What's WaT!
WaT(ウエンツ瑛士&小池徹平)を熱く語り、熱く回るブログ。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
WaTライブへのカウントダウン
2008年 04月 29日 (火) 21:06 | 編集

2007年1月1日、ヤマダ電機の初売りで我が家にやってきた
プリンターが本日もらわれていきました。

買った当時は、これでWaT出演番組DVDをいっぱい作るぞ!
DVDに写真をプリントするぞ!って意気込んでいたのですが。

プリ子が来てから1年4ヶ月。一度も使わなかった。
っていうか接続すらされなかった。すまん、プリ子。

そんな訳(どんなわけ)で、GWですね。
旅行とかもちろん行くわけはなく、本日は大掃除+衣替えデイでした
で、まぁ予想はついてましたが、当然のごとく終わってなく、
部屋の中はいい感じに散乱してます。
アレ、泥棒入った?みたいな。
もしかして、地震きちゃったー?みたいな。


・・・・・・・・どうするべ。




待望のWaTライブ in ZeppTokyoチケットも、無事届きました。
えぇ、ファンクラブで取ったチケットですから。
日比谷に行けないわたくしめが、一球入魂の血反吐を吐く思いで(言いすぎ)
取ったチケットですから。
まぁけっこういい順番なんじゃなーい?と期待度120%で開封したんですけれど。



     orz



うん。まぁ。そういうことで。(話題打ち切り)



もうライブ初日までカウントダウンですね。
行かれる皆様。
思いっきり楽しんできてくださいね。
思いっきりWaTを楽しませてきてくださいね。

えぇ、私もね。
後悔はさせねぇぜ!
という意気込みでZeppに参戦しようと思います(笑)





なつみさんへ拍手レス>
≫ "WaTライブへのカウントダウン" の続きを読む...
link | WaT | - | - |
日本の空は妖怪が守るってさ!
2008年 04月 15日 (火) 22:20 | 編集


妖怪「鬼太郎」の特殊シールが航空自衛隊の航空機に張られ、
全国の空を飛び回ることになった。



って聞いた時に、ウエンツ鬼太郎さんの顔がまず浮かびました。
ばばーんとコレとかが貼り付けられてるのかと思った。
日本の空は俺が守る!みたいな。
魔王降臨!みたいな。

まぁそんなこんなで、ちょっとは期待したんですが、
やっぱりというか何というか、水木鬼太郎が貼り付けられてて、
きっぱりはっきりがっかりな正直者です。
どうもー。お久しぶりでーす。(毎回言ってる)
どうでもいいけど猫娘コワすぎ。そして父さんデカすぎ。

というか、ゲゲゲムービー第一弾を見て、常々思っていたんですが。
ウエンツ鬼太郎は、なんちゅーか、アンニュイな感じですよね。
物憂げといいますか。気だるげといいますか。
妖怪と戦ってるより、雨の日に窓辺で外を眺めながらため息ついてそうといいますか。
墓場で運動会しているより、、セーヌ川のほとりでカフェラテ飲んでそうといいますか。
「父さん、お風呂沸きましたよ」とか言ってるより、
「クロワッサン、シル・ヴ・プレ♪」とか言ってそうといいますか。


・・・・・まぁそんな感じで。(要は美人だったと言いたかったらしい)


前回は、そりゃもう映画館の大画面で、ヒザ小僧にウッキウキ☆だったので(笑)
今回もそりゃ楽しみにしていたり。
7月までなげーなぁーと思ったり。
皆さんお元気ですか。私も元気ですと思ったり。

ちなみに瑛士さん日記のナントカ炎は、
膀胱炎かと思いました。すみません。ごめんさい。石をなげないで!
なんだろう、虫垂炎かな。胃腸炎かな。
大丈夫かな。心配だな。
ほらね。繊細な頑張り屋さんですからね。
胃に穴とか軽やかに空けそうなくらい頑張っちゃいそうなので。
くりいむナントカで元気なウエンツさんを捕獲したいと思います。

link | WaT | - | - |
copyright (C) What's WaT! all rights reserved.
designed by polepole...

