What's WaT!
WaT(ウエンツ瑛士&小池徹平)を熱く語り、熱く回るブログ。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
年末
2007年 12月 29日 (土) 19:46 | 編集

いやー、年末ですね。
やっとクルシミマス・・じゃなかったクリスマスが終わって、
世間はさっさと年末モードですね。
みんな切り替え早いなぁ・・・。

大掃除とかね。やってたんですけれどね。
終わらない。
2006年のJUNON様をスクラップしてたら、大変なことになりました。
終わらない。
ほらWaTさんたちページ多いから。
たまにひょっこり顔出したりするから見逃せないし。
ランキングとかもうね。大変だよね。
名前が出てただけで永久保存だからね。
そんでJUNONランキングにはたいていお二人の名前は入ってるもんね。
せっせこせっせこ切り抜いてたら、
ついにスクラップブックが無くなりぼーぜんとしました。
明日無印行ってこよう・・・。



WaTコレクションの特典DVDをやっと落ち着いて見れました。
卒業TIMEのPVいいなぁ・・・。
合宿風景とか、ライブとかの幼いWaTがね。
可愛すぎるっての。

あとCMスポット集を、僕のキモチから順々に見ていたら、
その時々の思い出が走馬灯のようによみがえりました(笑)
一つ一つが大切な思い出です。
来年もきっとよい年になりそうですね。
WaTに幸あれ!



紅白歌合戦。WaT紅白セレクションって事はメドレーなのかな??
僕のキモチでしょ?ボクラノLoveStoryでしょ?reStartも歌ってくれないかな。
そういえば友人に「紅白録画しなきゃ」って言ったら、
マジでーー!?とドン引きされました・・・。
マジで。録ってる。その上DVDに永久保存かけてるから。
・・・・そうか世間では録画しないのか。
ここ2年ばかり録画するのが当然だったので、
すっかり録画が常識だと思ってたんだけど、どうやら違ったみたいです(笑)

link | WaT | - | - |
copyright (C) What's WaT! all rights reserved.
designed by polepole...

