)


いま読み返したら支離滅裂・・・・・・。いやぁぁ。
そしてコメントも返せてません。すみませ・・・・m(__)m
そろそろ本気で見捨てられそうです><
また時間ができたら、午後のレポ&POPJAMも書ければいいなぁ。
午後は4列目で見たんですよ。WaTさん可愛かったんですよ(しってる)

あ?いらない?そりゃそうだ!(自己完結)




JUNON読者大賞
2006年 11月 23日 (木) 23:22 | 編集


20歳以下男性タレント1位 小池徹平
21歳以上男性タレント2位 ウエンツ瑛士


おめでとう!JUNON読者大賞!!
まぁ徹ちゃんの連覇は当然(?)として。
瑛ちゃんは急上昇ですね。
たしか去年は10位だったのに。うわ。すごいよー。

っていうか来年の21歳以上部門がどうなるのか?
今から楽しみです。
あ、「1位 WaT」でいいか!

「僕の原点」のオールブラックな洋服の徹平さんは、ちょっとクールです。
クールカワイイです。
なんでいつもJUNONの徹ちゃんは、クチビルがラズベリー色なの?
くっそう!かわいいな!(<言葉使いを気をつけようね)

そしてウエンツさんページは、メキシコ料理屋さん前での写真だそうですが。
えぇもちろん日本なんでしょうけど。
あのお顔でこの背景ってなったら、もう外国ですね。
ウエンツページからアンダルシアの風が吹いてきたよー(<気のせいだよ)

そういえば読者大賞のコメントで、
「できるなら今日にもHPに書き込みしたい」って徹平さんコメントが
JUNONに書いてあったんですが、
しっかり発売日に日記を書いてくれてましたね。なんていい子!
おめでとう!やったね!
だけどコメントはしてないけど!(<マテ)
や、公式に書くのってめちゃめちゃ緊張するんですヨ・・・。





ベストヒット歌謡祭

最優秀新人賞、改めておめでとうございます!
WaTが頑張った結晶が、目に見える形で表れるのはとても嬉しい。
どうかこの賞が、ゴールドアーティスト賞、そしてグランプリへと続く
階段の第一歩になりますように!
2人のウルウルなコメントに、こちらもウルウルしてました(TT)
よかったね、やったね、おめでとう!

ちなみにフォーマルな格好で階段を下りてきたWaTを見たときは
えぇ!?その格好で踊るの!?と相当ドッキドキ☆だったんですが(笑)
わお、ギターだよ。ギターでReadyGo!だよ。
コレでこそWaT!って感じですね。
えぇでもフォーマルでダンシングにも、実は未練たらたらです(笑)
スーツダンシングぅ><

徹ちゃんの水玉シャツはJUNON大賞と一緒ですね。
私服?ねぇそれって私服?(ドキドキ)
そして、ウエンツさんは王子様でした。
王子様なジャケットシャツベストなスリーピースでした。
プリンス瑛士~~!


徹 「2人で会う機会もすごい増えまして」
瑛 「2人でほんとにすごす時間も多くなりましたし」

なんや結局2人で仕事できたことが嬉しいんかいな!
私もすっごく嬉しいけどな!(笑)





キャプテントキオのHPも出来上がったんですね!
こちら。
おぉぉ!とうとうこちらも始動ですか!?
ゲゲゲサイトを見ちゃっているからか、チープシンプルな印象を受けますが^^;
まだ謎な(笑)が沢山な映画なので、これからが楽しみです。





WaT友さんにお誘い頂けて、東京MFG&POPJAMに行けることになりました!
ゆ、ゆ、ゆめかしら!?
WaT友さん、本当にありがとうございます~~~!><
ほんともう、人様のお情けにすがり付いて生きていく人生です。
万歳!寄生虫人生!(<開き直るな)

あ、調子に乗ってベストヒット2006も応募しました。
出遅れたり出遅れたり出遅れたり。
えぇいつも出遅れてた(苦笑)ので、初めての応募です。
カモーーン!ビギナーズラック!(ちょっとチガウ)


世界バレー&ベストヒット歌謡祭
2006年 11月 17日 (金) 23:59 | 編集


世界バレー、お疲れ様でした!!


