What's WaT!
WaT(ウエンツ瑛士&小池徹平)を熱く語り、熱く回るブログ。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
クリスマスムービーとかMusic Loversとか月刊Melodixとか
2006年 12月 27日 (水) 01:07 | 編集


はーい☆
メリークリスマースッ☆
もう27日だけど、2、3日の遅れはこのブログにとってないも同然ッ☆(開き直り)

クリスマスにムービーを見ようと公式に行ったら、NotFoundがでました。
え、キョヒられた!?(<単にアクセス集中しただけ)
という訳で、つい今しがた見てきました。

首、くび、クビッ!

必死なご様子のウエンツさんが大変可愛らしかったです。
というか、アレだ。
あのトナカイさんの背中にすがり付くサンタさんが、サンタと言うより、

妖怪 子なき爺

に見えちゃって本間にすみません。
まぁあんなカワイイ子なき爺だったら、一生背負ってても
苦じゃありませんけど(自己フォロー)

えぇ、さしものウエンツ鬼太郎も、妖怪徹平サンタにはかないません。
弱点の首を押さえられたらもうアウトです。
鬼太郎の弱点、ゲゲゲムービーの敵さんに教えてあげなきゃ!

そういえばゲゲゲサイトの特報をみたのですが、
ハリウッドアクション映画みたいなゴージャス音楽にびっくらしました。
みっしょんいんぽっしぶる、かと思った!(笑)





会報も届きました。
12月更新月だったので、継続特典もゲッツです。
青いのー。ブルーハートなストラップなのー。
素材が金属の頑丈なハートで、実はビックリ。
てっきり入会特典のプラスチックの黄色いピックキーホルダーのような
ちゃちい・・・・いえチープな・・・・いえいえ安っぽい・・・・いえいえいえ!
まぁそんなあれだと思っていたので、豪華さにびっくりしたー(笑)

会報はいつものごとくキャッキャッしてました。
テレビでのキャッキャッぐあいなんてまだまだ生ぬるいわッ!
って思っちゃうくらい会報のWaTはキャッキャしてますよね。

「ReadyGo!」ジャケット撮影なんて、
「キャッキャッ」というより「イチャイチャ」しとるがな。
キュウって抱きついて上を向くなんてカップルでもしないよ!

ちなみに会員プレゼントのスニーカーは、
そりゃWaTさんに関するものだったらなんだって欲しいけど、
当たったらやっぱり匂いを嗅いでしまいそうな変態がここに約一名。(<最低)
そして靴底に「小池」「ウエンツ」とシールが貼ってあるのが気になります。





ミュージックラバーズもがっつり見ました。
楽しかったーーー!すっごい楽しかったーー!
燃えた!体のフシから熱くなったわ。
あ~!行きたいよ~!ライブ~!
感想書きたいけど、たぶん、すっごく長くなりそうな気がするので
自制しよう。そうしそう。
えぇライブについて熱く語っちゃうから、うっとおしいので。


あと月刊Melodixがめさめさ面白かったです。
アレって全国放送じゃないの?
くやしーい!あのWaTはみんなで共有すべきだよ!

それってペア?って思われるニットベスト着てました。
っていうかそのベスト、それぞれのコーディネート的には
もしかして必要ないんじゃなくて?的アイテムだった気がしないでもないですが。
そこはWaTですから。あえてのペアベストですから。
ぐっじょぶ!スタイリストさん!

そしてウエンツさんのバラエティーの勘が冴え渡ってました。
アニマネやイチャイチャのやり取りとかもう!
お・も・し・ろ・い。の一言です。

おもしろーい!(<ほんとに一言かい)





JUNONも買ったし、DVDもあるし、
ネタはそろっているので、WaTに浸り込みたいんですが。
とりあえず29日までは仕事なので我慢です。
そのあとはレコード大賞です。
えぇ、おうちで。観覧は当然ハズれたで!(<威張るな)





ドリームプレス社&SEVENTEEN 
2006年 12月 22日 (金) 00:54 | 編集


たった1週間と言うのに、1ヶ月くらい経つんじゃないの?
くらいの久しぶり感を感じつつ、どうもこんばんはー。

あのドリームプレスのWaT×小便小僧のコラボレーションに
おったまげてから、もう一週間たってるんですね。
アレ以来、雪の演出を見るたびにコレってS小僧の・・・?と
考えるあたり、うっかりトラウマになりつつあったりして。(笑・・・えない)
責任取ってよ!徹子社長!
ズルイじゃないのさ!真ん中で王子2人と腕組んじゃって!

