What's WaT!
WaT(ウエンツ瑛士&小池徹平)を熱く語り、熱く回るブログ。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ボクラノLoveStory
2006年 12月 04日 (月) 01:34 | 編集


きゃ~~~~~!


はい。とりあえずハヤリネタにはノリたいタイプです。
えぇ、例えそれがすでに出遅れてあったとしても(笑)

公式で映像アップしましたね。
そうか~やっぱBBSは見てくれてるんですね。
分かってる、分かってるよ。こんなネットの片隅で叫ぶよりかは
断然BBSの方がキモチが届くって言うのは。
でも緊張するんです~><
たいしたこと書けないのに、無駄に考えるから^^;
もっとこう気軽な感じで、「今日ゎめっちゃ寒ぃですネ」とか書いてみたいです。
・・・・・いや無理だ!(速攻)

徹平さんはとりあえずパーカーの紐のバランスを気にしてみよう!
ウエンツさんは&soケ#12チマQg=?ut

あ、文字化けしちゃった(笑)



○ミュージックステーション


私、天使見ちゃった!と、やや本気で思った金曜の夜。
えぇ。ホワイトWaT=天使という公式が、私の中に出来上がってるので。

そういえばタモさんには、「白しか着ないの?」と聞かれてましたね。
や、一応5センチスタジャンにはブルー入ってましたが。
HavaRavaだってアロ~ハなシャツでしたけど。
そうかー。きっとタモさんの中にWaT=白の法則ができてるんだよ。
やったね!(<なにが?)

HavaRavaとかReadyGo!とか、
元気よくWとTが声をそろえて歌う(=残念ながらハモリが少ない)
曲が続いたので、久々のWaTハーモニーが嬉しかったです。

時に嬉しそうに楽しそうに、時にすこし苦しそうに歌って
ホントもう感情こめてるんだぁってドキドキしたー!
うん。眉をキュっと寄せて歌うWaTさんの表情がとても好きです。

「僕のキモチ」の時は、スティービーワンダーさんとか。
「HavaRava」の時は、レッチリさんとか。
「ボクラノLoveStory」の今回はU2ですか。
なにげに大物と一緒に出演してらっしゃいます、WaTさん達。



○世界バレー最終日


久々のダンシングWaTにキュンキュンしました。
やっぱりReadyGo!はダンシングだよ!(すり込み完了)
ウエンツさん、髪を切ってからのウルトラマン衣装が!
似合うよ~スポーツ青年みたいだよ~。
でも襟足がスースーしてそう~。
うなじが見えてせくしー!(<マテ)

世界バレー、ほんとにほんとにお疲れ様でした。
今日の最終戦のオープニングWaT。
34日前のWaTとは何かが違ってた!
なんて言えばいいかわからないんですが。
存在感、があったというか。
開幕戦のオープニングは、広い広いバレーコートを走り回るWaTさんたちに
キュンキュンしたものですが(笑)
今日のWaTを見ていたら、コートが小さく見えました。
サポーターとして会場を一つにまとめ上げた充足感とか達成感とかが、
WaTを大きくみせてたのかなぁと、こっそり思ったり。
うん、とにかくかっこよかったです!



○SEVENTEEN


WaTプロデュース 俺たちのハッピークリスマス☆

だということで、ドライブクリスマスな徹平さんデートと
お部屋でクリスマスなウエンツさんデートが各2ページづつ。

ってうか、ほんとコレ最高?
めっちゃカッコよくない?このWaTさんたち。

わたし的に徹平さんプランがすんごくツボでした。
海とか景色がいい場所にドライブいってイチャコラするんだってさ。
オレはかなりの安全運転なんだってさ。
プレゼントは彼女のために作った新曲なんだってさ。
うわー!やられたー!ツボだー!(笑)
えぇ、ベタが好きなベタ子なんで!(開き直り)

ドライバー徹平さんがめっちゃカッコいいですよ~。
私、ドライバー徹平さんがかなーり気になるみたいです。
5センチPVだって、なまてつ写真集だって、まっさきに目がいっちゃったしね!(笑)

バックミラーに映ってる写真もツボ。
バックミラー越しに目が合があったら、ぜったいキュン死にするよ!(笑)

黒ダウンジャケット&ブラックVネックインナーが男前すぎー。
撮影時にはまだ暖かかったのか、ジャケットをオープンにしてるので
綺麗な鎖骨が見えます。せくしー!(<黙れ)
ついでにネックレス好きの徹平さんには珍しく、首周りに何もナッシングです。
ノーアクセでも男前ってどういうこと!?(怒ってみる)

ダウンジャケットかっこいいなぁ。。
切り替えがナナメ・・・・。
ほしぃ、あれほしぃ。
着ている人ごと買いたいです。


ウエンツさんは現在教習所に通ってるんですね。
この忙しいのに通えてる!?
ちゃんと坂道発進できてる!?
でも免許取ったらドライバーウエンツも見れるんですよね。
たーのーしーみー!
あ、でもそしたらどっちの助手席に乗るか迷う~(<どっちの助手席も乗れません)





レコード大賞新人賞ノミネートおめでとう!
日本有線大賞特別賞おめでとう!

普段なにげなく見てた受賞番組ですが。
改めてこんなに数があったんだー!と驚きです^^;

この二つはTBS系なので、ReadyGo!でしょうか??
あの、できたらフォーマルでダンシングなWaTをお願いしたく(まだ言ってる)
ノースタジャン5センチもいいなぁ。
あ、でもやっぱり「ボクラノLoveStory」えんじぇーるWaTも見たいなぁ。
もう何でもいいや!WaTが見れるんなら(笑)




スポンサーサイト
copyright (C) What's WaT! all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。