最後の最後まであきらめないこと。
どんなに強い相手でも挑んでいくこと。
努力してこそ、奇跡は起こること。

この世界バレーで、大切なことを改めて気付かせてもらえました。
選手のみなさん、ありがとうございました!

あと、今回のWaTさんを見て、一番教えられたこと。

全力投球すれば、状況は変わること。

最初、オフィシャルサポーターの仕事が発表されたとき、
え?なんでジャニーズみたいな仕事するの?とか
え?まさか踊るの?とか。
けっこういろいろ言われていましたし、正直私も思ってました^^;

でも今では。
WaTが一番のオフィシャルサポーターだったことを疑う人は
いないんじゃないかなって思います。

この状況は。
一生懸命バレーを勉強して、一生懸命声を枯らして応援して。
応援に全力投球をした2人が、自分達の力で作り上げたんですよね。
事務所の力でもなく、誰の力でもなく、ただ2人だけの力で、
周りの文句や不安をふっ飛ばしたんですよね。

マイナスの状況から、プラスの状況を自分たちの力で作り上げた
WaTってすごい。本当に本当にすごい。

WaTのファンでよかったと、心の底から思います。
ありがとう!!





という訳で、WaTさんたちはしばらくゆっくりできるのでしょうか?
せめて2日くらいはゆっくりできてるといいなぁ・・・・。
どうか2人がゆっくり休めてますように!!

あ、でも「ボクラノLove Story」がもうすぐ発売でした。
今日、めざましでPV流れたんでした。
バラード!ピアノ!天使!
うわぁぁぁ!楽しみです!
っていうか早くフルPVが見たい・・・><

って、そういえば、たまたま寄ったあるCD屋さん。
WaTの新曲「ボクラ I Love Story」と書かれてました・・・。
ちょっとちょっとちょっと!
ちがいますよ~~!
でも面白いので、そのまま帰ってきた!(<待て)





WaT公式の、2人の日記をいま見たら、
ベストヒット歌謡祭2006最優秀新人賞を受賞とのこと。
うわーお!全然休んでないよ!?この人たち!(笑)

おめでとう!ありがとう!
この一年間の頑張りの、第一弾の成果が!!
ほんとにもう!
2人が頑張ってくれるから、うれしい事がありすぎです(TT)

そしてW日記T日記も恩返しがしたい的なことを書いてらっしゃいますが。
いやいや、もう充分もらってますから。
っていうか、ウエンツさんが前日の日記にいいこと書いてるし。

---
ナイス!ニッポン!!
みなさん、お疲れさまでした(*^_^*)
たくさんの応援、きっと選手に届いていたと思います!
ありがとうございます!!
今回もまた、たくさんの事を学ばさせていただきました。
頑張っている方々の横にいると得るものがいっぱいあってうれしいっす(^O^)
そして今回、初めて『応援される側』から『応援する側』にまわって、
改めてみなさんの大切さやありがたみに気づきました。
ここはホントに大事なポイントだったと思います。
詳しく言うのは恥ずかしいけど、まぁこれからもみなさんよろしくお願いします!!って事で(*^_^*)
ではでは~(^_-)
---

赤字の部分をそっくりそのままWaTさんにお返ししたいです。
頑張っているWaTを応援してると、得るものがいっぱいあってうれしいっす(^O^)
もうそれだけで充分です!って事で(*^_^*)
ではでは~(^_-)





そういえばMFGのハガキ、うちに来ま・・・・せん。
なによ!うちのポスト壊れてるんじゃないの!?(<どのように?)

いえ、もともと去年の汐留クリスマスライブで、
WaT運は使い果たした感があったので、結構覚悟はしてたんですが。
実際、すっからかんのポストを見ると、改めてアイタタタな感じどえす^^;



オリコン1位!&キラキラ研修医&決勝トーナメント
2006年 11月 09日 (木) 23:30 | 編集


おめでとう!「Ready Go!」オリコン初登場1位!
やったね!「きらきら研修医」ドラマレギュラー出演!
強いぞ!「世界バレー」トルコ戦勝利!