でもWaTの握手が見れたので、小僧演出は許す!(<偉そう)
WaTが歌のスタンバイをしてて、社長と秘書が話してる時、
うしろのベストテンな鏡にWaT握手が映ってるそうです。
歌う前に握手するってアレです。
WaTな絆のアレです。
わたしもWaT友さんからメール頂くまで気付かず・・・。
そしてメール自体にも気付かず・・・(<最低)

でもWaT握手を見た瞬間、にゃは!って顔がゆるみました(笑)
にゃは!しあわせー!





セブンティーンを立ち読んできたのでした。
WaT記事2ページ。
MFG大阪試写会の写真がバッチリ載ってましたよ。
大阪行かれたそこの貴方、WaTと一緒に映ってるかもかも。

その内1ページは、楽屋の様子でした。
カメラマン徹平が相方を激写してました。
フラッシュたいて失敗もしてました。
ホテル寝起きベットとか、パンパンに詰まったスーツケースとか、WaT私物携帯とか。
年末にふさわしく(?)煩悩を刺激するような写真もいっぱいでした。
除夜の鐘で煩悩はらわないと!

この1ページのためにセブンティーン買うの迷ってます^^;
欲しいなぁ。でも雑誌買いすぎだしなぁ。
付録の鏡はいらないので、もっと安くならないかな・・・。
といいつつ、前号のパールブレスレット兼携帯ストラップはお気に入りだったり(笑)
しっかり携帯に付けちゃってます。年考えろ。
えぇ、周りからも好評です。だから年考えろ。
ストラップかわいいねってよく言われます。
なんだかすんごくモノを限定してますが、気にしなーーい!(<しなさい)


あ、ノンノも立ち読んできたんでした(オール立ち読み)
キーワードは「裏切り」と「熱愛」だっけ?
なんだかこれだけ見ると硬派なハードボイルドな感じ。
もしくは女性セブンな感じ(笑)
中身はやっぱりカワイイWaTでしたけど。
真ん中のさっそうと歩いてる写真が好きー!
かっこいいよ!ハードボイルドだよ!





マイフェイバリットなガールDVDはまだ見てません。
見たら寝れなくなるので。興奮しすぎて。(馬鹿)
時間ができるまでココロ躍らせつつ、しばしの我慢です。
はい、わたし、好きなモノは最後に取っとく派です(<どうでもいいし)

明日がMステで、明後日がMelodixで、明々後日が待ちに待ったMusic Loversですね。
おぉぉ、3日間連続WaT。すばらしい~!
Mステ、なに歌うんでしょうね。
やっぱりクリスマスライブだから、ボクラノ~かな。

あ、そういえば紅白は5センチ。ですね。
すごくWaTらしい曲なのでよかったなーと思ったり。
今だから歌える、二十歳のリアリティある曲だし。
トータス松本さんが、こういう風に仰っていたのを聞いて、
なんかすごく感動した覚えがあるので、
5センチ。を紅白の大舞台で聞けるのは嬉しいです。

並んでギターを弾きつつ、
キュ!て見つめ合って、キャ!となるのがWaTですしね^^





レコード大賞の観覧出したんですが。
まだ来ないってことは、ハズレ決定?
それともまだ希望持っててオッケー?(独り言)


以下、自分的覚え書き。
あれだけあったテレビ出演もあと少し。
ひとつひとつ大切に見ていきたいです。


12/22 19:00~23:10
ミュージックステーション SPECIAL SUPER LIVE2006(テレビ朝日系)

12/23 27:20~28:14
月刊 Melodix(テレビ東京系)

12/24 24:00~24:25
Music Lovers(日本テレビ系)

12/30 18:30~19:54
輝け!日本レコード大賞(TBS系)

12/31 19:20~23:45
第57回 NHK紅白歌合戦(NHK)

2007/01/01 18:00~20:54
第44回 新春かくし芸大会(フジテレビ系)




