What's WaT!
WaT(ウエンツ瑛士&小池徹平)を熱く語り、熱く回るブログ。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
音魂&ソロアルバム
2007年 05月 30日 (水) 01:21 | 編集

テレビ朝日で深夜に「オンタマ」っていう5分間音楽番組がありまして。
番組の中ほどで、いろんなランキングの発表があるのですが。

今日は渋谷駅前で聞いたらしい、
「メンバー間で仲が良さそうなアーティストといえば・・・?」
というランキングでした。

5位 ドリカム
4位 関ジャニ∞
3位 サンボマスター
2位 コブクロ

ほんでもって、一位は

1位 WaT

とうぜん我らがWaTさんでした。おめでとー。
まぁ知ってるけど!
「良さそう」ではなくて「良い」んだろうけど!

よかったねー。
なんかもう世間の常識化されてます?



徹ちゃんソロアルバム発売おめでとう~!

徹ちゃんの想いとか意思とか過去とか未来とか。
たぶんそういうpieceをひとつひとつ集めたソロアルバムという名のジグソーパズル。
一枚になった小池徹平という絵はどんな風景を見せてくれるのか?
本当に楽しみです。(とキザっぽく言ってみる/笑)

link | WaT | - | - |
WaT新曲感想
2007年 05月 06日 (日) 23:13 | 編集

黄金週間が終わるってさ!(動揺)


新曲がでましたねー。
えぇ二週間前ですけれど!(<遅すぎだろ)
あ、でもちゃんと発売日にゲットしましたよー(<当然です)

そんなこんなで、もう誰も気にしないだろう新曲関連感想を
勝手に行ってみようと思います!



Awaking Emotion 8/5

瑛ちゃん新曲フルPVを短い公開期間でなんとか見てきました。
アイラインウエンツ!
目力ウエンツ!
黒とか白とか堕天使ルシファーとか大天使ミカエルとか、
いろいろ言われてますが(<後半2つは言われたか?)
それよりもアイラインウエンツさんの目力っぷりにノックアウツされました。

ぎゃー、キレーイ!なに、この子!
アイラインして、ちょろっと髪型が無造作ヘアーなだけで、
OLIVIAさんに似てない?
なんでこんなに綺麗になるの?
これだからハーフ族の妖精フェイスは!!

あぁもう鬼太郎の次はNANAの主題歌でも歌うがいいさ。
オリビアに対抗して、ナターシャ瑛士でいいさ(<対抗?)
ナターシャの次の仕事はボンドガールだって!(ガセネタMAX)

ちなみに魔王なジャケット写真は、あんなにモンスターなのに、
そこはとなくカワイイのはなんで?
眉間にしわ寄せてるのにカワイイのはなんで?
私の目が腐ってるから?(<だろうね)とか思って
じぃぃぃとながめてみたんですが。

そうか、若干クチビルが乾いているのがカワイイのか(笑)
うすーいクチビルがちょっとひび割れてます、ウエンツ魔王さま。
魔王さま、スキがありすぎです。
そうかこの「隙」がS心をくすぐるのね!(<違います)
メイクさーーん!魔王様にリップクリーム持ってきてあげて!



my brand new way

徹ちゃん新曲感想はもう一言で。

まぶしい!!

はい、コレにつきます(笑)
キラッキラッしてますね。
ほんともう光の粒子がキラキラと見えるんですよ(<幻想ですよ)
あ、まぶしい!><

徹ちゃんが歌う世界って、とても綺麗なんですよね。
夢は叶うものであり、努力は報われるものであり。道はどこまでも真っ直ぐで。
ソコはいったいどこのファンタジー世界だ?ブレイブストーリーか!?
と、汚れな大人は戸惑うことも正直ありますが(苦笑)

なんていうかね。うれしいんですよ。
徹ちゃん日記の「旬」に書かれていたように。
今の徹ちゃんの見る世界がこんなにも綺麗な世界であることが
単純にとても嬉しいです。
こんなにも綺麗な世界があることが、とてもとてもうれしいです。

あ、もちろんその綺麗な世界をつかむまでに、
苦労も努力もあったことはもちろん知ってますが。
努力が実った徹ちゃんだからこそ歌える綺麗な歌が、
「my brand new way 」なのかな?と思ったり。

エンヤの歌を聴いて、アイルランドの原野風景に癒されるように、
徹平さんの歌を聞いて、徹平ワールドの輝きに癒されてます(笑)
えぇまぁそんな訳で、若いお嬢さん的には応援ソングかもしれないですが。
汚れちまった私には癒しソングだったりするんです(苦笑)

あ、それから徹平さんのジャケット写真のお顔は奇跡だと思います(マジ)
絶妙なパーツが絶妙なバランスで絶妙に配置されているあのお顔は、
重要無形文化財に指定してもいいんじゃないかと、ホントもう心から思います。
っていうか人間国宝にしちゃおうぜ!(暴走)



から揚げチキンCMの学生服なウエンツさんは、
てっきり綺麗系生徒会長かと思ったら、やんちゃ系早弁ボーイだったとは、
これまた一本取られた!って感じだったり。

デンター歯磨きCMはもうアレだ。直球だ。
ホワイティーウエンティーでストレートど真ん中だ。



ゲゲゲはまだ見れてません><
結局舞台挨拶も行けなかったし・・・・。
苦!一生の不覚(号泣)

まだまだウエンツフェスティバルは続いてるので、
せめて出演テレビは一生懸命追っかけようと思いますっ!
瑛ちゃんが一生懸命したお仕事だから!!
しっかりしろ!しっかり見ろ!私!!(自分に言い聞かせ)


link | WaT | - | - |
copyright (C) What's WaT! all rights reserved.
designed by polepole...