ちょっと書かないだけで、めでたいオンパレード・・。


○ラブベリー

遅ればせながら、ラブベリーを買ってきました。
話題の制服WaTv
成人すぎたWaTさんたちの制服姿が拝めるのは、
もしかしたら最後かもしれないので、表紙買いしてみた(笑)

可愛くて綺麗なラブベリーナさんたちに囲まれながらも、
一番可愛くてカッコよくてキラキラしてたのは、
まちがいなくWaTさんたちでした。すっげー!

そこ!真ん中右のモデルさん!
そでからちょこっと手を出して、しかもその手がピースなのは犯罪だから!

っていうか、真ん中のモデルさんたち、肩組んでるってことはまさかないよね?
ま・さ・か・ねぇ~。表紙でそんなハレンチな(<違)
でも132ページの、UFOとチャネリングしてる徹平さんがいるページでは、
まさかが起きてたけど!

ウエンツさんが言うには、WaTの徹平さんは自由だそうです。
「徹平にとってWaTが自由にしていいと思える場所」であることが嬉しいそうです。
いいこと言うなー。やっぱりインテリジェンスだよね、ウエンツさんって。

でも徹平さんが自由に水をまいたら怒ってますけど(笑)
ホテルで湿気を保つために、徹平さんの部屋に水をまいたら、
勘違いした徹平さんがやりかえしてきた、みたいな事があったみたいで。。。
5年後はどうなってる?って質問で、
「徹平は環境大臣になって水をまいてます」とか、さりげなく怒ってます。
怒り方もインテリジェンスです、ウエンツさん。

徹平さんにとって、WaTのウエンツさんは航海士だそうです。
自然に舵をとってくれるんだそうです。
「ONE PIECE」好きの徹平さんらしい答えだー。
そらこんなに優秀な航海士さんがいる船だったら、自由にできるわー(笑)
そういえばルフィも自由にしてたわー。
え?キャプテン徹平?(ワンピネタ)

やばい。ラブベリー4ページ記事だけで、わたし、たぶん4時間語れます。
(1ページ1時間)
あ、セブンティーンも学園祭WaTDVD目当てに買ってきたんでした。
ティーンズ誌2冊一緒に買うと、もう恥ずかしくもないね!
ただ悲しいだけで!(笑)



○世界バレー、ダンシングWaT
(おふざけ感想です。注意)

・オープニング登場シーン。
日の丸の下からだったり、ポーン!と飛び出てきたり。
そのうちフライングでもして登場するんじゃないかとハラハラしてます。

・銀色テープをフリフリ歌う徹平さん。
どこのチアガールかと思ったー!(笑)

・ウルトラマン衣装
あの衣装って背中のファスナーで脱ぎ着するんだね・・?
女の人のワンピと違って、男の子じゃ着るの慣れてないよねぇ・・?
自分ひとりじゃファスナー大変だよねぇ・・?
だれに手伝ってもらってるんだろうねぇ・・?
・・・・・・・ねぇ?(と同意を求めてみる)

ちなみに大学時代の後輩に、「ワンピースのファスナーは男のロマンだ!」と
ほざいた後輩がいて、そのときは本気でアホかと思ったものですが(苦笑)
こめんS君。いまなら分かる。わか~るわかるよ君のキモチ。
ウルトラマン衣装は私のロマンです(笑)
ファスナーを下げたいとはいいません。
せめて上げるお手伝いをさせてください。うなじを見た強制終了。



○○


今日はいろいろあって、すさまじくイライラしてました^^;
ありえねー!!とか、壮絶にイライラして帰ってきた私を迎えてくれたのは、
声を枯らして応援するWaTの姿でした。

お前!正座しろ!!(自分へ向かって)

はい!すみません!
どんな仕事だろうが、全力で向かう彼らを前にしたら急に冷静になりました(笑)
なんかハタチの子たちに教わる事が多すぎです^^;