うたばん感想もどきをちょこっと
2006年 12月 15日 (金) 01:06 | 編集


歌うたう徹平さんの髪の分け目がいつもと反対でした。
印象変わるなー。すごいなー。

プリンス瑛士さんのホワイト衣装が、今日もヒャッホウでした。
ヒャッホウ!
ウエンツさんは、よくアニメとかである白い詰め襟のガクランが似合うんじゃないかと。
生徒会長とかやればいいよ!あだ名がキングとかでいいよ!(<よくないよ)

徹平さんソロパート。
「もしも僕が先に星になったら、夜空瞬いて君照らすよ」のところ。
まつげ長!
星になって瞬くまえに、まつげが瞬いちゃてます。
まばたきするとバサバサ音がしそうだよっ!

最後のエンドロール。西条先生のリアクションに貴さんが転がった時、
徹平さんもゴローンって転がってたんだ。
徹平パンダー!
リアクション頑張ってたんだ。可愛かったんだ。
でも勢いつきすぎて足ごっつんしちゃったんだ。
パンダ背中見えて、セクシーパンダになってるよ!

っていうかWaTの1年を振り返る企画はいずこへ・・・?
2ヵ月しか振り返ってないじゃん!あと10ヶ月は!?
「5センチ。」買いに行ったとき店員さんと少しモメたって書いてあったじゃん!
そこ重要だから!気になるから飛ばしちゃダァメ!
とくばんで放送してくれるかな・・・・?



POPJAM&音楽戦士&魁!音楽番付
2006年 12月 10日 (日) 23:27 | 編集


ウエンツさん、めちゃイケチェック早すぎです。
日記更新がすぐだったよ?これぞバラエティー魂!?

首は!首はヤメテ!くすぐったいから!
エアー相撲、めちゃイケ警察ハードル高すぎだよー。
でもすみません。
元々白いあの子が顔面蒼白で連行されてく所で爆笑してました。
果敢に突撃して玉砕する君が愛しいよー(褒めてます)





POP JAM

ワタクシ、こちらの観覧に行ってきたんでした。
もうずいぶん前のような気がしてます^^;
席は2階の4列目。
うーん、どうやったら一階に行けるのかな。

やっぱライブはいいな~。
WaTと同じ空間にいられるだけでシアワセ!(<痛)
緊張でいっぱいいっぱいなWaTさんの生声に、胸がいっぱいっぱいでした。

ちなみにAYUの歌の時に、床に敷かれていたキラキラは、
歌姫の為だけだったようで、AYUが終わるとさっさと撤収されてました。
すごいなー!歌姫待遇って!

あと今回は放送されませんでしたが、美勇伝がバニー姿で歌ってました。
すげぇ!!でもカワイイ(笑)
モーオタの皆さんが熱かったです。
みんなが座っている中、踊る踊る。
ある意味、すごい勇気あります。

もし皆が座っている中、WaTが出たら、
私は立って踊る勇気は・・・・・全然ありますが(笑)
なんだー。いま考えたら全然だいじょーぶ!!
皆が座ってたら目立つから、むしろオイシイかも。
わお。立派なWaTオタだー、わたし!(<最初からね)


そういえば、FNS歌謡祭のウエンツさんもそうでしたが、
ボクラノLoveStory衣装は、シャツの第一ボタンをとめるんですか?
え、黒いWaT会議で決まったの?
一歩間違えばえなり君スタイルなのに、あんなにカワイイなんてズルイよ!
えなり君なんて、オヤジとかゴルフシャツとか皆にいろいろ言われてるのに!
謝って!えなり君に!(<まずお前が謝れ)





音楽戦士

今回、ピアノ&ギターということで。
見つめ合うことができないWaTに、やや寂しい思いをしていたのは、
ファンだけじゃなかったようで(笑)
ミュージックファイターが歌の途中にファイトしてくれました。
えぇ、5センチ。の時のようなの画像処理をしてくれたんです。

向き合って歌うWaT~~!

「いつだって君の事見守り続けるから~」と歌いながら
相方を見守ってる感じに仕上がっちゃってました。
ありがとう!音楽戦士!

