What's WaT!
WaT(ウエンツ瑛士&小池徹平)を熱く語り、熱く回るブログ。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
かくし芸&紅白歌合戦
2007年 01月 03日 (水) 23:08 | 編集

ドキンちゃんに、ドキン☆


かくし芸を見たんですけれど。
もちろん感動したんですけれど。
かくし芸の裏側全部見せます的番組を見逃して、
ものっそい凹みもしたんですけれど。

例の輝く白布よりも、あのハチマキ風の髪飾り(?)に
ドキンちゃんのようだ・・・と萌えた私は、もうどうしたらいいでしょうか?

っていうか子なき爺やらケントデリカットやらの上にドキンちゃんときたら
本気で苦情とか来そうな感じですか?(<聞くな)
ほんまにすみません。
次からは何かに例えても、心の中でつぶやくだけにしますから。
今回だけね。
だって可愛かったんだもん、ドキンちゃん・・・(<しつこいよ)


衣装も可愛かった!!
あのまま海に入らずによさこい踊ってくださっても、
それはそれでウェルカムだったんですが。
そうはフジテレビが許さなかったようです。
いつの間にやら、かくし芸セクシー担当になってしまったWaTですから。
勇ましいふんどし姿で、お茶の間の皆様に新年のお喜びを申し上げなければ。

でも、かなーりの波の強さでしたよね。
二人とも最初よろけてたし。
海に入るといつも思うんですが、
(って私が入るのはもちろん夏なので、二人と比べるのは恐れ多いのですが)
波って、来るときも怖いけど、引くきもすごく怖いんですよね。
もってかれそうになる。
その中で、太鼓を叩いて、あまつさえあれだけのバチさばきを披露できるのは
やっぱりすごく練習したんだろうなぁって思いました。
忙しい彼らだから、時間は少なかったかもしれないけれど、
逆に限られた時間の中で、全てを身につけなければならないのは
かなりの集中力が必要だし、プレッシャーもあった思うので。

そんなこんなでやっぱりWaTはすごいんです(結論)





紅白歌合戦

肝心の紅白の感想をかく時間が・・・><

えーと。
うわさの衣装ですが。
チェックな瑛ちゃんに、ストライプな徹ちゃん。
アメリカンチェックなウエンツさんに、大阪虎ジマな小池さん。
それぞれのルーツにあわせた衣装って事で!(こじ付け)

個人的に、21歳の今だから歌える「5センチ。」に、
21歳の今だから着れる派手スーツは似合っていて、
よかったんじゃないかと思うんですが。
ただ瑛ちゃんの下が・・・。
普通スーツなら、下も同じ布だと思うんですけれど。
うーん。なにかあったんでしょうか?

あ、それか徹ちゃんのピンクのストライプで
瑛ちゃんが紫のストライプスーツってのも良かったかもですね。
大阪漫才コンビみたいで!(<それはどうかと)

ブルースハープもハモリもとってもきれいで、
広いNHKホールにWaTの歌が広がっていって、見ていてとても幸せになりました。
おそろいのギターストラップもしっかり見せてくれて、それもまた幸せになったり(笑)
一年の最後最後に、大きな幸せをくれたWaTに大感謝です。


山口さんちのツトム君なツインズも可愛かった~!
「あ~と~で!」の声が裏返ってましたね。
怖いもん!アッコさん待たせるの怖いもん!

ワット驚くメガネ男子にはもうメロメロでした(笑)
カッコいい!!
ウエンツさんに、うっかり失礼なことをいってすみません^^;
きっとアレってNHKが用意したものですよね。
僕のキモチDVDの瑛ちゃんはおしゃれメガネだったし。
うん。とにかく萌え~~~でした。
カレンダー売上げワンツースリーがそろってメガネ男子。
あそこが最高瞬間視聴率になってもおかしくないよ!





徹ちゃんバースデーのカウントダウンが始まってますね。
専用BBSまで飛び出すとは。
すごいよ~。

スポンサーサイト
link | WaT | - | - |
copyright (C) What's WaT! all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。