ゲゲゲの鬼太郎サイト
2006年 11月 04日 (土) 02:53 | 編集


WaT友さんに教えて頂いたのですが、
ウエンツさん主演「ゲゲゲの鬼太郎」サイトが登場したんですね。

こちら。

こんなウツクシイ妖怪がいるんなら、ぜひとも墓場の運動会に参加したいです!
お化けにゃ学校も試験もなんにもないしね!(アニメOPネタ)


それにしてもサイトアドレスに「gegege」ってスバラシイな!と思う
今日この頃(笑)
インパクトありすぎー。


祝!一周年!
2006年 11月 04日 (土) 00:25 | 編集


一周年おめでとうございま・・・・・・した!(<おい!)

遅くなってしまいましたが、11月2日、一周年おめでとう。
デビューイベント、紅白、ライブ、そして世界バレーと
まさしく駆け抜けていった一年間だったと思います。
(その間に個人の活動もあったし)

彼らの言葉や行動に、励まされたり教えられたり。
綺麗な暖かい気持ちを、たくさんたくさんもらいました。
「頑張らない」とか「頑張るってカッコ悪い」と言われる世の中で、
「頑張る事」にまっすぐ向き合えるのは、WaTのお陰だと思っています。

たくさんの楽しいイベントに行けたし、すばらしい友人とも出会えました。
WaTと出会えてよかったなぁと、心から思います。

一周年おめでとう!そしてありがとう!!
WaT大好きーーー!!





世界バレー、ケニア戦勝利おめでとう!!
みんなの応援が届いたね!!

竹下選手大好きウエンツさんにつられて、「おぉ!すごいツーアタック!」とか言う
立派な竹下ウォッチャーになりました。

「小山選手、いい笑顔でしたね!」とおしゃる笑顔評論家の徹平さんの影響で、
選手の表情に見入るようにもなりました。

公式サポーターズは、日々順調に世界バレー応援団を育てているようです(笑)

そんなこんななワタシですが、やっぱり基本はウエンツウォッチャーで、
徹平さんの笑顔が大好きなWaTサポーターとして、
これからもがっつり行きたいと思います!

それではもう一度。
一周年おめでとうーーーーー!!(<しつこいよ)



世界バレー&HEYHEYHEY!&ReadyGo!②
2006年 11月 01日 (水) 01:11 | 編集



「Ready Go!」フラゲってきました。
とりあえずブックレット目当てに、初回版を開けて聴いてみた。
まだモレアモレってないので、そちらはまた今度書ければ・・・。
(間違った方向へ感想が進んでます・・)


世界バレー&HEYHEYHEY!&ReadyGo!①
2006年 11月 01日 (水) 01:02 | 編集


世界バレー、初戦負けちゃいましたね・・・・・><
4セット目後半の連続得点には、いける!と思ったのになぁ。
気力勝負の5セット目にこそ、台湾よりランキング上位の日本の底力が出ると思ったのになぁ。

よし!次、行ってみよう!
次は絶対勝つ!その次も勝つ!その次の次も勝つ!
その次の次の次も(以下省略)
奇跡を起こせ!
そしてその奇跡は偶然なんかじゃないんだ!!





HEY×3

歌とかトークとか衣装とか衣装とか衣装とか。
語りたいことは山ほどありますが、キス祭り感想を少しだけ。

個人的には、男前な小池さんキッスにきゃっきゃして見てました。
わーカッコいい!
アレだよね!
2人でソファに並んでテレビとか見てて、CMになった時にしそうな感じの
キッスだったよね!(具体的/笑)
突然ちゅ!ってやって「おおきにv」とか、ニッ!って笑ってくれたら
最高なんだけどな!(具体的/笑)

まぁ。ほらアレです。
熱烈ファンだってだけで、キスができるんなら。
次回、WaT写真集がめでたく発売された際には、
WaT握手会ならぬ「WaTキス会」をぜひやっていただけ・・・ないに決まってますか。やっぱり^^;


copyright (C) What's WaT! all rights reserved.
designed by polepole...