明るいニュースも面白かったです。
相方の顔面にマイクを激突させる小池さんとか。
喋ってる相方無視して、マイク直す小池さんとか。
心を震わせますって言いつつ照れてるウエンツさんとか。
頑張っていこうね!小池さん!なウエンツさんとか。
この2人、見てるだけで明るくなるよー。

2人の衣装も可愛かった!
いつも可愛いけど!いつもいつも可愛いけど!(知ってるよ)
瑛ちゃん、ブルーグレーのモフモフセーターが似合うこと似合うこと。
プリンスの休日って感じだよー(笑)
ホワイトマリン衣装な徹ちゃんも可愛かった!
マリンスノーが降りそうだったよ!(意味不明)





魁!音楽番付

My Favorite Girlの札幌試写会に行った時の様子がちょろっと。
移動中の車の中でまでインタビュー受けてるなんて、なんて忙しいんだWaTさんたち><
うん、でも素のWaTが見えて嬉しかったです。
徹ちゃんの髪サラサラだしね!
瑛ちゃんのすごく綺麗色のダウンジャケット健在だしね!

徹平さん、北海道は「しばれRぅなぁ」って言ってました。
いま若干噛んだよ!?
アールの発音よかったよ!?
かわいいな!もう!!!(あまりの可愛さに最近怒り気味/苦笑)
でも、しばれRぅなぁ(<しつこい)と言いつつ、インナーはTシャツ一枚なワッツでした。
着ようよ!もっと!

立ち寄ったラーメン屋さんで、
2人分の水をコップに入れてた徹平さんが、蛇口を閉めずに次のコップに
水を入れたところを激写もされてました。

あ、いまの撮りました?

嬉しかったみたいです。
イタズラ見つけてもらえて嬉しかったみたいです。
オイラちょっとガサツなんです、男らしいでしょ?と言いたかったみたいです。
よかったねー。ちゃんと撮ってもらってたよ(笑)
んでも次の瞬間、水入れすぎてこぼれそうになってました。

やってもうた!

天然だ!天然ホワイトだよこの子!!
やってもうた!に、やられてもうた!

彦馬呂さん風感想もカッコ良かったよー。
ちょいSなウエンツさんもカッコ良かったよー。
素のWaTをホントありがとう!音楽番付!
私の中の音楽番組番付で音楽番付の番付が上がったよ!(<早口言葉?)





明日はMusic Loversの収録ですね。
観覧行かれる方は、徹ちゃんの新しい髪型を一番に見られるんですね!
いいなーーー><
しかも何曲か歌うんでしょ!?
なんかスペシャルライブなんでしょ!?
カバーとかしちゃうかもなんでしょ!?
放送がめっちゃ楽しみです^^



自転車&モレアモ~レ
2006年 12月 06日 (水) 01:00 | 編集


「ボクラノLoveStory」フラゲって来ました。

「ボクラノLoveStory」はもそっと聞きこみたいので、
自転車とモレアモーレの感想もどきです。
えぇ、カップリングスキーなんで(笑)

ボクラノLoveStory
2006年 12月 04日 (月) 01:34 | 編集


きゃ~~~~~!


はい。とりあえずハヤリネタにはノリたいタイプです。
えぇ、例えそれがすでに出遅れてあったとしても(笑)

公式で映像アップしましたね。
そうか~やっぱBBSは見てくれてるんですね。
分かってる、分かってるよ。こんなネットの片隅で叫ぶよりかは
断然BBSの方がキモチが届くって言うのは。
でも緊張するんです~><
たいしたこと書けないのに、無駄に考えるから^^;
もっとこう気軽な感じで、「今日ゎめっちゃ寒ぃですネ」とか書いてみたいです。
・・・・・いや無理だ!(速攻)

徹平さんはとりあえずパーカーの紐のバランスを気にしてみよう!
ウエンツさんは&soケ#12チマQg=?ut

あ、文字化けしちゃった(笑)



○ミュージックステーション


私、天使見ちゃった!と、やや本気で思った金曜の夜。
えぇ。ホワイトWaT=天使という公式が、私の中に出来上がってるので。

そういえばタモさんには、「白しか着ないの?」と聞かれてましたね。
や、一応5センチスタジャンにはブルー入ってましたが。
HavaRavaだってアロ~ハなシャツでしたけど。
そうかー。きっとタモさんの中にWaT=白の法則ができてるんだよ。
やったね!(<なにが?)

HavaRavaとかReadyGo!とか、
元気よくWとTが声をそろえて歌う(=残念ながらハモリが少ない)
曲が続いたので、久々のWaTハーモニーが嬉しかったです。

時に嬉しそうに楽しそうに、時にすこし苦しそうに歌って
ホントもう感情こめてるんだぁってドキドキしたー!
うん。眉をキュっと寄せて歌うWaTさんの表情がとても好きです。

「僕のキモチ」の時は、スティービーワンダーさんとか。
「HavaRava」の時は、レッチリさんとか。
「ボクラノLoveStory」の今回はU2ですか。
なにげに大物と一緒に出演してらっしゃいます、WaTさん達。



○世界バレー最終日


久々のダンシングWaTにキュンキュンしました。
やっぱりReadyGo!はダンシングだよ!(すり込み完了)
ウエンツさん、髪を切ってからのウルトラマン衣装が!
似合うよ~スポーツ青年みたいだよ~。
でも襟足がスースーしてそう~。
うなじが見えてせくしー!(<マテ)

世界バレー、ほんとにほんとにお疲れ様でした。
今日の最終戦のオープニングWaT。
34日前のWaTとは何かが違ってた!
なんて言えばいいかわからないんですが。
存在感、があったというか。
開幕戦のオープニングは、広い広いバレーコートを走り回るWaTさんたちに
キュンキュンしたものですが(笑)
今日のWaTを見ていたら、コートが小さく見えました。
サポーターとして会場を一つにまとめ上げた充足感とか達成感とかが、
WaTを大きくみせてたのかなぁと、こっそり思ったり。
うん、とにかくかっこよかったです!



○SEVENTEEN


WaTプロデュース 俺たちのハッピークリスマス☆

だということで、ドライブクリスマスな徹平さんデートと
お部屋でクリスマスなウエンツさんデートが各2ページづつ。

ってうか、ほんとコレ最高?
めっちゃカッコよくない?このWaTさんたち。

わたし的に徹平さんプランがすんごくツボでした。
海とか景色がいい場所にドライブいってイチャコラするんだってさ。
オレはかなりの安全運転なんだってさ。
プレゼントは彼女のために作った新曲なんだってさ。
うわー!やられたー!ツボだー!(笑)
えぇ、ベタが好きなベタ子なんで!(開き直り)

ドライバー徹平さんがめっちゃカッコいいですよ~。
私、ドライバー徹平さんがかなーり気になるみたいです。
5センチPVだって、なまてつ写真集だって、まっさきに目がいっちゃったしね!(笑)

バックミラーに映ってる写真もツボ。
バックミラー越しに目が合があったら、ぜったいキュン死にするよ!(笑)

黒ダウンジャケット&ブラックVネックインナーが男前すぎー。
撮影時にはまだ暖かかったのか、ジャケットをオープンにしてるので
綺麗な鎖骨が見えます。せくしー!(<黙れ)
ついでにネックレス好きの徹平さんには珍しく、首周りに何もナッシングです。
ノーアクセでも男前ってどういうこと!?(怒ってみる)

ダウンジャケットかっこいいなぁ。。
切り替えがナナメ・・・・。
ほしぃ、あれほしぃ。
着ている人ごと買いたいです。


ウエンツさんは現在教習所に通ってるんですね。
この忙しいのに通えてる!?
ちゃんと坂道発進できてる!?
でも免許取ったらドライバーウエンツも見れるんですよね。
たーのーしーみー!
あ、でもそしたらどっちの助手席に乗るか迷う~(<どっちの助手席も乗れません)





レコード大賞新人賞ノミネートおめでとう!
日本有線大賞特別賞おめでとう!

普段なにげなく見てた受賞番組ですが。
改めてこんなに数があったんだー!と驚きです^^;

この二つはTBS系なので、ReadyGo!でしょうか??
あの、できたらフォーマルでダンシングなWaTをお願いしたく(まだ言ってる)
ノースタジャン5センチもいいなぁ。
あ、でもやっぱり「ボクラノLoveStory」えんじぇーるWaTも見たいなぁ。
もう何でもいいや!WaTが見れるんなら(笑)




copyright (C) What's WaT! all rights reserved.
designed by polepole...

